やらないか?




ぽけもそ別館

プロフィール

らおう

Author:らおう
*QMA4でもうけタイガ。
*あいかわらずめっきです。
*タイピングがでるとテンションがあがる。
*いまだにクイズがにがて。
*スポーツ\(^o^)/オワタ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

インフォ


QMAー!羅王堂
・URL
http://blog36.fc2.com/ raodo69/
・BANNER-URL
http://blog36.fc2.com/ r/raodo69/file/banner.gif

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QMAー!羅王堂
今日のウホッ!
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
絵茶ろぐ。(長いですゅ。) 
2007/04/16 【Mon】 01:02
CATEGORY【絵】
新年度になると予定がいっぱいであっぷあっぷであります!

一週間ほど前、タイガでQMAしていると
ユウ使いさんに何度かあみばさまーとお呼ばれしました。
隣にいたのが付き合いの浅い知り合いだったので気の利いたお返事が返せなかったのですが…も、申し訳ないですゅ!
4になって初めてあいぜるしゃんともまっちんぐできてうはうはでした(・∀・)!
そんなQMA近況でする。



3/31の絵茶会にお付き合いくださった方々、ありがとうございましたv
遅くなりましたが、絵のログやらナニやらですゅ!
すべて、クリックにて原寸になります。

一枚目。
echa03311s.gif
レオン→らおう アーベル→まことさん

最初、私とまことさんがふたりきりだったので、お互いキャラをリクエストし合って描き描きしました。
まことさんのアーベルですよ!!!1!レア!(?)
淡くてきれいな色合いが、というかもう純粋にかっこよさがたまらんです(*´Д`)はふはふっ!
で、まことさんが「いでよかわいこチャン!!!」(←「ちゃん」だけカタカナなのが個人的にツボww)とアーベルに言わせたので、たまたま描いていた犬耳なレオンが召喚獣ではないかとかアレでナニな妄想をしてみましたゅゅwww
途中からデジョンさん、Kやまさん、冴崎さん、614さんもいらっしゃったので、アベ様ならどんな召喚獣でも(勿論ロマノフでもww)調○する!とかイロイロと楽しいお話をしました(腐女子的に)。

また、この絵を描いてしばらくするとちょうど4月1日に。
エイプリルフールだ!ということで、しばらく冴崎さんのアーベルとまことさんのレオンがおしゃべりしていました。
すごい可愛かったですのに保存させていただくタイミングを逃してしまい…あああーー…!
なんかこんな感じでした。
(うろ覚えですが…ごめんなさい!間違っていたらご指摘ください~)

アベ「4月1日はエイプリルフールですよ」
レオ「食いもんか?」
アベ「1年に1度だけ食べられる食べものですよ」←アベ様…!www
レオ「ドーテーってなに?」←!!!
アベ「タイガがその道のスペシャリストです」

こうしてタイガがDTSP(どうていスペシャリスト)にwwwwww


二枚目。
echa03312s.gif
セリオス→Kやまさん レオン→まことさん F→らおう カイル→614さん

今度は、お互いキャラ名を出し合ってあみだくじで決めました。
ここで私がまさかのF自爆wwwwOTLOTL
おおきな瞳のウエイター(というのでしょうか)れおんたそがかわいくてかわいくて(*´Д`)はぁはぁはぁはぁ…っ!
そして店長カイルの笑顔に癒されていたらなぞの血痕がwwww
614しゃんのカイルというのもあまりお見掛けしないのでレアですね!おなかいっぱいーーー!
途中、セリオスはくそみそを愛読している!もちろんカラー版も!という話をしていたので、アレでソレな本を…だったはず(事が前後してるかも。)(すぐにログあげないからだー!)



三枚目。
今度はアレなお題を出し合ってあみだにしましょー!ということで始めたんですが…
amidas.gif
全員で自爆wwwwww
OTLが並んで楽しかったですが、もう一度やり直した結果、
echa03313s.gif
えろさただようF→Kやまさん
体操服とブルマーでレオン→らおう
鬼畜なカイルたそ→まことさん      に。

Fーーーー!!!Fーーーー!!!はぁはぁはぁはぁっ(*´Д`)
私の求めていたFがここにいたよ!!Kやまたそありがとう!www
そしてまことさんの鬼畜カイルたそにんむほーーーーーーー!!
かいるたそのかっこよさにはもちろん、こんな絵の描き方があるのか…さすがまことさんだなぁとなまで見ていて感動したりしておりました。
Fとレオンで乳☆首☆祭☆り!wwwンムホーしたりしてとても楽しい一枚でしたvv



ほんとうにとても楽しいお絵茶会でした!ありがとうございますー!(へこへこ!)
またそういう機会を作れたらいいなぁ…と思いつつ!

えちゃ 
2007/03/31 【Sat】 21:06
CATEGORY【QMA日記】
絵茶室ですゅ。

10時ごろからQMAえちゃを開催する予定です。
乙女なかたは大歓ゲイでする!
わっふるわっふる!


絵茶を終了しました。
お付き合いくださった方々、ありがとうございました!
できれば今日中、できなければ次の週末にまとめてログを展示致します☆
素敵な絵にほくほくvvv


なんか今日だけブログペットが外に飛び出すとかいう気持ち悪い仕様になったらしいので、わかりやすくするためにちょっとの間だけブログデザインを変えてみる!
マイケルこわいよーwww
しろたいがー 
2007/03/31 【Sat】 03:28
CATEGORY【絵】
tnekos.gif

らくがきですが、白タイガ。
やっとこさ、賢者に昇格できましたゅー!
200703301558000.jpg

どう見てもふじょしです。ありがとうございましたwwwww
しばらくは記念に白まみれのままでいたいと思います。



おホモだちが泊まりにきたこととか、
いろいろと書きたいことはあるんですけれども
今日はねむいのでこれで…!

みんさががおもしろいです!
いぬいぬ 
2007/03/23 【Fri】 17:50
CATEGORY【絵】
uhouhos.gif

先日せめ氏とした絵茶のたいがとれおん。
袴うほー!なまうでうほーーー!!!!
相変わらずかっこいいなぁはぁはぁ…!


★こんなにQMAりに行きたいのはひさびさであります!
ゆきおさんやざさえさんやたいがもえー氏にお助けいただいて、もうちょっとで賢者になれそうです。
はやくマントをきせたいよーー!
タイガに鼻めがねと犬みみを買ってやったけど、
やっぱり彼にはねこみみの方がよかったかな…とちょっぴり後悔。
まぁ、どうせ余るだろうしいっかwww


sn4.jpg

★うろおぼえ描きですが。今やってるサモンナイト4のセイロンとシンゲン。子安!子安!
恋愛ゲーム的要素があるので、相手をふたりのどっちにするか散々迷った挙句やっぱりセクター先生にしました。
先生×教え子がいいよやっぱりー!(ミントおねーちゃんの立場は…)
つぎで最終話らしい。ながかった…!
ねこねこばとん 
2007/03/21 【Wed】 00:29
CATEGORY【絵】
taigasans.jpg

ブログの横幅に収まらなかったので泣く泣くサムネイル表示(クリックで原寸)にしてしまいましたが、天地降のK蔵さんにすんごい男前なタイガをいただいてしまいました!!!うほうほ!!!!かっこいいよーーー!
といいますかなかばむりやりかかせてしまってごめんなさいへこへこ…!
ゲーセンにて何度かマジアカご一緒してとてもたのしかったのに、遠くへ行ってしまわれるのがとても残念です…大阪いらっしゃる際はほんとうお声かけてください(・∀・)!


★はっ!わすれてたにゃ!
さえざきしゃんにいただいていたねこバトンだにゃー!

*ルール

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!回す人の名前を忘れないこと。
・既にやった事がある人でも回されたら何度でもやること。

ばとんありがとうございますにゃんにゃんvv

さきにばとんたっちするかたを指名しますにゃー。

>ふゆざきにゃん
>むつにゃん
>ルドルフにゃん
>すににゃん
>ひいろにゃん

あえて男性におおめにまわしてみるにゃwwwww
個人的にはとても見たいですが、スルーおっけーですにゃ。


★アスパにて、よかとんさんを通じてゆきおさんにはじめてお会いしたにゃー。
とてもかわいらしいかたではぁはぁ…!子安のこととか(笑)いろいろとお話しましたが、また時間があるときにもっとお話したいですにゃ~!
こゆい話というのがどんなアレなのか気になるにゃwwwww


e-ruq.jpg
チャイナのよーなるきあたそ。
最近ロックマンのおっくせんまん♪(ワイリーステージの曲)にはまってますにゃー。
きっみがーくれーたーゆーうきーはーおっくせんまーんvv


元曲も神ですが、個人的にはこれきにいってますにゃ。
このロックマンは有野課長がぷれいしていましたにゃー!この手のアクションはにがてなので自分はやったことがないですがにゃ。
(ロックマンはX?7?なんかそうゆうのをやったことがあるきがする!にゃ!)
ほわいと・でー 
2007/03/19 【Mon】 00:09
CATEGORY【絵】
ser11s.gif

数日遅れましたが、ホワイトデー!ということで、ホワイトアウトなセリオス(性的な意味で)。
今日ひさしぶりにベアルファレスをプレイしていたらツンデレいいなぁ!と思いました。なんかこう、どちらかというと飄々とした感じのつんでれが好きですが…いや、あれはでれつんなんだろうか。

★お絵茶会のおしらせ
突然ですが、23日(金)31日(土)(変更しました。)夜10時からQMA絵茶を開きたいなと!
はじめましてなかたもロムのみなかたもおっけーですが、
腐なかた以外はご遠慮ください~。
URLなどなどは当日ブログに貼り付けます。


★イベント、おつかれさまでしたゅゅ!
結局私は行くことができませんでした…おろろん。
大阪で次くまのイベントするならいつなのかしらー…!

しかしながら翌日、すにさんにお誘いいただいてすにさん・大河さん・デジョンさんにお会いすることができました。
大河さんとデジョンさんのおふたりには初めてお会いしたのですが、とてもおきれいなかたがたで緊張しました。
観覧車にふたりきりで乗り込む少年たちによからぬ妄想をしてみたり、通天閣とは何ぞやを教えていただいたり、喫茶店で絵や文をかきっこしたり云々云々。とてもたのしかったです(*´∀`*)
お三方にいただいたかきものは宝物ですゅ!
しかしながら最後までお見送りできなかったのがとても残念です…ううう。


★前作でのアミバさま@カイル、ふでばこと一緒になくしたと思っていたら一枚だけおさいふの中にまぎれこんでいました。無事でよかったーーー!!私の赤ペガサス!(<クルクルラボ)
でも私のおもいではかえってこない……
ぺんだんと………つ´Д`)つ´Д`)


★サモンナイト4買ってきました。
2のアメルは見てていらいらするのに、今作の同じようなキャラである姫はすごいかわいくて…なんというか、ぎゅってしたらこわれそうなかよわい感じがたまらない!
セクター先生がわりとすきです。
今は14話。最高何レベルまで上げれるんだろう…と思い経験値稼ぎしてます。50かしら!
コメント機能についてとか。 
2007/03/03 【Sat】 15:58
CATEGORY【QMA日記】
inuleons.gif

※大きくてかなりアレな絵なので背後にご注意ください。
公式でいぬみみー!!これはもうれおんたそにつけるしか!!1!
アロエにいぬみみが似合っていてとてもかわいかったですはぁはぁ…!

いろいろと服やらアクセやらが追加されてましたが(早速タイガに袴を与えてやりました)、コメント機能がたのしいですね。
ナニか面白いことばにできないか後で練ろうと思ったのでメモってきました。ネットで探しても見かけなかったので、みなさんの参考になればとここに書いておきます。
文字数で並べたときに出てくる順番でする。



俺 が で と な に の は へ 僕 も 夢 私 を
アル 行く 嫌な か? 階級 学問 勝ち 勘弁 来た 芸術
決勝 賢者 雑学 昇級 進め 正解 生徒 先生 だ! 戦い
通過 です ない 願い 望み のよ 敗退 酷い 本当 負け
ます まだ 魔法 魔力 ○× 満足 優勝 よ! よー 予感
予選 四択 連想 ワシ
あたし 勝てる 頑張り 修練生 線結び 大賢者 だろ!
ついに ですぅ ですわ のにぃ 不思議 不正解 負ける
マジカ 魔導士 目指し 目指す メダル 四文字
あなた達 アニゲー いい気分 いただき 一問多答 お仕置き
勝てない キューブ ゴールド これから 順番当て シルバー
スポーツ 大魔導士 だもん! 足りない 出来ない 並べ替え
なりたい ブロンズ 負けない ましょう もらった ランダム
エフェクト 終われない 勝っちゃう 上級魔術士 初級魔術士
タイピング 中級魔術士 見習魔術士 物足りない
このままでは ごめんなさい どこからでも ノンジャンル
アニメ&ゲーム



因みにうけタイガは


「俺と………………?」

ですウホwwwwwナニかおもしろいのがあれば教えてくださいww
妄想・ザ・ワールド 
2007/02/22 【Thu】 02:25
CATEGORY【絵】
fys.jpg

昔描いたらしい妄想らくがき(こうばしい・・)があったので恥さらしにのせてみる!
学生時代のフランシス先生とおっきくなったユウきゅん。
宇羅さんが「学生時代の先生はめがねで受なのよー!」とネタをくれたのでしばらくふたりで盛り上がってた時期があったりなかったりウホッ…

個人的な妄想では
・マラリヤが若返りの効果をもつ薬を作り出す。
 ↓
・何らかの顛末でフランシスが服用。
 ↓
・フランシス若返る。
 ↓
・日ごろセクハラを働いている男子生徒にあの手この手で復讐される
 ↓
・/(^o^)\ナンテコッタイ
…とかいうベタ展開が繰り広げられていきましアッー!
(こういうのを書くのがはずかしいとしごろになってきました。)

★明日…というかもう日付は今日ですが。
 木曜日は、昼前にゲーセンの近くに行く用事があるのでついでにちょっとだけQMAってきまする!
 もし時間がなければアルカナだけでも…ごにょりごにょり。
 アニラン3がやりたいと思ってたけどよく考えたら解禁されないのかーあーあー…!


jamil.jpg

★私にミンサガをすすめてくれた攻氏にささぐジャミルでい!
わがパーティの弓攻撃・回復魔法担当。
めがてんぷれいき。(QMAぶろぐのはずなのに…) 
2007/02/19 【Mon】 05:38
CATEGORY【妄想】
200702151203000.jpg

わたしはこの画面を何回見ただろうか!!
OPにて、主人公・クールボーイは夢の中で2人のゲイ男に遭遇します。
名前を呼んでアクマから助けてやれとのこと。そうやって名前を決めさせる辺り、めがてんのセンスのよさがうかがえますなぁ・・

で、結果 主人公含め3人の名前。
200702151206000.jpg

この時、パラメーターを自由に振り分けることができるので
今回のプレイでは全員「ちから」?だっけ?をガンガンに上げてみましたよー。前回プレイ時、それぞれ回復やら攻撃魔法やらちゃんと能力と対応させてみたらザコ戦で苦戦を強いられたので…
(因みに、ナイスゲイ:回復魔法
     ガチムチアニキ:攻撃魔法  を主に覚え…たはず←うろ覚え)


200702151211000.jpg

おかあさんに叩き起こされるクールボーイ。全然クールじゃありません。
コーヒーの買出しを母親に頼まれ、自宅から冒険が始まります。
自宅の隅に居る飼い犬のパスカル(こいつのテーマ曲が哀愁漂ってていい)は、あとで悪魔と合体させるので今だけでも可愛がってやることに。じつにおきのどく。


200702151225000.jpg

おとなりさんの幼馴染み?の女の子、やおいちゃん。彼女の部屋なのだそうですが殺伐としすぎというか家具のひとつも…モゴモゴ。
コーヒーの買出しを終えた後、また眠りにつくとやおいちゃんが夢の中に出てきます。
『もしかしたらやおいちゃんも自分と同じ夢を見ていたのではないだろうかハァハァ…』というよくわからんジャイアニズム(違)に基づき、そんな会話がなされたとか何とかいうシーン。




やおいちゃんやおかあさんの話を聞いていると、どうも「イノガシラ公園」にナニかあった様子。
フ~ラグここなのかい~♪(<テニミュ)ということで早速散策に出掛けることに。

200702151227000.jpg


どう見ても浮浪者です。ありがとうございました。
とりあえず公園に住んでるように見える人が道をとおせんぼしております。とおせんぼ方法が異常だけど…道のど真ん中で座禅てどこの国ですか。

ろうじん:
ひかりと やみ ほうと こんとん
せかいの バランスが くずれようと しておる
いずれに かたむこうと けっかは おなじじゃ
おまえなら どうする?


見かけだけではなく言動もあぶないおじいちゃんですが、そういう人もよくいるので、気にせずスルー。熱くスルー。(<またテニミュ)

ろうじん:
やらないか
とりあえず ちからを みせてもらおうか


彼に指差されどーーん!!ってされたのかどうかは謎ですが、こちらの意思を全く無視してトリップさせられます。白昼夢を見る主人公…なんかあぶない展開。


200702151237000.jpg

夢の中でまたゲイたちと再会し、よくわからない建物の中を突き進んでいきます。すると、あやしい おとこを発見。

200702151239000.jpg

あやしいというか単なるコスプレ兄さんでしたが、エジプシャンな格好に光速で着替えて主人公たちのケツの穴を狙ってきたのでたまりかねたクールボーイは正当防衛に励むのだった!
しかし、現時点でこいつは強い。前からも後ろからも攻めたてられこっここまでか…と思った瞬間、トリップから解放されてイノガシラ公園に意識が主人公。貞操の危機から無事脱出。(というか、実際は1ターンしか戦えんのですけど)


おじいちゃんにまたいろいろと聞かされ、彼からも解放された…と胸を撫で下ろす暇もなく、主人公、何故か警察に逮捕される。
ま、待って!ちゃんとボケたおじいちゃんの話を無視せずに全部聞いてあげたりとか比較的慈善活動を推進しているのになんで……!人ん家のタンス開けたりとかしてないよ!
あっ!もしかして、コーヒー屋へ行った帰りに人間がバケモノに変わるところを目撃してしまいそれを瞬殺したのがまずかったのか…いや、あれは正当防衛なんだ!そうなんだ!


200702151247000.jpg

…といった言い訳も空しく、檻に閉じ込められるクールボーイ。
警官に逮捕されたんだから牢屋というか拘置所というかそれ相応のところに入れられるはずなのに(その辺詳しくないのでわからんですが)、何故かそこは病院だった。

悲しみに打ちひしがれる(?)主人公でしたが、檻の奥にひとつの人影を見つけます。

200702151250000.jpg

そう、彼こそが夢にまで見たナイスゲイでした。
なんでも、いなくなった彼女を探していたら同じく捕まったらしいとのこと。


200702151251000.jpg


(Д)゜゜

やおいちゃんって主人公の彼女じゃなかったのか!
と初回プレイ時、幼いながらも度肝を抜かれた思い出があります。せっかく自分で名前までつけたのに……
(まぁ、その辺のアレコレは後でいろいろあるのでソレなんですが)←意味不明
ていうか、ナイス「ゲイ」なのに彼女……

感動のリアルご対面の時間も束の間、二人の間に割り入る男の影!


200702151253000.jpg

な、なんの手術ですか…!!(;゜Д゜)ガクブル

絶体絶命のクールボーイとナイスゲイの明日の運命やいかに!!
                 ―――――――――つづかない(!)
なつこみとか。 
2007/02/18 【Sun】 03:03
CATEGORY【絵】
riel1.jpg

リエルたそ。胸をつついたら反応する!というのを人に聞くまで知らなかったのでつっつきまくってましたはぁはぁ…!
リエルも使えるようになればよかったのに~。


konoha.gif
★夏コミの申込用紙のカットに描いたアルカナのこのはたそ(下書き)。ファイル整理してたら、文字入れ用に保存していたのがあったのでのせてみる!
右に攻氏に舞織たんを描いていただく予定でしたが、というか描いてもらったですが結局別のカットになったので…。そちらの方が私が手を加えていないだけスタイリッシュでいい感じでする!(限られたスペースにナニか描くというのが小生とても苦手です。)
百合本描きたいが為に男性向けスペース(www)で申し込んだので受かる可能性は低いかと思われますが、それでもQMAはホモ本にしよう!というチャレンジャー精神というかなんというかは私のまんが描く能力がアレでもみとめてあげてください…ひーひー。



★メガテン→病院のナイスメガネな車椅子に会うところまで進みました。
 ミンサガ→アルベルト編、シフとホモ騎士2人を仲間にしました。
メガテン、途中までがんばって日記つけてましたがやっぱり私には不向きなようでした…というか携帯がそろそろとめられるらしいので画像を送れないという・・!パソコンに吸い出せたらキャプチャで一発だしきれいだしなのになぁ~。


★一時期アップしてたですが、やっぱり気になったので最初から記事わけておこうかと思いますゅ。プレイ記の話。
今日はつかれたので明日にでも…うっ!

画廊

←new old→

漢たちの人物相関図
おにゃのこ版
クララ 
ルキア 
シャロン 
アロエ 
マラリヤ 
ユリ 
ヤンヤン 
購買娘 

レオン 
セリオス 
カイル 
ラスク 
タイガ 
ユウ&サツキ 

マロン 
リディア 
フランシス 

レオアロアーベル+レイアタイクラルキア+アーベルミランダ+カイルユウ+ヤンヤンラスアロ(COM) ラスユリ<

シャロ様と購買娘アメリア+リディア先生ルキア(COM)×シャロン購買娘×シャロンサツキ+リディアクララ×シャロン(COM)ユリヤン

カイル+ラスク男三人組レオン+タイガレオン+ラスクタイレオフラルツタイガとセリオスセリレオレオセリタイレオタイレオフラセリレオン+セリオス

漫画//

絵茶//(おねーこと)クララとルキアレオンとタイガヤンヤンとクララセリオスとシャロンフラアベとタイレオ
(あいかたと)タイガタイガカイルとラスクカイルとセリー+α

■:絵 ▲:落書き

羅王堂内検索

Bookmark

このブログをリンクに追加する

