やらないか?




ぽけもそ別館

プロフィール

らおう

Author:らおう
*QMA4でもうけタイガ。
*あいかわらずめっきです。
*タイピングがでるとテンションがあがる。
*いまだにクイズがにがて。
*スポーツ\(^o^)/オワタ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

インフォ


QMAー!羅王堂
・URL
http://blog36.fc2.com/ raodo69/
・BANNER-URL
http://blog36.fc2.com/ r/raodo69/file/banner.gif

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QMAー!羅王堂
今日のウホッ!
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
ほわいと・でー 
2007/03/19 【Mon】 00:09
CATEGORY【絵】
ser11s.gif

数日遅れましたが、ホワイトデー!ということで、ホワイトアウトなセリオス(性的な意味で)。
今日ひさしぶりにベアルファレスをプレイしていたらツンデレいいなぁ!と思いました。なんかこう、どちらかというと飄々とした感じのつんでれが好きですが…いや、あれはでれつんなんだろうか。

★お絵茶会のおしらせ
突然ですが、23日(金)31日(土)(変更しました。)夜10時からQMA絵茶を開きたいなと!
はじめましてなかたもロムのみなかたもおっけーですが、
腐なかた以外はご遠慮ください~。
URLなどなどは当日ブログに貼り付けます。


★イベント、おつかれさまでしたゅゅ!
結局私は行くことができませんでした…おろろん。
大阪で次くまのイベントするならいつなのかしらー…!

しかしながら翌日、すにさんにお誘いいただいてすにさん・大河さん・デジョンさんにお会いすることができました。
大河さんとデジョンさんのおふたりには初めてお会いしたのですが、とてもおきれいなかたがたで緊張しました。
観覧車にふたりきりで乗り込む少年たちによからぬ妄想をしてみたり、通天閣とは何ぞやを教えていただいたり、喫茶店で絵や文をかきっこしたり云々云々。とてもたのしかったです(*´∀`*)
お三方にいただいたかきものは宝物ですゅ!
しかしながら最後までお見送りできなかったのがとても残念です…ううう。


★前作でのアミバさま@カイル、ふでばこと一緒になくしたと思っていたら一枚だけおさいふの中にまぎれこんでいました。無事でよかったーーー!!私の赤ペガサス!(<クルクルラボ)
でも私のおもいではかえってこない……
ぺんだんと………つ´Д`)つ´Д`)


★サモンナイト4買ってきました。
2のアメルは見てていらいらするのに、今作の同じようなキャラである姫はすごいかわいくて…なんというか、ぎゅってしたらこわれそうなかよわい感じがたまらない!
セクター先生がわりとすきです。
今は14話。最高何レベルまで上げれるんだろう…と思い経験値稼ぎしてます。50かしら!
妄想・ザ・ワールド 
2007/02/22 【Thu】 02:25
CATEGORY【絵】
fys.jpg

昔描いたらしい妄想らくがき(こうばしい・・)があったので恥さらしにのせてみる!
学生時代のフランシス先生とおっきくなったユウきゅん。
宇羅さんが「学生時代の先生はめがねで受なのよー!」とネタをくれたのでしばらくふたりで盛り上がってた時期があったりなかったりウホッ…

個人的な妄想では
・マラリヤが若返りの効果をもつ薬を作り出す。
 ↓
・何らかの顛末でフランシスが服用。
 ↓
・フランシス若返る。
 ↓
・日ごろセクハラを働いている男子生徒にあの手この手で復讐される
 ↓
・/(^o^)\ナンテコッタイ
…とかいうベタ展開が繰り広げられていきましアッー!
(こういうのを書くのがはずかしいとしごろになってきました。)

★明日…というかもう日付は今日ですが。
 木曜日は、昼前にゲーセンの近くに行く用事があるのでついでにちょっとだけQMAってきまする!
 もし時間がなければアルカナだけでも…ごにょりごにょり。
 アニラン3がやりたいと思ってたけどよく考えたら解禁されないのかーあーあー…!


jamil.jpg

★私にミンサガをすすめてくれた攻氏にささぐジャミルでい!
わがパーティの弓攻撃・回復魔法担当。
なつこみとか。 
2007/02/18 【Sun】 03:03
CATEGORY【絵】
riel1.jpg

リエルたそ。胸をつついたら反応する!というのを人に聞くまで知らなかったのでつっつきまくってましたはぁはぁ…!
リエルも使えるようになればよかったのに~。


konoha.gif
★夏コミの申込用紙のカットに描いたアルカナのこのはたそ(下書き)。ファイル整理してたら、文字入れ用に保存していたのがあったのでのせてみる!
右に攻氏に舞織たんを描いていただく予定でしたが、というか描いてもらったですが結局別のカットになったので…。そちらの方が私が手を加えていないだけスタイリッシュでいい感じでする!(限られたスペースにナニか描くというのが小生とても苦手です。)
百合本描きたいが為に男性向けスペース(www)で申し込んだので受かる可能性は低いかと思われますが、それでもQMAはホモ本にしよう!というチャレンジャー精神というかなんというかは私のまんが描く能力がアレでもみとめてあげてください…ひーひー。



★メガテン→病院のナイスメガネな車椅子に会うところまで進みました。
 ミンサガ→アルベルト編、シフとホモ騎士2人を仲間にしました。
メガテン、途中までがんばって日記つけてましたがやっぱり私には不向きなようでした…というか携帯がそろそろとめられるらしいので画像を送れないという・・!パソコンに吸い出せたらキャプチャで一発だしきれいだしなのになぁ~。


★一時期アップしてたですが、やっぱり気になったので最初から記事わけておこうかと思いますゅ。プレイ記の話。
今日はつかれたので明日にでも…うっ!
しん・めがみてん生(←よめない) 
2007/02/17 【Sat】 02:04
CATEGORY【絵】
sa1s.gif

攻氏とお絵茶しました(クリックで原寸)。今作のちびキャラいじりはたのしいゅゅ!
あと、そのあとひとり絵茶で描いたセリー
友人のひとりに紹介してもらった「らくがきチャット」の多機能ぶりにおどろキングでする。打ち合わせとかに都合がいいので使いまくりんぐ!画像を貼れるのがいい~。



★久々にマジアカ4やってきました。
最初はかわいい後輩のサンダースをとなりで見つつ、なぜにがてなのに決勝でスポーツえらぶのー!wwwとつっこんだりつっこまれたりウホッ…!
サンダースの初級昇格画像を生で見せていただきました。すごいこうばしいポーズしてた。形容しがたい力がみなぎってきたそうです!

で、途中からうけタイガをちょっとだけ育てる。
トナメにて、ヘルメット被ったシャロン使いさんやくららたそ使いさんに
「いいおとこ」「やらないか」(←これはふたり同時に言ってくださった)「うほっいいたいが」など、イロイロとかまっていただいたのに何もお返しすることができないままになってしまいましたるーるーるー…!
早く体操服とサングラスがほしいです!



200702151206000.jpg

★カブキロックスをクリアしたので、真・女神転生(SFC)を始めました。
ほんとうに何度やってるかわからないゲームなんですけれども大好きでする!
プレイ日記をつけていこうと思って(そうしないとまた途中でギブしてしま…げふん)写メ撮りまくってたんですが、どうにもこういう仕事は向いていないようで…うーん。
今後、プレイ日記で記事が長くなりそうなときにはタイトルに★をつけようかと!一応「追記」に書いてぱっと見短くする予定なのですが、携帯から見ると追記も展開されてた…ような記憶があるので…ど、どうだったかしら。
完全に自己満足ですがゅゅゅ!!!ww



★攻氏に一年前からずっと薦められてたロマサガのミンストレルソング(PS2)を中古で買ってきましたよ!!
さっきまで説明書を熟読しておりました。PC切ったらちょっと手をつけてみたいと思います~。
ロマサガ1(SFC)は持ってるですが、アルベルト編とかあまりの敵の多さ・強さになんちゅーかやる気が削がれ…げふんげふん!戦闘曲は神だけど。



最近全くテレビを見なくなったな、と思いました
(前は毎週ハイヒールビバップは見てた)(ハイヒールすきだな~)
かーびぃでらっくす 
2007/02/15 【Thu】 00:25
CATEGORY【絵】
cs1s.jpg

くららたそとセリー。かきたかったふたりを詰め込んだだけですが。
おぱーいかくのたのしい(・∀・)!

某たそや某しゃんが賢者やら大賢者やらなってらっしゃるのを指くわえて見てる状態であります。
私もマジアカしたーいしたーい(ごろごろごろ
とは言え、最近カブキロックスの所為で朝6時就寝・夕方5時起床とかいう夏休みの中学生みたいな生活してたのでゲーセンに行くひまが…wwwww


なんか私はどうにも雑学が苦手なので、QMA4ではちょっとでも正解率上げるのをがんばろうと思いました。(作文のようだwwww)
食べ物と化粧やらブランドやらその辺の知識が壊滅的なので(それでも女か)、正解率はランダム4でしか稼げないという早速アレな展開ですがアッー!
雑エフェは誰かさんが店内対戦で★5のを選びまくるのできっと散々な正解率ですよwwwwww



200702141445000.jpg

友人宅でカービィDX(スーファミのソフト。カービィシリーズの中では名作中の名作…と個人的に思う)やってきました。何故か画面がモノクロだった。カラーテレビの筈なのにwwww

星に願いを?だっけ…のラスボス戦で、
私「マリク(ラスボス)のブラックホール(マリクの一つの技)こわいよな~」
カービィを操る友人弟「そんなん当たらんって!当たる方がおかしいわ」

豪語した直後、弟、ブラックホールに飲み込まれるwwwwwww

私「ちょwwwwwwwwwwwさっき当たらんってwwwwww」
この時弟さんが軽く暴れ、スーファミにぶち当たり画面がバグる。


データ消失。


~完~


あるぉえ 
2007/02/10 【Sat】 04:48
CATEGORY【絵】
aloe210.jpg
らくがきに色をつけてみた。
近々お絵茶会の開催を考えているんですけれども、今はくまオンリー前の時期でみなさんお忙しいのでしょうか~。


200702051342000.jpg
やっと撮れた!4からの新規カードですゅ!
元ネタはコレ。くららもえ氏とジョニー・○ップの話題で盛り上がった際にこれでいこうと己の内で決心しました。


・攻氏にお会いする。
うけタイガのカードが手元に戻ってきたので、早速引き継いできました。れおんたそカードとどっちを育てようか迷うところではありまする!
ほか、夏コミの打ち合わせやら何やらもしてきました。受かればいいな!



・スーファミ時代のRPGをひたすらプレイすることにはまる。
「ヘラクレスの栄光3」か「マグナブラバン」?だっけ?がやりたくて家中引っ掻き回して探したのに見つからなくて、代わりに「カブキロックス」を発見したので始めてみました。なんだかんだで10回以上やってるゲームですゅゅ。(いつも途中でデータ消えるけど)

QMAのアニゲ問題でも出題されるそうなんですが、とてもその問題文が気になりますゅ。並べ替えかしら?
好きだったじらいや少年があまりにもあっさりした死に方でパーティ離脱してしまったので悲しみに打ちひしがれておりますぐすん。
fuji.gif
フジムスメ(オカマ)。おかまキャラいいね!QMAにもそろそろ出てくると思うよ!


てか、そういえば4で追加された生徒が居なかったのにはショックを隠しきれませんゅゅ・・
5を待てということですか!
めがねはいかに 
2007/02/04 【Sun】 01:56
CATEGORY【絵】
kile01.gif

絵板の練習。しばらくペンタブ使ってなかったのでまともな線が描けませんぬ…つ´Д`)
カイルといえば、近日ではさえざきしゃん宅のみつあみカイルがすてきでした!はぁはぁ…!



今日もちょこっとくまってきましたー!
3の後半からなかなか複数人でプレイする機会がなかったんですが、
今日久しぶりに大勢で、あーだこーだと大喜利大会みたくアニタイ予習したのがとても楽しかったですゅ。
シータァァア!wwww


200702031644000.jpg
サンアロ杯ウホ!!

とりあえず復帰!ゅ! 
2007/02/03 【Sat】 01:08
CATEGORY【絵】
nt1.jpg
なたりーたそ×トゥエットうほ!うほ!
今年もそんな感じでいきたいと思います!


待ちに待った4の稼動(・∀・)!
受タイガのカードは攻のかたに預けてあるので、新しくQMA絵柄のカードでれおんたそ作ってきました。
CN、直接書くのもしのびないので明日にでも写メ撮ってきまする~。
CNに関してよかトンさんにま た かみたいなこと言われたけど気にしないwwwwww


4に関してちょこっと。
・アニゲ線引きオワタ(^o^)
・問題形式多数決にて、全員で精一杯ならべかえ選択とかよく楽しい場面に遭遇します。
・タイピング板………OTLOTL
・正解率の表示されないスポ連なんて!

服装。
何気に本が好きですゅ。レオンには似合わないけどwwwwww
レオンっていかにも運動系ぽいのに、体操服があまりしっくりこないというよくわからない不思議。
サンダースにねこみみがつけたい…あんそろで某しゃんが描いてらっしゃったけど普通にイイ(・∀・)!と思うです!

またプレイ記などなどは今後つけていきますゅ。



最近、ゲーセンにある格ゲーのアルカナハートにはまっております。
おんなのこばっかりハァハァハァハァ…(*´Д`)
絵自体はびみょーなのですが、折角描いたので(貧乏性)そのいちキャラwith水着の絵を置いておきましアッー!
maorin.jpg

新年 
2007/01/05 【Fri】 04:05
CATEGORY【絵】
15.jpg

なまえ合ってるか自信がないwww
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします!ゅゅ!いのしし!
新年の抱負はくまでえろまんがをだすことですwwwwwww


多忙につき2月上旬まで更新をお休み致します。
暫く放置しておこうかとも思ったのですが、いらしてくださるかたが一人でもいらっしゃるのならこのままでは申し訳ないなと…
コメントも復帰の際にお返事致します。いつもいつもほんとうにあああじぶんのふがいなさにあああっーあっー!すみません…!


ちょこっとだけ。
・wikiにて、近畿ぶろがーさんに加えてくださりありがとうございます~うれしいです(・∀・)!
CNうけタイガと紹介され…っwwwwいやいいのですけれどもwwもはやメインですよ!なんだかんだでQMA3でいちばん貢いだのはタイガでした。
今は断続的ではありますが、更新いぱーいできる環境に身を置けるように近々なればいいなと……パソコン変わってから通信速度遅すぎてもう(つ´Д`)つ

・リンクに煩悩症候群さまをお出迎えしました。
QMAにはまる前から尊敬していたふづきさん宅から繋いでいただけるとは思ってもみなかったのでとてもうれしくて思わず即お貼り返し致しましたゅ!ゅ!
れおんたそまみれの絵倉庫にハァハァ(*´Д`)過去ぶろぐのSSちっくなタイレオにハァハァ(*´Д`)
いつもあんなおもしろい文章どうやって書くんだろうなぁという日記を綴ってらっしゃいます。



明日は明日で大阪と天王寺をたらいまわしなわけですよ!
これが一週間続くと今から軽く冬の憂鬱です。
めりくりまんが。 
2006/12/20 【Wed】 15:16
CATEGORY【絵】
ftycom.jpg

ちょっぴりフライング気味ですが、クリスマスに更新できるかわからないのでクリスマスまんがでしアッー!(ホモ臭がするので注意)
え○ぱー伊東なフランシスてんてーwwww


知人に、ブログの背景にしてたくららたそがスカートをじぶんでまくってるみたいだ!やらしい!と言われたので、ユリとラスクに替えました~。主張ウホwww
しかしながら色がちゃんとぬれないので早くペンタブを……うっ!
QMAやりたいなぁ、アミバさまがそろそろ半年経ちそうな気がする…やばい。


画廊

←new old→

漢たちの人物相関図
おにゃのこ版
クララ 
ルキア 
シャロン 
アロエ 
マラリヤ 
ユリ 
ヤンヤン 
購買娘 

レオン 
セリオス 
カイル 
ラスク 
タイガ 
ユウ&サツキ 

マロン 
リディア 
フランシス 

レオアロアーベル+レイアタイクラルキア+アーベルミランダ+カイルユウ+ヤンヤンラスアロ(COM) ラスユリ<

シャロ様と購買娘アメリア+リディア先生ルキア(COM)×シャロン購買娘×シャロンサツキ+リディアクララ×シャロン(COM)ユリヤン

カイル+ラスク男三人組レオン+タイガレオン+ラスクタイレオフラルツタイガとセリオスセリレオレオセリタイレオタイレオフラセリレオン+セリオス

漫画//

絵茶//(おねーこと)クララとルキアレオンとタイガヤンヤンとクララセリオスとシャロンフラアベとタイレオ
(あいかたと)タイガタイガカイルとラスクカイルとセリー+α

■:絵 ▲:落書き

羅王堂内検索

Bookmark

このブログをリンクに追加する

