やらないか?




ぽけもそ別館

プロフィール

らおう

Author:らおう
*QMA4でもうけタイガ。
*あいかわらずめっきです。
*タイピングがでるとテンションがあがる。
*いまだにクイズがにがて。
*スポーツ\(^o^)/オワタ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

インフォ


QMAー!羅王堂
・URL
http://blog36.fc2.com/ raodo69/
・BANNER-URL
http://blog36.fc2.com/ r/raodo69/file/banner.gif

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QMAー!羅王堂
今日のウホッ!
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
ウホッ!タイガまみれの…(ry 
2006/07/03 【Mon】 15:46
CATEGORY【QMA日記】
ちょっwwwちょっっwwwwww
どなたか存じませんがウチの画像の別所投下はご遠慮ください!www
HN消してないから私が投稿したみたいじゃないでしかゅゅ。おろろん。


日曜日にすにさんが我がホームに遊びにいらっしゃいました~。
店内対戦にて、COMに誰が入るかなぁと思ってたら

200607021711000.jpg


こっ・・・これは・・・・・・・(゜Д゜)

二人して大興奮して問題も解かずにタイガタイガ言ってましたアッー!
途中、雑エフェ『扱き下ろす』ですにさんがスゴイコトニwwww
ここではとてもいえないwwwww
イロイロとありがとうございましたー、またの機会を楽しみにしておりますvv
(といいますかゆっくりお話できなくて申し訳ない限りでした・・OTL)





nts.gif

百合だわっしょい!百合だわっしょい!
いまのイチオシはナタリー×トゥエットですアッー!
ナタリーはタイガを誑かしつつも実際はおにゃのこスキーなので(捏造)、色んな子に手出してるとイイ!非常にイイ!!
某ギガンティアや某しのぶ様みたく持ち前の謎のカリスマ性でなんだかんだでもてもてになってるといいよ。ハァハァ・・

やばい、ちょうナタリーすき^^^^^^^

バッチコーイ! 
2006/06/29 【Thu】 16:47
CATEGORY【QMA日記】
200606271907000.jpg

どう見ても変態ネームです。ありg(ry
軍曹でやっとこさカード作ってきましたゅ。軍曹ちょうかっこいいはぁはぁvvv声もしぶくなってるよ!!(前作の方が聞き慣れてるけど)
エルフかホビットにいると思うのでまた見つけたらば声掛けてやってくだしあ。
ちなみに入学審査後の初陣はハッテンバと化した!!エルフはボケラーさんが多いのですね。



200606271631000.jpg

タイガが賢者になりました~。
直後、とあるユウ使いさんに(´∀`)<うけけんじゃおめ 言われてびっくりする!ウホッwwおかげさまで!
白タイガやべー。えろい。すごく・・・えろいです・・・・


マッチの際絡んでいただきありがとうございますゅ~。
火曜日、ペガにてよくお会いするデジョン@カイルさんに「あみばさま」の名でお呼び掛けされる。

受<なんでしってんの
氏<ぶろぐみてます

受<よしっだいてやる(某軍曹使いさんの受売り)

お名前は真性ホモが何人も登場する某STGのきむさんからでしょうか!
辺境の地ですのにご訪問ありがとうございます><


水曜日、ペガにてOOKAWA@タイガさん。

氏<あみばさまおつー
受<おーかわたんあっ
受<→*ばっちこーい

氏<よしだいてやる

アッーーーーー!!!!キタコレwwwwwww
っていうかこれの元ネタってなんなんですかゅwwwヤマジュンじゃあないよなぁ・・。
以前せめさんがお話しいただいたというのを聞いていたのですが、私のこともご存知でいらしたとは嬉しいですゅ~ありがとうございますvv




最近トナメに潜っているとよく『せめたいがはー』と聞かれるのですが
とりあえず放置プレイ中ということでアッー!
明日も6時以降トナメ出撃予定なのでマッチしたらば生暖かい目で見守ってやってくだしあwww

近況。 
2006/05/29 【Mon】 18:59
CATEGORY【QMA日記】
200605291611000.jpg

「アミバ」をもじった名前のサンダース使いさんをはっけーん。
アミバ様流行ってるんですかゅ?ww

うけ<トキトキトキッッ
アミバ<ンマチガエタカナ

アミバキターーーーー!!www
他にも色々と名言を吐いておられましたゅ。



暫く更新していなかったので書きたいことが溜まっております。
かなり前からの話になるんですけども(全部うけタイガでのことです)、


・すごいかわいいCNのあろえたんに

(゜∀゜)<あみばさまーーー

と呼ばれてびっくりする!!
まさかうけタイガのときにアミバで呼ばれるとは!

うけ   <うぇぇぇえええ
(↑気の利いた返しが思いつかなかったらしい)
うけ   <どなたですか(←動揺して・・OTL)
(゜∀゜)<ぶろぐみてます(ゅ、が付いてたやも)(メモ忘れ)

ウホッ!ありがとうございますゅゅ!!


・アミバさま時代にはよくトナメにてお会いしていた、とあるリリアンのラスク使いさん。

(゜∀゜)<らおうどうさーん
うけ   <うほっっつちょ*(←動揺)
(゜∀゜)<えへっ

他にもお返しできたらよかったのですけれども鍍金ゆえに必死でしたOTL
えへっ て・・かわい・・い・・ッアーーーー!!!vvvv
といいますかどうしても思い出せませんゅ・・ネットでもお見掛けしたような気がしなくもないのですが、どなたかしら。勘違いかなぁ。


・ユニコ決勝にて4人全員ボケラーという大喜利杯発動。(笑)
しかしながらみなさん名前が面白いww センスを分けて欲しいですゅ。

(゜∀゜)<ひあうぃぼけらー
(゜∀゜)<せめたいがさんは
うけ   <いまほうちちゅう
(゜∀゜)<ほうちですかぁ

どれも面白すぎて殆どメモれなかった・・!
こんななら雑タイ投げたらよかったなぁ。白竜が恋しいよぅ。


・で、これまたアミバ時代にお会いしたことのある勇者ロトなセリー使いさん発見。雑エフェにて

勇者<うけたいがあっー
うけ<がんがんいこうぜ

ウホッ、同時にお互い呼び合ってたwww
この雑エフェはもうひとりユリ使いさんと3人で

ユリ<たいがくらら
うけ<(ウホッwww)たいくらもえすっ
ユリ<めがねーーーーっ
勇者<めがねはおれのだ

メモれなかったんですけどもアーベルが好きだともおっしゃっていたので
ものすごくおともだちになってほしいと思いましたゅゅ!!



もうすぐくまけだそうですけれども私はいけませ・・ん・・(´・ω・`)
本当は僭越ながらも某アンソロ企画さんに参加させていただこうと思っていたのですけども案の定〆切の壁がッOTL
でも半分くらいペン入れは終わってるんで、コレはコレで個人的にぺらい本にでもできたらなぁと・・。
まんがへたですけどね。
しかもホモですけどね。
・・・・^^^^^^^^

羅王堂はガルーダ×ロマノフ推奨サークルです。
(※嘘800+1です)


きたーーーーセリーきたーー 
2006/04/05 【Wed】 18:49
CATEGORY【QMA日記】
200604051558000.jpg

ナルシーメダルげっと!!!!(ぎりぎり3位で)(あぶね!)
タイガやレオンメダルほどではないにしろ、結構珍な部類に入るんじゃなかでしょーか。
セリーは男性でも結構使ってらっしゃいますもんね。
てか、うちのホームにセリー使いが多いだけなのかな。


今日はフラXセリ@セリオスで潜ってたんですが、
途中フォルセティ@ヤンヤン(キャラに自信なし)氏とマッチング。

私<せてぃにいさまっ
氏<ふぃーなのかっ
私<しれじあにきてぇ
氏<ゆりうすたおそう

ウホッ!!FE聖戦ネタ・・wwww
てか、フォルセティ@マラリヤが作りたいなぁと思ってた矢先だったので吃驚でしあ。
同じトナメにてタイガ使いさん(お名前失念)、

氏<フラレオキター
私<ふられおもえすっ

おろ、フラレオとは珍しい!


昨日・・だったかなぁ。またもやレオセリらぶ@セリオス氏を釣るww
しかもセルシウスたそとも同じトナメでしたゅゅ!!

氏<アミバサマー
私<レオセリモエェェ
氏<モエモエッスヨ
私<センジツハドウモ
氏<レオセリー
【「(台北)101」タイプ問題】
私<(台北)801
氏<(台北)OTL

ちょwwwテラワロタwww



200604041632000.jpg

退かぬ!媚びぬ!省みぬ! ハァハァ・・!!
アミバとしてはとても喋りかけたかったのですが私が落ちてしまいましたゅゅ。
○×苦手でしっ!
スポの50%前後○×はとりあえず×押すようにしてますゅ。
(2の頃は×の方が多かったのでし)(経験上・・)

ふぃっしんぐ 
2006/04/01 【Sat】 23:18
CATEGORY【QMA日記】
200603311557000.jpg
どう見ても鍍金です。
ありがとうございました。昨日賢者になりました。
2の頃の白銀×2くらいのクレは注ぎ込んでる気ガスOTL


雑エフェ「頭金」、メンテが悪くて
「あたまきん」と打ったつもりで

「たまきん」

でした。
周りで見てたタイクラFCのみなさまに総じて「ちょwwwww」言われましたが気にしません!
どう見ても頭の弱いちじょです。


昨日はユニコにて、とある女神さま@ユリ氏に
氏<らおーどうさまー
とお呼び掛けいだきましたゅvv
私<ウホッアリガトン
私<どなたかしら
大興奮でしたが、全くアドリブの利かないDQNでごめんなさいゅゅ(´・ω・`)
決勝までご一緒したらば何かお話しようと思っていたのですがー・・!
(カンスト時代!!)


そして、別のユニコ決勝。
強いなぁ、と思っていた果物のお名前@アロエ氏が

氏<フラセリハァハァ

(゜Д゜) ま、まさか・・!!

私<ウホッダレデスカ
氏<アイゼルノトモー
氏<トナリニイルヨー

ウホッッ偶然www
全然気付かずに(そりゃそうだ)、ほんと誰も居ない~と思って素で潜ってたので
何か変なこと言ってなかったか心配でありますゅゅ!!
(心配になるようなこと打たなければいいのに!)
というか突然の出来事にワクテカハァハァしすぎて
ふみふみするのをすっかり忘れてましたゅ!!
ここでしておきますゅ。ふみふみーww
アロエさんもAiselさんもお二方、ありがとうございましたvvv


今日はペガにて某えろいクララ氏を釣るwww
私<ぶろぐみてるゅゅ
氏<うわらばっ
ウホッッうわらばされちゃったですゅゅ!!!
ウレシスウレシスvv



普段ミクではこんなノリなんですが、
ブログでこの文体だとちょっと浮く気がしました。
乙カイル

・・・あっ、そういえば! 私なぞにバトンありがとうございます~!
後日、時間の纏まった時にでもこたえさせていただきますゅ。


あみばさまえろす 
2006/03/28 【Tue】 23:37
CATEGORY【QMA日記】
問題(学順):
自転周期の長い順に並べなさい (正解率9%)

a.火星
b.地球
c.木星

キタコレwwwwwwwww
勿論abc即答でありますよ!!!
基本的に外惑星が短く内惑星が長いんですが
火星だけ地球より微妙に長いんですよね、
・・ですよねRさんvv


200603271708000.jpg200603271446000.jpg200603281756000.jpg
久しぶりに廃くま廃くま。
一度セルシウス氏とHOKOTU氏3人で店内対戦もしました(中図)。
キューブ答え何だっけ・・セルシウス氏もこう答えてましたゅwww

昨日はユニ→エル→ユニ→ペガ→ユニ→ペガ→ユニというひたすらスパイラルを続けたアミバさま@カイルでした。
ペガでAiselさんを釣るwww
タイプじゃなかったのが非常に残念ですゅ・・!OTL
そんでもってユニでレオセリらぶ氏を2回フィッシング。
スポキュだったので、1問目
私<れおせりもえす
氏<れおせりいいよ
ウホッ被ったwwwwww


ユニ・・だったかな。の決勝で、芸タイ(略してゲイ)問題
【(結婚)するって本当ですか?】

(´∀`)つ【(ぬいだり)するって本当ですか?】
と打つと、
(´Д`)<あみばさまえろす
ととあるシャロ様に言われましたゅゅゅ。
多分予選スポ四でシコシコとか一人で言ってたイニングでしたゅゅww
・・それでよく決勝行けたな!

とりあえず
(´∀`)<えろすもえす
と返しておきましたゅ。




今日の世にきみょは

松○ゅんがオッサン複数名に襲われて調教される

という話でFAですかwwww
(当たらずしも遠からず)



ほげぇぇええぇ 
2006/03/20 【Mon】 19:34
CATEGORY【QMA日記】
うわっうわっ!!!


公式更新キターーー(゜∀゜)ーーー!!!


れおっ、れおん・・たそ・・・!!!!

ハァハァ>OTL

家族でお城とか夢見すぎだから、乙女すぎですからハァハァ。



200603131605000.jpg
某所では既出ですが、レオンカード作ってきました。
俗に言うこれおんたそですゅ。Rさんに元ネタいただきましたゅゅ!!


にゃんにゃんにゃん 
2006/02/23 【Thu】 00:36
CATEGORY【QMA日記】
200602211832000.jpg
今更ですが、先日の某所某クララーさんとのひとコマ。
名指しされると嬉しいですね、にこにこ。
猫の日、祝いたかったです(脈絡の無い文章構成だ)


明日、初めてQMAをする・・いや、寧ろ初めてこんな機械見るよという元ポッパーの友人にQMAを布教しにゲーセンに連れていこうと思ってるんですが、
何か「初めましての人」に有効なQMA薦め技とか無いですかね。何としてでもハマらせたいんですが。
やっぱり最初からカード作ってやった方がいいかなぁ。階級上の方だとガチになっちゃうもんなぁ。
どうやったら興味湧くかなぁ~。Mなベジータ@ユウとかのが面白いかな、色々と。もしくは、フランシス先生の気持ち悪さを見せ付ける為にフラXセリ@セリオスか。
ああ、どうしようどうしよう・・!
どうでもいいことで悩んでるよ(´Д`)



「早く社会に出る事が大切だというのは百も承知で御座います。
しかしながら如何せん、私<わたくし>にはもう少しばかり経験が必要かと思われます。
集団生活の中での個性。それが研かれたのがこの数年間だと信じて疑う余地も私にはありません。
学びたいことがまだあるんです。一年、ご容赦の程を。」

ダブった時の言い訳を一日中考えていました。
苦悩の日々です。単位取れ…な…っOTL
大学2部のホールで白薔薇さんとしんみり昼食を取りました。
後輩になってたら ゴメソ

ウホッwwww 
2006/02/19 【Sun】 04:51
CATEGORY【QMA日記】
qmas.jpg
(↑クリック拡大)

こんなん絶対嫌だ
っていう相関図をサトさん宅に見習って書いてみました。
とりあえず某さんにはス○ード○ゴンのネタが通じて一安心。
真面目なとこで言うと、アーベルとガブリエル(腹黒)は対立してると思います。ガブリエル入れるの忘れてたww


相関図をスキャンする際についでに過去の落書きを取り込んだんですが、この本文に晒すのも恥ずかしいくらいの拙い絵なので直接画廊に入れておきました。れおんとたいがのせっとばっかりだ(棒読み)
なんかもう、土管に入りたい
シュバシュバッッッ 
2006/02/15 【Wed】 01:34
CATEGORY【QMA日記】
200602141815000.jpg

今日は姉君とマジアカ合わせしてきました。

ランカーの姉さんはサブカでもがんばらないとユニコ組に落ちれないらしく、かたや私は最近気を抜けばエルフにスパイラルしてしまうバカ者なのでまず会うまでに一苦労でした。ほんとに。
一度だけ姉さんと一緒に決勝まで行けたんですが、その時当たった方がみなさんめちゃくちゃタイピング速かったのに気圧されて、ボケずに真面目一本で挑んでしまい後悔。赤竜の私には珍しいスネーク杯でした。
結局、

(´Д`)<ネエサンハァハァ

しか言えませんでした。OTL


たまには短い日記でもいいですよね。










20060215013125.jpg
タイガロリショタ説

(くすぐってるだけなのに危ない画に見える  OTL)

画廊

←new old→

漢たちの人物相関図
おにゃのこ版
クララ 
ルキア 
シャロン 
アロエ 
マラリヤ 
ユリ 
ヤンヤン 
購買娘 

レオン 
セリオス 
カイル 
ラスク 
タイガ 
ユウ&サツキ 

マロン 
リディア 
フランシス 

レオアロアーベル+レイアタイクラルキア+アーベルミランダ+カイルユウ+ヤンヤンラスアロ(COM) ラスユリ<

シャロ様と購買娘アメリア+リディア先生ルキア(COM)×シャロン購買娘×シャロンサツキ+リディアクララ×シャロン(COM)ユリヤン

カイル+ラスク男三人組レオン+タイガレオン+ラスクタイレオフラルツタイガとセリオスセリレオレオセリタイレオタイレオフラセリレオン+セリオス

漫画//

絵茶//(おねーこと)クララとルキアレオンとタイガヤンヤンとクララセリオスとシャロンフラアベとタイレオ
(あいかたと)タイガタイガカイルとラスクカイルとセリー+α

■:絵 ▲:落書き

羅王堂内検索

Bookmark

このブログをリンクに追加する

