やらないか?




ぽけもそ別館

プロフィール

らおう

Author:らおう
*QMA4でもうけタイガ。
*あいかわらずめっきです。
*タイピングがでるとテンションがあがる。
*いまだにクイズがにがて。
*スポーツ\(^o^)/オワタ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

インフォ


QMAー!羅王堂
・URL
http://blog36.fc2.com/ raodo69/
・BANNER-URL
http://blog36.fc2.com/ r/raodo69/file/banner.gif

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QMAー!羅王堂
今日のウホッ!
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
「なんとなく」 
2006/08/16 【Wed】 13:45
CATEGORY【絵】
200608140128000.jpg

こういうこと聞かれたら一度はこうしてみたくなるのですがwwwwwww
このポニテの子、見た目とか発言とかはユリに似てるんですけども(←偏見)、名前が「シャルン」な辺り(´・ω・`)
友人に指摘されるまでシャロンだと思ってましtアッー!



you1.gif

なんだかとてもパソコンの調子がわるいです・・。
みょうに重い!またUSBこわれてマウスもペンタブもつかえない!むげなり!
ゆえにネットから遠ざかっていたのですけれども、はやく新しい台がほしいゅゅ。



~さいきんのQMA~

相変わらずタイガ●●●@ラスクでトナメにもぐってます。とってもいい男です。
大窓になったのでペガ⇔ユニでうろうろ。うろうろ。

そんなに得意でもないくせにずっと決勝では学タイやってたんですが、にがてなエフェをがんばってみようかなと思い始めました。
しかし手遅れな気もします。エフェは得意なひとは正解率90%超えてるものなぁ・・すごいなぁ。


そういや、この前青○ア○ーゴ歌ったふたりを答えよ!っていうゲイ多答、90%超えてたのにわからなかった・・!
ふたりでくまってる時だったのに二人とも知らないとかこれ如何にwwwwww
ていうかてっきりしゅーじとあきらって本名やと思ってた・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ウホッ
いいユウキュン…
こんにちわ、なんかお久しぶりです。

時間合わせて突入…!是非に!もう是非に!
うちのタイガ(また増えまして)5人がうけタイガたんで筆下ろししようと乱闘しております。
組はどちらでも構いませんよ~。

あ、先日オタクの祭典・夏に参加して来たのですけれど、ゲーセンに寄るもカード忘れたので記念にタイガ作ってきました。
*ばっちこい@タイガ
どう見てもらおうさんちの軍曹のぱくりです。本当に(ry
いつからおうさんちの軍曹とマッチングすることを夢見ております。
【2006/08/16 18:07】 URL | 大河アッー!ゆら #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/16 20:40】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/16 20:44】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/16 20:58】 | # [ 編集]


こちらでは初めましてー。
多分タイガ●●●@ラスクを
この間トナメでお見かけした気が。

私がプレイしてたのではなく
知り合いがプレイしてるのを眺めてただけなんですけどね。

(ふ∀ふ)<いいネーミングセンスですね。
【2006/08/17 18:36】 URL | ふづき #SFo5/nok [ 編集]


携帯壊されましたよwこんにちわ。
最近は潜ってませんが新しく作ったラメント@シャロンとつーとよし@ユウとサツキで時たま潜ってますよ。
今はポプ三昧で35安定狙ってます(ムリポ)
もしよろしければ今度つーとよし@ユウとサツキとトナメあわせしましょう・・・!
【2006/08/22 23:10】 URL | セルシウス #hkjhWKO2 [ 編集]

おそくなりました!
>アッー!ゆらさん
こんにちは~、先日はありがとうございました!
おおかわさんのタイガにハァハァ(*´Д`)しまくりんぐだったんですけれども、それを態度に出せずじまいであああ・・・っ
うけたいがはツンデレという設定でお願いしますゅwwww

筆下ろしはぁはぁはぁはぁh(ry
どうていバッチコーイ!!!!うけたいがはノンケでも食っちまう人間なんだぜ?www

おたくの祭典うらやましす・・いかがでしたでしょうか~。
うぇっっうぇwwwwwちょっwwwwタイガで「*ばっちこい」wwwww
*バッチコイ@軍曹とトナメで並んだらばやばいですね。それこそ正しくハッテンバイク、二輪やらないかwww
今まだ中級でとめてあるカードなのですけれども、また宜しければそちらでもハッテンしましょう~!


>ふづきさん
こちらでは初めまして、ふづきさんのかきこみに緊張を隠せません・・!

ウホッ!アレをナマでご覧になったのですかwww
目に留めてくださって嬉しいです~。

いろんなおもしろネームを考えてらっしゃるふづきさんに
お褒めいただければ光栄ですw
いっそのこと主張を絡めてレオンでその名前にすればよかったと
今更ながら後悔していますアッー!


>セルシウスしゃん
うぇぇぇえぇっ!携帯がですか・・大丈夫ですか??おひさしぶりですゅーっ!
アスパでもさいきんお見掛けしない気がしたので・・。居るブースが違うからですかね。
ちょっっwwwつーとよしwww元ネタはポプの王子とDJですか?
最近久しくユウサツコンビ見てないので、またお会いした際には隣で視姦させてくださいはぁはぁ(*´Д`)
トナメあわせもいいですが店内対戦もぜひ~vv
35安定がんばってくだしあー!今度またポプも見せてください☆


>Aiselしゃん
わぁぁ、たくさんのコメントありがとうございますゅ~!お久しぶりでし!

先日マッチした際にはびっくりしましたよ~。
いろいろとお忙しいと聞いていたのであいぜるしゃんじゃないやも・・と半分思いつつも、でもマラさまで緑こうもりだし!というノリで話し掛けてみました。
あの後反応がなかったので「あれ?違ったかな」(←あみば風)と思ったのですが、やっぱり!あいぜるしゃんだったんですねーっ!

えええ、そんな・・コメントしてないからきまずい、なんてとんでもないですよ~。
こうしてたまにかまってくださるだけで幸せですvv
寧ろ今年はいろいろとお忙しいでしょうし、ほんとに・・たくさんのコメントが嬉しいながら半分申し訳なく思っております。
元々期間限定で運営予定だったブログを今もこうして亀ながらも更新し続けているのは、あいぜるしゃんにいろいろとあたたかいお言葉をいただけたからですし。
寧ろ私のことなんぞ忘れられてるかなと思っていたので嬉しいです~vv

うぇぇぇええぇwwwwわたしはクレ注ぎ込んでる割に鍍金極まりないですよ・・久しぶりにマッチした際のあいぜるしゃんの強さにおどろきました。私の全くわからない雑学四文字を何問も単独正解してらっしゃるの見て改めて博識でいらっしゃるなぁ~と思いましたゅゅ!
今後ともいいライバルとして意識していきたいとおもいますww

さ、さんだいくまえしだなんてとんでもないでし・・!(゜Д゜)
もうあたたかいお言葉ばかりで感動してしまいましたうわぁぁん・・!
いつもありがとうございます。今後ともがんばれそうです。
あいぜるさんには感謝してもしたりない気が・・アッー!

最後になりましたが、私の方こそお約束遅くなってしまっていてすみません。
私から言い出したことなのにwwwマラさまむずかしいでしっ。
【2006/08/23 16:13】 URL | らおう #YhxRTNrk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raodo69.blog36.fc2.com/tb.php/98-8135b99f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
画廊

←new old→

漢たちの人物相関図
おにゃのこ版
クララ 
ルキア 
シャロン 
アロエ 
マラリヤ 
ユリ 
ヤンヤン 
購買娘 

レオン 
セリオス 
カイル 
ラスク 
タイガ 
ユウ&サツキ 

マロン 
リディア 
フランシス 

レオアロアーベル+レイアタイクラルキア+アーベルミランダ+カイルユウ+ヤンヤンラスアロ(COM) ラスユリ<

シャロ様と購買娘アメリア+リディア先生ルキア(COM)×シャロン購買娘×シャロンサツキ+リディアクララ×シャロン(COM)ユリヤン

カイル+ラスク男三人組レオン+タイガレオン+ラスクタイレオフラルツタイガとセリオスセリレオレオセリタイレオタイレオフラセリレオン+セリオス

漫画//

絵茶//(おねーこと)クララとルキアレオンとタイガヤンヤンとクララセリオスとシャロンフラアベとタイレオ
(あいかたと)タイガタイガカイルとラスクカイルとセリー+α

■:絵 ▲:落書き

羅王堂内検索

Bookmark

このブログをリンクに追加する

