やらないか?




ぽけもそ別館

プロフィール

らおう

Author:らおう
*QMA4でもうけタイガ。
*あいかわらずめっきです。
*タイピングがでるとテンションがあがる。
*いまだにクイズがにがて。
*スポーツ\(^o^)/オワタ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

インフォ


QMAー!羅王堂
・URL
http://blog36.fc2.com/ raodo69/
・BANNER-URL
http://blog36.fc2.com/ r/raodo69/file/banner.gif

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QMAー!羅王堂
今日のウホッ!
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
えんせい~ 
2006/08/10 【Thu】 23:39
CATEGORY【QMA日記】
200608101813000.jpg

うおっ!まぶしっ!
ってことで全然見えてませんがラスクメダルげっと!何故かキャラ杯になる機会が少ない私にとってはとても嬉しくて隣にいたせめのひとと思わず抱き合ってアッー!アッー!してました。


^^^^^^^^

200608091303000.jpg

攻タイガきゅんが大阪にあそびにきたゅゅゅ!!!
9・10日と二日間、見掛けられたかたにはもうほんとうにはいはいワロスワロスないちゃつきっぷりで今更ながらお恥ずかしいですゅ・・。

店内対戦で密室ハァハァしまくりんぐwwwwwてか打ち合わせてないのに答え被りwwwまくwwwりwwww
てか雑エフェでわたしが0点取ってるときにせめきゅん「うわっ100点入らんかったー!おしいー!」とか隣で言っててもうわたいだめだwwwとおもった!
しかも一度雑タイで「『NO』と言えない日本人」だかをタイポして「『DO』と言えない日本人」とかOTLOTL
だってNの上にDがあるんだもの!w
っていうかやたらCOMにタイガの入る確率が高かったです。3回に2回はいたwww


途中、アスパのタイガ使い・りょうたさんにお会いする!
先日初めてお見掛けしてびっくりして後ろからお呼び掛けしたのですけれども
どう見ても腐女子ですwwwありがt(rywwwwとか思われてたらどうしようかと思いましたwwww
お会いして一言めが、

「すごい名前のカード作りましたね!」

ばっバレてるwwwwwwwwwwwww

この場に書くと「うけタイガ=タイガ○○○乙」って言われるのがオチだと思うので伏せておきますけれども近畿圏にお住まいのかたは月間地域別学校ランキングでひとりだけアレな名前が載ってると思うので、気になるかたは探してみてください~。って、上のメダル画像で見えるやもですけれども・・。
そういや今日トナメもぐってたらとある軍曹使いさんに

(゜∀゜)<たいがはうけ

言われてどうしようか思いましたwwwww


タイガ使いさん<おれはげいだぜ
(゜∀゜)<よしっな め て み ろ

アッー!


この記事に対するコメント
いいなぁ、ラスクメダル……
シャロン、タイガ、ユリは、成立、ゲットしたことのあるメダルなんすけど……
主軸キャラであるはずのラスク杯だけは……成立したことが無くて。orz
【2006/08/15 16:29】 URL | ふゆざき ひであき #.dCPB1/o [ 編集]

いいなぁ、タイガメダル・・!!!
>ふゆざきしゃん
たたたたたたタイガwwwwwwwwタイガメダルお持ちなのですか!
タイガ使いの私がタイガ杯見たことないのに・・っ!羨ましいゅゅ~~!
そういえばメインのカイルカードでもカイル杯見た事がありませんし、主軸に限って成立しにくい気が・・。そもそもおとこのこ使ってらっしゃるかたは少ないですしね。
何気に決勝でラスシャロ杯にはよくなるのですが、ユリ×2・ラスク×2なユリラス杯には遭遇したことがありませんゅ・・!www
【2006/08/16 13:52】 URL | らおう #d3xRQPUk [ 編集]

メインのラスクカードじゃないんですが。
メインのラスクカードは、イベントからは縁遠いんで持ってないんですが、ユリメダル以外は、3rdのラスクカードが、修練時代にシャロンを、初級時代にタイガを、強奪してきました。

キャラの使用者数の違いは、公式のキャラ単位での500位のSPを見てると、判りやすいぐらいに出てますね。

ユリ×2・ラス×2なユリラス杯が成立しないのは……やはり、使用者の数故なんですかね(涙)。
【2006/08/16 19:44】 URL | ふゆざき ひであき #.dCPB1/o [ 編集]

3rdでいらっしゃいましたか~
>ふゆざきしゃん
って、ラスクカードでタイガメダル奪取されたのですか。更にうらやましい~~~!
使用キャラと違うキャラメダルが取れるのは嬉しいですね~。
でも先日ラスクでユウ杯が起こったのに逃してOTLな思いでした・・うっうっ!

そうですね、タイガ・ラスク含めおとこのこ+ヤンヤン使いさんは異様に少ない気がします。やはりQMAは男性プレイヤーさんが多いのですね~。

ユリは多いのに、ラスクが決勝にいること自体が珍しいですもんね。
マラさまみたいに使用者が比較的に少なくても強豪ばかり揃っていたらゆりらす杯も起きやすいのでしょうけれども(´・ω・`)しゃろーん
そもそもじぶんが弱いからなかなか決勝に残れないのがだめなのだとは思いますがwww
【2006/08/23 16:21】 URL | らおう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raodo69.blog36.fc2.com/tb.php/97-142554f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
画廊

←new old→

漢たちの人物相関図
おにゃのこ版
クララ 
ルキア 
シャロン 
アロエ 
マラリヤ 
ユリ 
ヤンヤン 
購買娘 

レオン 
セリオス 
カイル 
ラスク 
タイガ 
ユウ&サツキ 

マロン 
リディア 
フランシス 

レオアロアーベル+レイアタイクラルキア+アーベルミランダ+カイルユウ+ヤンヤンラスアロ(COM) ラスユリ<

シャロ様と購買娘アメリア+リディア先生ルキア(COM)×シャロン購買娘×シャロンサツキ+リディアクララ×シャロン(COM)ユリヤン

カイル+ラスク男三人組レオン+タイガレオン+ラスクタイレオフラルツタイガとセリオスセリレオレオセリタイレオタイレオフラセリレオン+セリオス

漫画//

絵茶//(おねーこと)クララとルキアレオンとタイガヤンヤンとクララセリオスとシャロンフラアベとタイレオ
(あいかたと)タイガタイガカイルとラスクカイルとセリー+α

■:絵 ▲:落書き

羅王堂内検索

Bookmark

このブログをリンクに追加する

