やらないか?




ぽけもそ別館

プロフィール

らおう

Author:らおう
*QMA4でもうけタイガ。
*あいかわらずめっきです。
*タイピングがでるとテンションがあがる。
*いまだにクイズがにがて。
*スポーツ\(^o^)/オワタ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

インフォ


QMAー!羅王堂
・URL
http://blog36.fc2.com/ raodo69/
・BANNER-URL
http://blog36.fc2.com/ r/raodo69/file/banner.gif

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QMAー!羅王堂
今日のウホッ!
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
大誤算 
2006/07/24 【Mon】 13:53
CATEGORY【絵】
taga2s.gif
(クリック原寸)
せめのかたと密室絵茶しましアッー!

せめ:誘い受タイガ
うけ:へたれ攻タイガ


^^^^^^^^^^^^^^^

やば、せめきゅんのタイガか・・かっこよすぎる・・・(*´Д`)はぁはぁはぁはぁ




とても更新頻度にムラのあるブログです!1!
今日平日なのに午前中に潜ってたらやたら普段より人が多かったのは夏休みが始まったからなのですね~。すっかり忘れてた・・・
でも殆ど顔ぶれは変わらないwwww
向こうからも「うわ、また腐女子キタコレwww」って思われてるんだろうなぁ。



200607111433000.jpg


(゜∀゜)<ダイゴさんアッーーーー!!(ポケモンネタ)

(正答はダイヤらしい)


ツワブキ・ダイヤ
ツワブキ・ダイゴ

(´Д`)




この記事に対するコメント
どうもです*


勿論覚えてますよ~!忘れるわけないじゃないですかvこちらこそ覚えていただけていたみたいで嬉しいです!

なごみ系の可愛い絵を描かれる本場?!私、なごみ系の絵なんて描けてませんよ;
でも、ありがとうございます。そう言って頂けると頑張って描いてる甲斐があるってもんです!

らおうさんの描かれるレオンは超絶可愛いです!大好きです!(告白)
描くのが苦手なキャラだったのですか?!わ、なんか以外です・・・!

バトンは・・・はい、確かお絵かきバトンだったと思います!(曖昧)
本当ですか?じゃぁ、回答心待ちにしておりますねvv

密かに日参させて頂いております(笑)たまにはまた、こうやって足跡残して行きますね!

ぎゃ!有難う御座います///私もらおうさん大好きですよー!

それでは失礼致します☆
【2006/07/25 10:47】 URL | 水城 #- [ 編集]

きのうらおうで、
きのうらおうで、更新しなかったー。
らおうとここへ顔ぶれに正答しなかったよ。
【2006/07/25 17:27】 URL | BlogPetのマイケル #- [ 編集]

せめうけコラボキターーー
あわわ、すみませんっ!!
モニターの前でにやけてしまいますた。
胸板ーむーなーいーたーっ!!(崩壊済み)
ここにうちのタイガ(受けよりになりつつある、リバ)を放り込んだら、どーなることやら(ぇ)
私が全く絵が描けない奴でごめんなさいねー、らおうたそorz

と、明日から三日間、タイガ祭りを盛大に行うぞいwwせめうけコンビVSヤるぜを激しくみたいぞ、わしwww

【2006/07/27 00:59】 URL | すに #- [ 編集]

あ、はじめまして。
検索していたらバッチリHITしましたビックリです。
同じ店同士がんばりましょう。
【2006/07/29 06:39】 URL | 長井 良太 #- [ 編集]

お返事遅くなりましてごめんなさい~><
>水城さん
水城さんの絵はなごみ系ですよ、かわいい絵に癒されてますvvv
癒されてる以上にハァハァハァh(ry
すみません、取り乱しましたwww

うぇぇぇぇ、あ・・ありがとうございます、そう褒めてくださるのはとても嬉しいです><
レオンはあの髪型がどうにも苦手でして、何度描いてもあまり彼らしくならないという難点が・・!髪の色で誤魔化してる感ありありでし。

お絵かきバトン、了解です!(`・ω・´)
日参だなんて・・更新ののろいブログですのにありがとうございます~、申し訳ないのも半分ありますが嬉しいです!
足跡、お気が向いたときには是非~vv
だいすきな水城さんにかまっていただけるのはとても嬉しいです!!1!


>すにたそ
やばいですよね!!!
もう、誘い受タイガの胸板が・・ハァハァハァ、揉みたい!!1!
うは、すにさんのタイガは受寄りリバなのですかゅwwもえすvvvvv
ほ、放り込んだら・・はぁはぁ、寧ろ私がおいしくいただきます!www
やや、私は絵がかけないのは勿論なのですが文字に関してはほんとさぱーりなのですにたそが羨ましいでし!
また宜しければイロイロと読ませてくださ・・ハァハァ・・!

タイガ祭り、ついに3日間お会いできませんでしたねーー!!おろろん!
また3人でマッチしたら是非とも3Pよろしくおねがいしmアッー!


>長井さん
はじめまして~!店名で検索していらっしゃったのでしょうか?
アスパのMFC側サテでいつも廃くましてる者ですwww
こうして同じ店舗のかたにコメント残していただける機会は滅多に無いので嬉しいです~、お互いがんばりましょうね!
りょうた、というCNは記憶があるのでいつかお見掛けしたのやもしれません・・!
ブログ拝見したところギルティもなさるのでしょうか。私もXXの頃どっぷりハマって今でもちょこちょこミリアたんハァハァ(´Д`)してるのでそちらのブースでもお会いしましたらよろしくお願いします♪
【2006/07/31 01:55】 URL | らおう #0MXaS1o. [ 編集]

HP見てくれて㌧クスです
CNの「うけタイガ」でググッたら当たりました、ビックリです。ほんまに。
GGXX/に限らず格ゲは厳しいです。ポチョムキンバスターで限界です。
QMAは4月からやり出してます。サテをこっちに移したのは6月の店舗改装後なので、まだなじみじゃないかも知れませんが。赤いリュックでメモ帳問題回収しながらやってますので、見かけられたら店内大戦でも一発どうでしょうか?
【2006/07/31 04:29】 URL | 長井 良太 #- [ 編集]

ウホッwww
>長井さん
CNでぐぐられたのですかゅwwwご存知だったのですか~、ありがとうございます。
ポチョムキン・・対戦相手としてとても苦手なキャラなのですが自分が使うのも苦手なのでバスター出せるのすごいでし・・今度見せてください!vv
あら、QMAは4月からされてるんですか!赤いリュック・・今度探してみますねvv
店内対戦、ぜひともー!!!!なかなかする機会がないのでしたいですvv
アスパでも大会があればおもしろいのに~ですね。
【2006/08/05 00:04】 URL | らおう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raodo69.blog36.fc2.com/tb.php/94-b34571ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
画廊

←new old→

漢たちの人物相関図
おにゃのこ版
クララ 
ルキア 
シャロン 
アロエ 
マラリヤ 
ユリ 
ヤンヤン 
購買娘 

レオン 
セリオス 
カイル 
ラスク 
タイガ 
ユウ&サツキ 

マロン 
リディア 
フランシス 

レオアロアーベル+レイアタイクラルキア+アーベルミランダ+カイルユウ+ヤンヤンラスアロ(COM) ラスユリ<

シャロ様と購買娘アメリア+リディア先生ルキア(COM)×シャロン購買娘×シャロンサツキ+リディアクララ×シャロン(COM)ユリヤン

カイル+ラスク男三人組レオン+タイガレオン+ラスクタイレオフラルツタイガとセリオスセリレオレオセリタイレオタイレオフラセリレオン+セリオス

漫画//

絵茶//(おねーこと)クララとルキアレオンとタイガヤンヤンとクララセリオスとシャロンフラアベとタイレオ
(あいかたと)タイガタイガカイルとラスクカイルとセリー+α

■:絵 ▲:落書き

羅王堂内検索

Bookmark

このブログをリンクに追加する

