やらないか?




ぽけもそ別館

プロフィール

らおう

Author:らおう
*QMA4でもうけタイガ。
*あいかわらずめっきです。
*タイピングがでるとテンションがあがる。
*いまだにクイズがにがて。
*スポーツ\(^o^)/オワタ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

インフォ


QMAー!羅王堂
・URL
/ raodo69/
・BANNER-URL
/ r/raodo69/file/banner.gif

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QMAー!羅王堂
今日のウホッ!
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
日記の題名が思いつかない 
2006/07/19 【Wed】 11:54
CATEGORY【絵】
ruqm.gif

本日付でまたひとつ歳をとった筈なんですけれども
全くもって実感が湧きません。

というか絵に向上が見られないゅゅ・・一年前とかわんね!
クララもえーさんに言われてたので、この機会に前サイトでかいてた去年のらくがきをあげてみる。
どう見てもポップンです。カジデイサイトのはずだったんだけどいつの間にかフロフロとセシルとジャスティスに侵食されていたのだった!

もろに前のCNですがゅゅ!!



『戦国時代の風潮は?』という学キュで
正答は「げこくじょう」なのに「ちょんまげ」と答えたCOMヤンヤンは神だとおもった!!1!
ま、間違ってはいないけどwwwww

あと、学タイ『元素記号Yは○○○○○○?』という頻出問で

(σ・∀・)σ<ワーイワーイ

と答えてらっしゃるれおんたそ使いさんがとても楽しそうだったwwww
もっもえ!もえ!!!



家に居ても気が滅入るのでQMAりにいきます~。
三段になるのに何クレくらい必要かな!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
芸ペット=ゲイペット=フランシスのペット=タイガ
お誕生日おめでとうございます(´∀`)
何も無くて申し訳ないのでせめてうちのタイガを…
つ【OOKAWA】
つ【はいてへん】
激しくいりませんな。

ぽぷん絵かわゆい!るきあたそもかわゆいです…らおうさんの絵はふにっとしてて抱き締めたくなるんですよー!
るきあたそのおぱーいに顔を埋めたいと思いました(変態は死ぬといいよ)。

明日昼前…狙って潜ってみようかな…決勝ご一緒出来たら学タイ投げてみて良いですか?私も学問はすごくムラがあるのでボケまくるかもしれませんが…
【2006/07/19 23:37】 URL | 大河あゆら #- [ 編集]

はぴばーすで、らおうたそ♪
うは、すっかり忘れてたよorz
らおうたそが喜びそうなSS書いて贈ろうと考えてたのに…orz

便乗して、うちのタイガを人身御供に差し出します
つ【オレはヤるぜ(マラ姐特製媚薬服用済み)】
攻めでも受けでもお好きなように扱ってくれたまへwww(をい)

おっぱいぽよよんるっきーだ♪(別にやらしい意味やなくて)さわってみたいwwww
お互いのボインを触りあうるっきーとユリ。
ジェラシーなシャロン。
校外から女子更衣室を覘くタイガとその他男子生徒…(スレでこんなネタあったw)

んじゃ、バトン受け取ります~>爆回答は期待…しないでねorz(QMAで早くもスランプ中つДT)
【2006/07/20 00:40】 URL | すに #- [ 編集]

はぴばでです
お誕生日おめでとうございます。
今日お会いしたらお祝いしようと思っていたものの、一戦落ちで野望叶わず…orz
せ、せめてうちのカイルを…。

つ【デジョン】

ヘタレですがリバいけますんで、使ってやって下さい。

おっ、ポップンやっておられたんですね。
音ゲーをやる人はQMAにもハマると聞きましたが、らおうさんもでしたか。
ジャスチーがめちゃかわいいです(*´∀`) らおうさんの描かれる絵は可愛くて憧れます。ほっぺぷにぷにしたい(*´д`)ハフン
【2006/07/20 19:21】 URL | デジョンの中の人 #- [ 編集]

ゲイ=芸タイアッー!
>大河さん
わぁぁ、ありがとうございますvv
ってwwwwwwwwちょwwwwwはいてへんOOKAWAしゃん@タイガwwww
ありがたくいただいておきますはぁはぁはぁ!vvv
どうやっていただこうはぁはぁはぁ!wwww
お返しに差し上げますっ(σ・∀・)σ
http://blog36.fc2.com/r/raodo69/file/200510171739000.jpg
フランシスのペット=タイガは公式ですかゅww

ふにっとですかゅ!やわらかい絵が描けたらなぁと常々思ってるので嬉しいです~vv
るきあたそのおぱーいアッー!公式のあのアニメはどう見ても・・つけてな・・アッー!
おもうぞんぶん埋めてくだしあvvv
ナニやらその話で、以前雑タイで名言「世界の女の首を○○でしめてやる」の○○を「股間」と答えていたタイガ使いさんがいらしたらしいことを思い出しましたwww

先日マッチできずに残念でした>< デジョンさんとはマッチしたのですが。
学問・・私もかなりムラがあります。文学史わからない~世界史わからない~ぷえええぽいぽい!ですもの。
わぁ、学タイ投げてくださるのでしたら大喜びしますvv次こそは決勝までご一緒できるようにがんばります~っ(`・ω・´)


>すにさん
ありがとうございます~!
私が喜びそうなSS・・!!!激しく気になりまくりんぐ!
どういった類なんでしかwwwというか是非ともほしかった・・です・・!うう!

うはっwwwwキタコレwwwwww
マラ様特製媚薬服用済みとか・・っうぇぇぇ!
もっもうこれは・・据え膳は食わねば!はぁはぁはぁvvvv
その状態ならば誘い受でお願いしますハァハァvvvv
『俺 と や ら ん か』
をれおんたそかに言ってるといいよ!www
もしくは「なぁセンセ、えっちしよ・・vvv」ってフラン先生に言っt(以下自粛)
どう見ても発想が腐女子ですwwありg(ry

お互いさわりあうルキアとユリ・・・も、もえ・・!
おにゃのこだと触りあうのも自然だからいいですね!男じゃそうもいかないww
ジェラシー感じてるシャロンがまたよいですね!そこをナタリーが食うのですねwwwwそしてタイガ他男子生徒が雷の刑に処されるのは必至なわけですね。

バトンキャッチありがとうございます♪気楽に答えてくだしあ!


>デジョンのなかのかた
わぁぁぁ、ありがとうございます♪
お会いしましたよね~!私もナニかお呼び掛けしたかったのですが・・おろろん!

でじょん@かいるたそ・・・!!!!1!(*´Д`)
へたれ萌えですはぁはぁはぁ・・!へたれ攻めでお願いしますはぁはぁ!
デジョンさんのトナメでおっしゃる言葉が毎度あまりにも萌えすぎて画面前でもだえている私ですよ!ww

ポップンやってましたよ~、10~12の頃にいちばんハマってました。今も細々とはやってます、うけタイガに宿らせてるCNが「うけDTO」なのは内緒ですwwww
>音ゲーをやる人はQMAにもハマる
だそうですね!デジョンさんもお好きなのでしょうかvv

愛を注いでいる分、じゃすちーを褒めていただけるのはとても嬉しいですアッー!!勿体無いお言葉ありがとうございます><
ほっぺどうぞぷにぷにつついてくだしあ~~(σ・∀・)σゅゅっ
【2006/07/24 14:46】 URL | らおう #sHxuQVRw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raodo69.blog36.fc2.com/tb.php/93-f7a4300b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
画廊

←new old→

漢たちの人物相関図
おにゃのこ版
クララ 
ルキア 
シャロン 
アロエ 
マラリヤ 
ユリ 
ヤンヤン 
購買娘 

レオン 
セリオス 
カイル 
ラスク 
タイガ 
ユウ&サツキ 

マロン 
リディア 
フランシス 

レオアロアーベル+レイアタイクラルキア+アーベルミランダ+カイルユウ+ヤンヤンラスアロ(COM) ラスユリ<

シャロ様と購買娘アメリア+リディア先生ルキア(COM)×シャロン購買娘×シャロンサツキ+リディアクララ×シャロン(COM)ユリヤン

カイル+ラスク男三人組レオン+タイガレオン+ラスクタイレオフラルツタイガとセリオスセリレオレオセリタイレオタイレオフラセリレオン+セリオス

漫画//

絵茶//(おねーこと)クララとルキアレオンとタイガヤンヤンとクララセリオスとシャロンフラアベとタイレオ
(あいかたと)タイガタイガカイルとラスクカイルとセリー+α

■:絵 ▲:落書き

羅王堂内検索

Bookmark

このブログをリンクに追加する

