やらないか?




ぽけもそ別館

プロフィール

らおう

Author:らおう
*QMA4でもうけタイガ。
*あいかわらずめっきです。
*タイピングがでるとテンションがあがる。
*いまだにクイズがにがて。
*スポーツ\(^o^)/オワタ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

インフォ


QMAー!羅王堂
・URL
http://blog36.fc2.com/ raodo69/
・BANNER-URL
http://blog36.fc2.com/ r/raodo69/file/banner.gif

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QMAー!羅王堂
今日のウホッ!
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
タイガバトン 
2006/07/17 【Mon】 11:38
CATEGORY【絵】
tlss.gif
(クリックで原寸)
「レオンにはやっぱり黒が似合うよー!」って最初は思ってたけど
最近白れおんたそがかわいくてしかたがないゅゅ!!
それもこれも「負けませんよ」パワーだwww


弟君にマワしていただいたバトンに答えてみますゅ。


■■■[指定型★バトン]のルール■■■

※廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
※また、廻す時、その人に指定する事。

指定コード…【タイガ】

◆最近思う…【タイガ】
彼はどこへ行ってしまうのだろう・・・

◆この【タイガ】に感動
や ら な い か が公式にキタコレ!!!1!(゜∀゜)
しかもリンクが腋の下というすごく・・コアな場所です・・・

◆直感的【タイガ】
真性ホm(ry
・・じゃなくて、子ども好き・世話好きなやさしい兄ちゃん。かな。

◆好きな【タイガ】
へたれ攻wwwwwwww
本命のおにゃのこには手が出せないタイガ・・ハァハァ!

◆こんな【タイガ】は嫌だ!
『一位だなんて、どす恋ッッッvvvv』

◆この世に【タイガ】がなかったら
QMA界がハッテン場と化すことはなかったでしょう。
・・いや!そんなことないや!
巨匠・フランシス先生がいたんだった・・!!

◆次に回す5人(【指定】付きで)
もしよろしければどうぞ~。
(もうされたことがあるようでしたらスルーの方向で!)

卯月きのこさん【セリオス】

KBさん【軍曹】

黒鎌.さん【れおんたそ】

ふゆざきさん【ユリ】

すにさん【タイガ】



うわ!迂闊にも出掛ける時間になってしまったので
帰宅後前記事のレスします~~!すみません><

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
マイケルが、パワ
マイケルが、パワーを
QMAすればよかった?


【2006/07/17 12:35】 URL | BlogPetのマイケル #- [ 編集]

おひさしぶりです☆
らおうさん、お久しぶりです。泉妃改め水城です。
こちらにコメント入れるのは初めてですね~!どっきどきです(笑)

今回の記事に載っているイラストがあまりにも可愛かったのでコメント残しちゃいますv(え)らおうさんのイラストは見ていて本当に可愛くて・・・和みます~vv
特にらおうさんの描くレオンが大好きです・・・!可愛過ぎますw

これからもちょくちょく遊びに来ますね!
それでは失礼致します!
【2006/07/17 13:52】 URL | 泉妃改め水城 #- [ 編集]

いやーん♪
あまえんぼ白れおんたそ可愛すぎwwwwwwww
保護者(?)黒タイガ、嬉しそうwwwwwwwww
仲良くデートに行っといで♪

タイガ…初見では「なんじゃこのホストな兄ちゃん」が第一印象orz
男キャラでは最初ユウにしよう…と思ってたくらいだったな(汗)
けど、くまってるうちに区間賞とったタイガの関西弁が気になって、CNの元となった馬の名前=タイガが結びついて、作りたくなって…www
使い込むうちに、だんだん好きになってきましたwwww

タイガって、使ってみて初めて分かる、味わい深いキャラですよねー♪そして、よりディープなプレイヤーさんたちも多いと…ふふふ(意味不明)
【2006/07/17 15:39】 URL | すに #- [ 編集]

白服れおんたそ!れおんたそ!(*´Д`)
こんにちは、いつもの様にお邪魔いたしております(>v<*

白服れおんたそが!めっさ可愛いれおんたそがっ!!
トナメで白服れおんたそみる度につい突っついてしまう私がいますよww(馬鹿
そして隣のタイガもまた可愛らしくて…vv
保護者的存在のタイガは思いつきませんでした…wエプロン付の保母さんタイガとk(ry
そしてタイガの白服はやけにセクシーだと思いますw

と、とにかくたいれおはぁはぁご馳走様でした!お腹いっぱいです(ぉ

そしてバトンも確かに受け取りました!有り難うございますー++
そして指定は芹と来ましたか…w暴走しながら答えさせていただきますぉv
…たいせりアッー!!(死


私信ではありますが、最近mixiに興味を持ち始めた私がいます。QMAプレイヤーさんが多いようなのでv
某賢者さんにお伺いしたところ、らおうさんに招待してもらうと良いよというお言葉を貰いました。
そんな訳でご迷惑でなければなんですが、招待してもらえないかな…と願望を抱いているので す が …;

では、(長)乱文失礼いたしましたー(;´ω`)
【2006/07/18 17:21】 URL | 卯月きのこ #3QJ5goRg [ 編集]

昔のタイガ兄ちゃんはな、昔の……
バトン回答を公開してから随分経っての挨拶ですが。

しかと回答したですよ。
うちんところだけ、お題が「ユリ」と異彩を放っておりますな。

でも、この型指定って……違うお題で飛んできたら、やりたくなるかも(笑)。
【2006/07/18 23:55】 URL | ふゆざき ひであき #.dCPB1/o [ 編集]

たいががいた@タイガ アッー!
>水城さん
わー!お久しぶりです!!
私なぞのことを覚えていてくださったのですね~~嬉しいですvvv

なごみ系の可愛い絵を描かれる本場の水城さんになごんでいただけることほど嬉しいことはありませんvvわぁわぁ、ありがとうございます~。
レオンがですかゅ!実はQMAではタイガに次いで描くのが苦手なキャラなので、そう言っていただけるとこれでいいのかなぁと安心できま・・
って、精進の心が大切なのですけれども!

かなり前ーの話になりますが、バトン投げてくださりありがとうございました!
まだお答えできてないのですが~~お絵かきバトンでしたよね。どきどき。
問題文探してまた後日答えてみます。遅くなりましてごめんなさい~><

またいつでも遊びにきてやってくださいvv
水城さんの絵もなごみますが水城さん自身もなごみますゅ・・好きです!vv


>すにさん
ほ、保護者!!wwwなるほど、その表現いいですね・・それだ!正しく保護者!vvv
仲良くでーと・・・はぁはぁはぁ(*´Д`*)
ナニやらタイレオは学園BLモノ王道な気がしますゅ。
っていうかれおんたそが王道受主人公なのかしらvvv

ホ ス ト な 兄 ち ゃ ん
た、たしかに・・!!!1!1!ホスト!ホスト!!
直接お話伺いましたが、そんな馬の名前すごいですね・・馬の名前につけるのとタイガの名前につけるのとでは全く意味が違って聞こえますがww

そうですねー、タイガのよさはタイガを長期間使っていないとわからない気がします。
タイガ使いさんにディープなかた多いですよね、メインがタイガな人は他にタイガカード所持していることが多いようなwwwでもすにさんはアレのみですよね~。
あとネタCNが多いのもタイガ使いさんの特徴かとwww

メールでの件ですが、バトンぜひぜひ~どうぞですvv
すにさんの面白い回答期待してますww


>卯月きのこさん
こんにちはー!きのこしゃんはぁはぁはぁvvvv

白服れおんたそいいですよね!トナメの白れおんたそ・・もう・・見るたびに興奮しているのですが、レオンにはやはり黒が似合うという定説があるのかなかなか見掛けませんよね。そもそもレオン使いさんが少ない気がしますゅOTL
>エプロン付保母さんタイガ
(Д)゜゜
や、やばい・・もえる・・!!!!!1!
タイガは面倒見がいい分家事料理が得意・・みたいなイメージがあります~。
エプロンつけてれおんたそやセリーにごはん作って食べさせてあげるといいよ!

バトンキャッチありがとうございます♪
卯月さんの回答楽しみにしております、わくてか!
たいせりアッー!アッー!

お、みくしですか~。QMAプレイヤーさん多いですよ、下手したらネットやブロガーさんより多いですゅ。
某賢者さん・・ってKくしさんwwww私と卯月さんとのアレでナニな関係をご存知だったのかしら、どきどき!Kくしさんとまた意外なところで接点が・・・ご本人と直接お話したことがないだけにナニやら不思議な気分です。
mixi招待、どんと恋!寧ろ大姦ゲイ!ですゅ。
招待はメールを通じて行う仕組みになっていますので、メルアド教えて頂ければ次にパソコン触る際にでもご招待致します。
ra0d0@hotmail.co.jp
↑当方のメルアドです。お手数ですが「0」を2つとも「o」に変えて、卯月さんでいらっしゃる旨を添えてメールください~。お手数お掛けしてしまい申し訳御座いません><


>ふゆざきさん
わーい、早速のバトンキャッチありがとうございましたvv
拍手にて多々つっこませていただきました、アッー!

今回QMAキャラでお題が回ってきただけに同じくQMAキャラで回そうと思ったのですけれども、やはりふゆざきさんはユリだ!というイメージがあるので(愛でてらっしゃるのがよくわかるので・・vv)ソレでお渡ししました。

うは!違うお題のほうがよかったですか・・答えにくい内容で渡してしまい申し訳ないです><
そうですね、ふゆざきさん自身は色んなお題で回してらっしゃいましたもんね。お題もそういう風に回り回ればおもしろいですね(`・ω・´)
昔のタイガ兄ちゃん・・vvv
【2006/07/19 13:30】 URL | らおう #EBUSheBA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raodo69.blog36.fc2.com/tb.php/92-f2d8f545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
画廊

←new old→

漢たちの人物相関図
おにゃのこ版
クララ 
ルキア 
シャロン 
アロエ 
マラリヤ 
ユリ 
ヤンヤン 
購買娘 

レオン 
セリオス 
カイル 
ラスク 
タイガ 
ユウ&サツキ 

マロン 
リディア 
フランシス 

レオアロアーベル+レイアタイクラルキア+アーベルミランダ+カイルユウ+ヤンヤンラスアロ(COM) ラスユリ<

シャロ様と購買娘アメリア+リディア先生ルキア(COM)×シャロン購買娘×シャロンサツキ+リディアクララ×シャロン(COM)ユリヤン

カイル+ラスク男三人組レオン+タイガレオン+ラスクタイレオフラルツタイガとセリオスセリレオレオセリタイレオタイレオフラセリレオン+セリオス

漫画//

絵茶//(おねーこと)クララとルキアレオンとタイガヤンヤンとクララセリオスとシャロンフラアベとタイレオ
(あいかたと)タイガタイガカイルとラスクカイルとセリー+α

■:絵 ▲:落書き

羅王堂内検索

Bookmark

このブログをリンクに追加する

