やらないか?




ぽけもそ別館

プロフィール

らおう

Author:らおう
*QMA4でもうけタイガ。
*あいかわらずめっきです。
*タイピングがでるとテンションがあがる。
*いまだにクイズがにがて。
*スポーツ\(^o^)/オワタ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

インフォ


QMAー!羅王堂
・URL
/ raodo69/
・BANNER-URL
/ r/raodo69/file/banner.gif

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QMAー!羅王堂
今日のウホッ!
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
せめうけアッー! 
2006/07/15 【Sat】 17:04
CATEGORY【絵】
200607131212000.jpg

せめタイガたそとリアルでマッチングしてきましたwwwwww

13・14日と名古屋まで遊びに行ってきました~。
ZIPPYで店内対戦アッー!
タイガ3人アッー!アッー!ちょwww逆にナツミが・・wwww

まぁイロイロとあったのですけれどもそれはみくしで書くとして、
14日に会ったときに最初に言われたのが

(゜∀゜)<さっきQMAやってたらOOKAWAさんにあったよー
      『うけさんはー』って聞かれたwww

ウホッwwwwwww
あとせめきゅん家でごろごろしながらいっぱい生絵を見せてもらったゅゅ!
すげー!すげー!と感動しっぱなしで他に言葉が出ない私wwww
何枚か貰って帰ってきてハァハァvvvvKヒュ!るきあたそ!



nat.png

先日絵茶の際回線落ちで線画までしか描けなかったので彩色してみましたゅゅ。
お題「COM」でアミダしたのですけれども、よりによってナタリーをわたしが当ててしまってとてもしょっくでした!!!1!
でもあとで椎名しゃんがなたりーたそを描いてくださったのでハァハァしてましたwwww小悪魔なたりーたそはぁはぁ・・!
アーベルの笑顔もこわいですけどもナタリーの笑顔もぶきみではある!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
うけたんせめたんアッー!
大河アッー!ゆらです。
先日はせめ様に会うなりチャットかますも
攻様「おおかわたんもえ」
大河「うけたんはー」
と言う盛大なすれ違いラブをかましました。
その瞬間脳内で展開されたせめタイガ様→OOKAWA→うけタイガ様という一方通行ラブは晩のオカズになりました。

決勝…!ぜひご一緒したいです。雑エフェ投げられたら嬉しくて悶絶です。らおう様は芸ペット(口に出すとやばいw)ですよね。私からは芸能プレゼントさせて頂きます(´∀`)
しかし芸能得意なのは羨ましいです。芸スポに大穴開いてるので…orz

私強くないでーす…単に段位=クレ数な賢者なもので1落ちやスポ0点とかよくやりますよ?
あ、らおう様の前でいいとこ見せようと頑張った結果強く見えたなら嬉しいですw
【2006/07/15 22:35】 URL | 大河あゆら #rGwyREmk [ 編集]

きらめく笑顔、凍てつく空気
おおおお!さすがらおうさんの御手じゃあああ!!ナタリー様のきらめく笑顔があああvvナタリー様の罠にかかっても悔いはありませんwww
アベと並んで二人して眩いばかりの笑顔をしてたら、とりあえずその場から逃げることが最善に思えます(笑)
【2006/07/15 23:22】 URL | 冴崎葵 #oh4NkpYI [ 編集]

あべしぃぃぃぃwwww
 ヤバスwwwこれはヤバスwww
はぁはぁ(´Д`*)ナタリータソテラカワユスwwwwはぁはぁwww
さすがのらおうしゃんでし!ぷひゅるるる~wwww
 私もナタリータソにぜひだまされたいでありますっ(`∀´)>
【2006/07/15 23:49】 URL | 椎名いとこ #Fo7Zp43o [ 編集]

白タイガに埋もれたい…wwwwwwwwww&怖いよナタリーorz
らおうたんとしばらく連絡つかないなーとおもってたら、名古屋に行ってたのですかw

リアルせめさんとの店内対戦、おしかったですな。ナツミ空気嫁よw。つか、あのときの竜&鯉の方がある意味変だったのか?

昨夜を持って、うちのやばすぎる名前のタイガが白くなりました♪えろ過ぎるよwwwwハアハアwwwwwwwwwwwww
決勝トナメor店内対戦でタイガ盛りの際には、みなさんで回して頂いて下さいwwwバッチコーイっ!!!!!!!!!(マテ


アーベルもだけど、ナタリーの腹黒さが滲み出てきますなあ…イラスト怖いよorz
ガクブルガクブル
【2006/07/16 08:43】 URL | すに【鍍金でびゅーほやほや】 #- [ 編集]

おそくなりました~~
>アッー!ゆらさんwwww
うぇwwwwそんなすれ違いラブな展開があったのですか。
しかもおふたりとも「たん」付けな辺り笑える・・!そのトナメ、ご一緒したかったです><
せめ→おおかわさん→うけ・・・ハァハァハァ!!!1!
タイガ3人でマワしマワされスゴイコトニwww
この相関図だとOOKAWAさんが受なのか攻なのかという疑問が残りますね!w

ちょっ、ちょ!!ま、待ってくだしあ・・!!
すみません、ゲイ悩はスポーツ以上に苦手なジャンルなのですゅ><
辛うじてうけタイガは赤⇔青ですが元メインは緑竜だったくらいで・・アッー!
ゲイペット(た、確かに口に出すと危険だww)なのはフラワー杯メダルが欲しいからだったのですけれども、それでもなかなか起こりませんね~・・
個人的には学タイがすきなのですが、大して得意ジャンルもないどう見ても鍍金というかクイズに向いてない体質でありますOTL
私も芸スポは穴です~。あと声優がからきし分かりません・・タイガの声優さんの名前すら読めませんwwww

いやいや、せめさんもおっしゃっていましたが大河さんほんとうにお強いですよ~。いつも先に落ちてしまってお恥ずかしい・・!><
雑エフェをプレゼントした際はひとりでボケてたりOOKAWAさんにナニか呼び掛けるやもですがスルーしていただいて結構ですゅゅ!!
(得意な形式の正解率って気になると思う・・ので・・!)
マッチするのを楽しみにしてます~、また木曜日にでも昼前に潜りにいきますね♪


>冴崎しゃん
うほっ、ナタリー様の罠wwwwwwアベ様と同じくナタリーにも様付けが許されるのですね!
あ、アベと並んで二人して眩いばかりの笑顔とか・・こ、怖・・!!!1!その場面がまざまざと思い浮かびますゅ。そして逃げるのが最善でも蛇睨み状態で動けないようになる気がしますwwww
そして ゆうしゃ は いきたえた !
はらぐろ二人でナニを企んでいるのかがとても気になります(`・ω・´)
ふたりとも気分屋っぽいですね~、さばさばした関係だといいなぁvv


>椎名しゃん
や、やばいでしwwwww椎名しゃんカワイス、てらもえす・・・はぁはぁvvvv(´Д`*)
椎名さんのハジけ具合というか文字の書き方がすきなのですがどうしたらよいでしかゅゅ!vvvはぁはぁ・・!ぷひゅるるる~wwwwって・・はぁはぁvvv
といいますかナタリーたそごちでした!椎名しゃんのナタリーかわいいよかわいいよ、やはり絵はご本人に似るのですね~vv
椎名さんに描いていただけてとても幸せでしたゅ~vvv


>すにたそ
そうなんです、名古屋いってきました~vv

店内対戦では思わず(゜Д゜)<なつみくうきよめ タイプしてしまいましたゅゅww
あ、あれは・・竜&鯉はすごいですよ・・!!
普通に考えてだって2人が揃うなんて・・えっと・・91分の1、ということは1%ってことですゅ!!
もう奇跡・・いや、運命としかwwwww

えろタイガデビューおめでとうございますwwwwwww
ウホッ!オレはヤるぜ・・ってことは積極的ですね、そんなコをマワしておいしく頂けるなんて幸せ・・はぁはぁはぁh(ry

アーベルもナタリーも腹黒だといいなぁと思うのです!!1!
タイガは鬼畜もへたれ攻も誘い受もイケます!!1!(何の話だろう!ww)
【2006/07/18 03:39】 URL | らおう #EBUSheBA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raodo69.blog36.fc2.com/tb.php/91-8787a558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
画廊

←new old→

漢たちの人物相関図
おにゃのこ版
クララ 
ルキア 
シャロン 
アロエ 
マラリヤ 
ユリ 
ヤンヤン 
購買娘 

レオン 
セリオス 
カイル 
ラスク 
タイガ 
ユウ&サツキ 

マロン 
リディア 
フランシス 

レオアロアーベル+レイアタイクラルキア+アーベルミランダ+カイルユウ+ヤンヤンラスアロ(COM) ラスユリ<

シャロ様と購買娘アメリア+リディア先生ルキア(COM)×シャロン購買娘×シャロンサツキ+リディアクララ×シャロン(COM)ユリヤン

カイル+ラスク男三人組レオン+タイガレオン+ラスクタイレオフラルツタイガとセリオスセリレオレオセリタイレオタイレオフラセリレオン+セリオス

漫画//

絵茶//(おねーこと)クララとルキアレオンとタイガヤンヤンとクララセリオスとシャロンフラアベとタイレオ
(あいかたと)タイガタイガカイルとラスクカイルとセリー+α

■:絵 ▲:落書き

羅王堂内検索

Bookmark

このブログをリンクに追加する

