やらないか?




ぽけもそ別館

プロフィール

らおう

Author:らおう
*QMA4でもうけタイガ。
*あいかわらずめっきです。
*タイピングがでるとテンションがあがる。
*いまだにクイズがにがて。
*スポーツ\(^o^)/オワタ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

インフォ


QMAー!羅王堂
・URL
http://blog36.fc2.com/ raodo69/
・BANNER-URL
http://blog36.fc2.com/ r/raodo69/file/banner.gif

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QMAー!羅王堂
今日のウホッ!
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
あながあったら…… 
2006/07/11 【Tue】 16:57
CATEGORY【QMA日記】
200607081158000.jpg

みくしにも放置プレイしてきましたがここにも置いてみますwwww
先日冴崎さん宅のお絵茶会でロマノフ受アッー!アッー!してたので便乗してみましたゅwww
上から二番目のタイポは受クオリティです。


てなわけでこんにちは!
ちょっと体調壊しててなかなかにネットもQMAもできないのですが
代わりにマリオRPGとFF5に力を注いでみた小さな午後です。
前者は全クリしました~。クリスタラーつえぇ!




またもやOOKAWAさん、デジョンさんに続けてお会いする!
(ご一緒なのでしょうか!)

(´∀`)<ニダンオメデトー
ウホッwwwありがとうございますwww
ついにメインにおいついてしまいましたOTL

OOKAWAさん、うけタイガ、そしてうじむしなタイガ使いさんというタイガ×3人のトナメで

(´∀`)<タイガマツリ

ってタイプしたらたまたまタイガが正答だった罠wwwwwwww
問題失念。サクラ大戦だったかなぁ。



デジョン氏<さっきみてたよ(プレイを)
うけタイガ<おはずかしい**
うけタイガ<あながあったら

うけタイガ<つっこみたい
デジョン氏<い れ た い で す


この瞬間ナニかがひとつになった!!!



久しぶりにツボでした、ありがとうございますゅwww
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
昨日も今日も
絡んで下さりありがとうございます。楽しかったです!
ご想像のとおり、デジョン@カイルとはよく一緒にプレイしてます。いつか3人同時マッチングするかもしれませんね。うちのタイガはリバなのでバッチコーイw
あと、二段おめでとうございます!こちらでも重ねてお祝い申し上げます(´∀`)
【2006/07/12 22:30】 URL | 大河あゆら #- [ 編集]

お付き合いいただき
ありがとうございました!
一回戦なのに0点落ちさせてしまい、申し訳ない。

ツボだったようで何よりです。あのネタフリされたらこれしかねぇ!と、被るの覚悟で答えたかいがありました(´∀`) 私もサテ前で危ない人となってました。
タイガ相手だったら、カイル攻めでもおkです(いきなり何を)

体調が良くないとのことですが、大丈夫ですか?ご自愛下さいね。
【2006/07/12 23:01】 URL | デジョン #- [ 編集]

私も混ざりてぇ
らおうたそー、体調大丈夫ですかー?
連休中に大窓カンストを迎えそうです~
タイガ誕生日orウホッ祭までには白タイガ拝められるかなあ………×××

賢者になれた暁には、新しい悶絶・ボケセリフを吐きますよ~www
臨機応変に、攻め受けやりますよー♪

それまで待っててねー、らおうたそ><;
(うちのホーム初の賢者タイガ争奪、ただいまデッドヒート中でしorz)
【2006/07/13 07:34】 URL | すに #- [ 編集]

おへんじですゅゅゅ
>大河さん
こちらこそお相手いただき有難う御座いましたvvv
寧ろ受な恥ずかしい名前なのにいつもお呼びしてしまい申し訳ありませんww
ほんとうによくお会いしますね!大河さんは昼前頃によくなさってるのでしょうか。
やっぱり!よく同じ時間帯にお会いする気がしたので(しかも前にそんなことをちらりとおっしゃっていたので)そうかなとは思っていたのですが~。
3人マッチング!ハァハァ・・楽しみにしてますvvv
ウホッ、リバタイガアッー!wwイロイロと宜しくお願いしますwwwww

昇段のお祝いありがとうございます~vvしかしながらこれ以上上がれる気がしませ・・ん・・・!OTL
マッチするたび大河さんお強いなぁ~と思っているのですが、いつも私が落ちてしまって決勝までなかなかご一緒できないのが悔しいです><
いつかは決勝で雑エフェをプレゼントできたらなと~!


>デジョンさん
こちらこそいつもながらハッテン場に巻き込んでしまい申し訳御座いませんでした。(笑
いつもアレでナニな言葉にもイロイロと返してくださって嬉しいです、ありがとうございますwww
もっもう・・ノリのいいデジョンさんアッーーーーー!大好きですアッーーー!

カイタイ・・はぁはぁh(ry
『タイガ相手だったら』ということは普段はカイルは受け派でいらっしゃるということでしょうかvv
例の会話の最後のデジョンさんの
(゜∀゜)<いっいれますか
に本気でもえてしまった私がいますはぁはぁ・・どもるへたれ攻めハァハァvvv

身体までお気遣いくださり有難う御座います><
すっかり全快致しました。こうして話し掛けていただけるのも元気のもとですvv


>すにさん
すにたそアッー!vvv
体調はもう大丈夫ですゅ!ありがとうございます><

大窓カンストですか・・!いちばんあそこが辛いですよねー、いつも詰まるんですけれども・・うっうっ。
白タイガ頑張ってください~、きっと誕生日までには華麗に変身できますよ~vv

あ、新しい悶絶・ボケセリフ・・・は、激しく気になります!!1!
臨機応変に攻め受けwwwwつまりはリバということですねwww
も・・萌え・・・!!!(*´Д`*)ハァハァ
是非とも楽しみにしておりますvvvv

初賢者タイガ争奪戦ですかゅゅ!
タイガの初めてをうばいあう・・ナニやら素敵な響きですねwwww
がんばってくだしあ~、フレーフレーすにたそ!!
白タイガでお会いするのが楽しみです♪
【2006/07/15 17:47】 URL | らおう #EBUSheBA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raodo69.blog36.fc2.com/tb.php/90-cfaeb332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
画廊

←new old→

漢たちの人物相関図
おにゃのこ版
クララ 
ルキア 
シャロン 
アロエ 
マラリヤ 
ユリ 
ヤンヤン 
購買娘 

レオン 
セリオス 
カイル 
ラスク 
タイガ 
ユウ&サツキ 

マロン 
リディア 
フランシス 

レオアロアーベル+レイアタイクラルキア+アーベルミランダ+カイルユウ+ヤンヤンラスアロ(COM) ラスユリ<

シャロ様と購買娘アメリア+リディア先生ルキア(COM)×シャロン購買娘×シャロンサツキ+リディアクララ×シャロン(COM)ユリヤン

カイル+ラスク男三人組レオン+タイガレオン+ラスクタイレオフラルツタイガとセリオスセリレオレオセリタイレオタイレオフラセリレオン+セリオス

漫画//

絵茶//(おねーこと)クララとルキアレオンとタイガヤンヤンとクララセリオスとシャロンフラアベとタイレオ
(あいかたと)タイガタイガカイルとラスクカイルとセリー+α

■:絵 ▲:落書き

羅王堂内検索

Bookmark

このブログをリンクに追加する

