やらないか?




ぽけもそ別館

プロフィール

らおう

Author:らおう
*QMA4でもうけタイガ。
*あいかわらずめっきです。
*タイピングがでるとテンションがあがる。
*いまだにクイズがにがて。
*スポーツ\(^o^)/オワタ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

インフォ


QMAー!羅王堂
・URL
http://blog36.fc2.com/ raodo69/
・BANNER-URL
http://blog36.fc2.com/ r/raodo69/file/banner.gif

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QMAー!羅王堂
今日のウホッ!
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
たいがやらせて 
2006/07/05 【Wed】 13:04
CATEGORY【絵】
ab1.jpg
アーベルこわいよアーベル
最初はカイルとアーベルはお互いいい印象は持ってないのかなと思ってたんですが
絵茶やらナニやらで某さんのお話伺ってたら、アーベルはカイルが好きでたまらない子なんだと認識が変わりました。
アーベルってばツンデレ!!1!

てかGIF保存するまで下書きの水彩が残っているのに気付かなかった!


★まだ企画段階ではありますが、とある方の提案により8月01日にQMAで801オンオフができたらーと考えておりますwwwww
詳細は後日~。




昨日一度ペガ決勝がカオスだったwwww

よくお会いするのですが初めて決勝までご一緒したとあるレオン使いさんがいらっしゃったのでよびかけてみる。

私    <○○○(CN)よくあうよ
(゜∀゜)<まけませんよ


(Д)゜゜


わぁぁぁああす、すごい普通のひとだ・・!!!珍しい!!萌え!
その場にいた軍曹使いにも構っていただく。

(゜Д゜)<たいがやらせて

ちょっっっwwwwwwwww


私  <バッチコーイッ
軍曹 <アッーーー
シャロ<ワロタ

レオン<マイリマシタ


な、ナニにですかゅwwwwwww


明日はめいっぱい潜ってくるつもりですゅ。
(゜Д゜)<にりんやらないかアッー!

この記事に対するコメント
タイガ誕生会の後には
第二次ウホッ祭勃発ですかー?

参加したいけど…自力ぺガ昇格は絶望的かもorz
あーでも、野郎同士の酒池肉林…モエスw
【2006/07/06 01:28】 URL | すに #- [ 編集]


わぁーいvきらきら笑顔のアベ様っv後で何が待ってるか誰も知らないv(ニコ)
ごちそうさまです!!
つんつんでれでれアベ様も同族嫌悪タイプでカイルも喰う気なアベ様もラヴいです(こそっ)。


【2006/07/06 10:56】 URL | 冴崎 葵 #oh4NkpYI [ 編集]

らおうが、たいな
らおうが、たいなどを下書きしたかったの♪


【2006/07/07 14:14】 URL | BlogPetのマイケル #- [ 編集]

たいのしたがき・・
>すにしゃん
ウホッ祭wwwアッー!www
やや、基本はユニコでいきますよ~。よろしければすにさんもどうぞーvv
野郎同士の酒池肉林 って・・・!!!すごく・・・魅惑的です・・・


>冴崎しゃん
やっぱりアベ様の笑顔ほど怖いものはないと思うのですゅ!!
同族嫌悪・・そ、それだ!私が言いたかったのはそれですはぁはぁvv
カイル関連に関してはかーなり冴崎さんの影響を受けているのですが、
もう・・はぁはぁ!またイロイロとお聞きしたいですゅww
【2006/07/11 18:22】 URL | らおう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raodo69.blog36.fc2.com/tb.php/89-a4b29f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
画廊

←new old→

漢たちの人物相関図
おにゃのこ版
クララ 
ルキア 
シャロン 
アロエ 
マラリヤ 
ユリ 
ヤンヤン 
購買娘 

レオン 
セリオス 
カイル 
ラスク 
タイガ 
ユウ&サツキ 

マロン 
リディア 
フランシス 

レオアロアーベル+レイアタイクラルキア+アーベルミランダ+カイルユウ+ヤンヤンラスアロ(COM) ラスユリ<

シャロ様と購買娘アメリア+リディア先生ルキア(COM)×シャロン購買娘×シャロンサツキ+リディアクララ×シャロン(COM)ユリヤン

カイル+ラスク男三人組レオン+タイガレオン+ラスクタイレオフラルツタイガとセリオスセリレオレオセリタイレオタイレオフラセリレオン+セリオス

漫画//

絵茶//(おねーこと)クララとルキアレオンとタイガヤンヤンとクララセリオスとシャロンフラアベとタイレオ
(あいかたと)タイガタイガカイルとラスクカイルとセリー+α

■:絵 ▲:落書き

羅王堂内検索

Bookmark

このブログをリンクに追加する

