やらないか?




ぽけもそ別館

プロフィール

らおう

Author:らおう
*QMA4でもうけタイガ。
*あいかわらずめっきです。
*タイピングがでるとテンションがあがる。
*いまだにクイズがにがて。
*スポーツ\(^o^)/オワタ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

インフォ


QMAー!羅王堂
・URL
http://blog36.fc2.com/ raodo69/
・BANNER-URL
http://blog36.fc2.com/ r/raodo69/file/banner.gif

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QMAー!羅王堂
今日のウホッ!
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
バッチコーイ! 
2006/06/29 【Thu】 16:47
CATEGORY【QMA日記】
200606271907000.jpg

どう見ても変態ネームです。ありg(ry
軍曹でやっとこさカード作ってきましたゅ。軍曹ちょうかっこいいはぁはぁvvv声もしぶくなってるよ!!(前作の方が聞き慣れてるけど)
エルフかホビットにいると思うのでまた見つけたらば声掛けてやってくだしあ。
ちなみに入学審査後の初陣はハッテンバと化した!!エルフはボケラーさんが多いのですね。



200606271631000.jpg

タイガが賢者になりました~。
直後、とあるユウ使いさんに(´∀`)<うけけんじゃおめ 言われてびっくりする!ウホッwwおかげさまで!
白タイガやべー。えろい。すごく・・・えろいです・・・・


マッチの際絡んでいただきありがとうございますゅ~。
火曜日、ペガにてよくお会いするデジョン@カイルさんに「あみばさま」の名でお呼び掛けされる。

受<なんでしってんの
氏<ぶろぐみてます

受<よしっだいてやる(某軍曹使いさんの受売り)

お名前は真性ホモが何人も登場する某STGのきむさんからでしょうか!
辺境の地ですのにご訪問ありがとうございます><


水曜日、ペガにてOOKAWA@タイガさん。

氏<あみばさまおつー
受<おーかわたんあっ
受<→*ばっちこーい

氏<よしだいてやる

アッーーーーー!!!!キタコレwwwwwww
っていうかこれの元ネタってなんなんですかゅwwwヤマジュンじゃあないよなぁ・・。
以前せめさんがお話しいただいたというのを聞いていたのですが、私のこともご存知でいらしたとは嬉しいですゅ~ありがとうございますvv




最近トナメに潜っているとよく『せめたいがはー』と聞かれるのですが
とりあえず放置プレイ中ということでアッー!
明日も6時以降トナメ出撃予定なのでマッチしたらば生暖かい目で見守ってやってくだしあwww
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
初めまして
昨日はありがとうございました。OOKAWA@タイガです。
わざわざ易問捨ててまでチャットして頂き…周りに人いなくて本当良かったですw
うけタイガはんはうちのタイガが二人がかりでおいしくいただきました><
またトナメでお会いしたら絡んでしまうと思いますが…よろしくおねがいします。

追伸
「すうじのひとか」と仰ってたのは…数字板の方にもいらっしゃるからですか?
だとしたら軽く羞恥にのたうちまわれそうですゅ…
【2006/06/29 21:09】 URL | OOKAWA #- [ 編集]

書き忘れ
度々すみません…
「よしだいてやる」の元ネタはよくわかりません。
単に、火曜日にデジョン@カイルとのやりとりを隣から視姦してたので言ってみただけですw
【2006/06/29 21:30】 URL | OOKAWA #- [ 編集]

おめでとうございます!
賢者昇格おめでとうございます。
白タイガはエロいですよね。

ごあいさつが遅れました。先日お相手して頂いたデジョンの中の人です。
チャットありがとうございました。一回戦落ちしましたが、らおうさんに相手して頂けたので悔いはありません(´∀`)
またマッチングしましたら、軽くあしらってやって下さい。

カードネームの件は正解です。「デジョン」の方で判っていただけるとは…。
しかし
>真性ホモが何人も
ここには私の元ネタも含まれてますか?w
【2006/06/29 21:40】 URL | デジョン #- [ 編集]

いいな~白タイガ~
うちのタイガも本日やっと!!大窓に昇格しますた~~っ!!
よかったー、思ったよりカンストステイが少なくってT▽T。
エロい白タイガの野望が、また一歩近づいたようです…www。
その前に、ペガ組に上れるかどーかが大問題…orz

はい、ではでは二日にアスパのほうへ向かわせてもらいますね~。阿倍野久しぶりだなwww
あとらおうさんがアチョーその他の京都校へ遠征するんでしたら、休みが合う限りお付き合いしますぜ♪(はた迷惑…-_-;)
【2006/06/30 00:58】 URL | すに #- [ 編集]

愛!ちたま博
>OOKAWAさん
初めまして~、先日はこちらこそ易問捨ててのチャットありがとうございました><
OOKAWAさんのことはせめタイガさんに聞いていたので・・・彼女、メインにKやま@カイルor軍曹カードを使っているのですが、二度連続で決勝までOOKAWAさんとご一緒した際に「おおかわすきー」とタイプしたらば「おれもすきだー」と返していただいたそうですゅwww
雑エフェ使いがなかなかいないということでとても嬉しがっておりましたアッー!

ウホッ!おいしくですか・・はぁはぁはぁh(ry
こちらこそまたお会いした際にはアレなことやソレなことを言うと思いますが(笑)よしなに~。お願いしますゅvv

数字のアレに関してはOOKAWAさんに呼び掛けたものだったのですが伝わっていたのですね、よかったー。
一度数字のマッチング板?かナニかでお名前見たことがあったような気がしてああいう風にタイプしたのですけれども・・いかんせん、普段行かない場所でブクマしてないので確認が取れずやきもきしていたところでした。やはり合っていたのですね!

あら!デジョンさんと同じホームなのですかゅ!!
視姦キタコレwwwwはぁはぁ・・・タイカイですか!?カイタイですか!?
(なんだろうこの展開!wwww)


>デジョンさん
お言葉ありがとうございます~!
白タイガエロいですゅ。優勝画面の股間が気にn・・・(ry

初めまして、先日はお相手ありがとうございましたvv
以前から某ゲームからネタ取ってるんだろうなぁとマッチする度に気になっていたので(そしていつか『きむさんっっ』と話し掛けるのが夢だった!)そちらから、しかもメインカード名で呼ばれるとは思いも寄りませんでした~!ひぃ!嬉しかったですゅ!
またマッチした際には宜しくお願いしますvv
よくお会いする辺り、同じ時間帯に潜ってることが多いのかなぁと思いますゅ。

寧ろ『きむ』ではなく『デジョン』だからこそ分かりました。
名前として珍しいですし、糸目つながりでカイルなのかなと・・^^^^
ん!きむさんはどうなんだろう・・!玄さんや主人公とのCPもすきですが私の中では普通のにいちゃん、という印象が強いです。デジョンさん的にはどうなのですかwww
ついでなので、昔にmixiのブログに載せたウホッ!ホモだらけSTG2の相関図を置いておきますアッー!
http://blog36.fc2.com/r/raodo69/file/0316.png
あっ、でもきむさんがひどい扱いになってますがこれは愛です・・!!!ほんとうです!
(2ではきむさんの弐式かニーギしか使わないくらいで!)


>すにしゃん
大窓昇格おめでとうございますゅ~~~vvvv
えろい、はもう白タイガの代名詞となりつつありますねwwwww
といいますか昇格されるのお早いですね・・!頑張ってくだしあー!
ペガ~すにさんなら大丈夫ですよ。
あ!もし日曜にペガに上がる機会が御座いましたら、一緒にうけせめとマッチングさせませんか??せめさんにコンタクトとっておきますゅ~。
って、実現したらタイガが3人並ぶというスゴイコトニwwww

お!阿倍野にいらっしゃったことがあるんですね。
わーい、楽しみにしておりますvvvワクテカwww
では、3時半頃になると思われますがアスパに迎撃に向かいますね。

ウホッ!京都では行くとすれば一度行って知っているアチョーなのですけれども、またそちらへお伺いする際には是非ともお付き合いお願いしますゅ~!
デートvvデートvvvv(!)
【2006/07/01 08:52】 URL | らおう #EBUSheBA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raodo69.blog36.fc2.com/tb.php/87-16507286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
画廊

←new old→

漢たちの人物相関図
おにゃのこ版
クララ 
ルキア 
シャロン 
アロエ 
マラリヤ 
ユリ 
ヤンヤン 
購買娘 

レオン 
セリオス 
カイル 
ラスク 
タイガ 
ユウ&サツキ 

マロン 
リディア 
フランシス 

レオアロアーベル+レイアタイクラルキア+アーベルミランダ+カイルユウ+ヤンヤンラスアロ(COM) ラスユリ<

シャロ様と購買娘アメリア+リディア先生ルキア(COM)×シャロン購買娘×シャロンサツキ+リディアクララ×シャロン(COM)ユリヤン

カイル+ラスク男三人組レオン+タイガレオン+ラスクタイレオフラルツタイガとセリオスセリレオレオセリタイレオタイレオフラセリレオン+セリオス

漫画//

絵茶//(おねーこと)クララとルキアレオンとタイガヤンヤンとクララセリオスとシャロンフラアベとタイレオ
(あいかたと)タイガタイガカイルとラスクカイルとセリー+α

■:絵 ▲:落書き

羅王堂内検索

Bookmark

このブログをリンクに追加する

