やらないか?




ぽけもそ別館

プロフィール

らおう

Author:らおう
*QMA4でもうけタイガ。
*あいかわらずめっきです。
*タイピングがでるとテンションがあがる。
*いまだにクイズがにがて。
*スポーツ\(^o^)/オワタ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

インフォ


QMAー!羅王堂
・URL
http://blog36.fc2.com/ raodo69/
・BANNER-URL
http://blog36.fc2.com/ r/raodo69/file/banner.gif

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QMAー!羅王堂
今日のウホッ!
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
くまけですね 
2006/06/24 【Sat】 14:11
CATEGORY【絵】
ar1s.jpg

1の頃のあろえたその髪型がすきでした!
ついにくまけですね~、私は行けないのでみなさん楽しんできてくだしあvv



昨日のトナメ、うけタイガにてかなりお呼び掛けいただいたのですけれども
ちょ・・!すっすみませんめっきなので必 死 で す wwww

というのも昨日からカンスト喰らってまして、
せめのかたがストレートで賢者になったらしいので
わたし頑張らナイト!あわせられないゅゅゅ~~!

(゜∀゜)<ウヒャァーッ
せめさん<そううけきたこれ
(゜∀゜)<さそいうけですか
(゜∀゜)<アッー
せめさん<へたれせめです
(゜∀゜)<うけおつでした

ちょwwwww誘い受wwwwwwwww
みなさんしゃべりまくりでメモが追いつきませんゅ!タノシスww
でも今いい調子なので上がれそうなんですが~びくびく。


軍曹カードがつくりたいです!
軍曹がすきです!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
くまけでタイガ本ゲットだぜ~wwww
こばわー。今日までなんとか自タイガを上魔5&エルユニスパイラルにまでこぎつけましたー。って、今からくまけ東京遠征のため、出発準備に追われてますが(汗)
夜行バス出発まで二時間切っちゃったーっ!!

…と、明日は本漁り&東京からくま参戦・
帰ってからもアチョー直行で早朝廃人プレイ&夏コミ仕度に終われますorz
いいんだ~全てはタイガへの(捻じ曲がりきった)愛のためぇ~wwwwww

って、もう賢者昇格ですかorz
大窓でもあっぷっぷなオイラに、白タイガ変身って叶うのか…(泣)
けど、資金と時間が許す限り、タイガ(とアロエ)を賢者にさせますーーーーっ!!

…あ、7月になってすぐの日曜日、大阪に出てこようと思ってるのですが、なんでしたら、らおうさんのホームまで遠征しますぜ♪
(うちのホームは公共機関全く使えないしorz)
んではいってきまーすノシ
【2006/06/24 21:22】 URL | すになみち #- [ 編集]

わほ!
>すになみちさん
こんにちは~。くまけ大変楽しんでいらっしゃったようで羨ましいですゅvv
小学生さんのラスクコス、是非とも拝見したかったです><

ウホッ!お忙しい時にコメント残してくださってありがとうございます~。
アチョーいらっしゃってたのですか、迎撃できればよかったのですけれど・・!
タイガお好きなんですね、ナニやら嬉しいですゅvv

うう、すみませんタイガ賢者になっちゃいましたO....TL
すになみちさんも白服タイガにさせれるようにがんばってくださいね、
やばいですよ白服・・もう・・えろい・・!!wwwwww


えっ!!!!!
7月になってすぐの日曜・・と申しますと2日ですかゅ?
アスパまでいらしてくださるんですか、喜んでお迎えしますよ~!
ただその日はちょっと用事が入っていて3時半頃から3時間程しか出撃できないのですけれども、それでも宜しいのでしたら大歓迎ですvv
タイガだけでなく色々と語ったりとかしてみたいですゅハァハァ・・!!
あと店内対戦とか~もし空いてたらしてみたいですww

そうだ、リンク有難う御座います><
拙宅からもそちらにリンクをお貼りしましたので、またお暇な時にでも確認いただけると幸いですvvどきどき。
今後とも宜しくお願いします。
【2006/06/26 08:21】 URL | らおう #- [ 編集]


遅くなりました~。はい、確認しましたw。
相互リンクはって下さってありがとうございますww。くまけの手土産、持って行きますねw(けど、大衆の前ではとてもじゃないけど広げられないものがorz)

タイガ大窓か…今日はトナメ中に大当たりなことあったので、ここで強運使い果たしたかもorz。アロエ以上にカンスト&エルステイやってしまいそうだ(超絶大号泣)
【2006/06/27 01:40】 URL | すに #- [ 編集]

きょうは賢者っぽ
きょうは賢者っぽいメモしたいです。
【2006/06/27 14:46】 URL | BlogPetのマイケル #- [ 編集]

うほ!!!!!
>すにさん
確認ありがとうございましたvv
ウホッ!今度の日曜いらっしゃるのですね~vvv
ではアスパにて待機しておりますゅ。分かりやすいようにうけタイガでトナメってますね~、満席だったらばセンモニ付近をうろうろすることにします。
(とかなんとか言いつつ私の方が遅くなってしまったらばすみません~><)
くまけの手土産!いいのですか~どきどき。
ウホッ・・そんなのもあるんですかゅwwもしアレでしたら茶店とかどうですか。是非ともお話したいです^^^^

タイガメダルおめでとうございます~~~~~!!!!!
羨ましいー!なんだかんだで私自身タイガどころかキャラメダル自体殆ど所持していないので非常に羨ましいですゅ。
お会いした時にでも見せてくださいvv
【2006/06/29 16:56】 URL | らおう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raodo69.blog36.fc2.com/tb.php/86-af8e2806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
画廊

←new old→

漢たちの人物相関図
おにゃのこ版
クララ 
ルキア 
シャロン 
アロエ 
マラリヤ 
ユリ 
ヤンヤン 
購買娘 

レオン 
セリオス 
カイル 
ラスク 
タイガ 
ユウ&サツキ 

マロン 
リディア 
フランシス 

レオアロアーベル+レイアタイクラルキア+アーベルミランダ+カイルユウ+ヤンヤンラスアロ(COM) ラスユリ<

シャロ様と購買娘アメリア+リディア先生ルキア(COM)×シャロン購買娘×シャロンサツキ+リディアクララ×シャロン(COM)ユリヤン

カイル+ラスク男三人組レオン+タイガレオン+ラスクタイレオフラルツタイガとセリオスセリレオレオセリタイレオタイレオフラセリレオン+セリオス

漫画//

絵茶//(おねーこと)クララとルキアレオンとタイガヤンヤンとクララセリオスとシャロンフラアベとタイレオ
(あいかたと)タイガタイガカイルとラスクカイルとセリー+α

■:絵 ▲:落書き

羅王堂内検索

Bookmark

このブログをリンクに追加する

