やらないか?




ぽけもそ別館

プロフィール

らおう

Author:らおう
*QMA4でもうけタイガ。
*あいかわらずめっきです。
*タイピングがでるとテンションがあがる。
*いまだにクイズがにがて。
*スポーツ\(^o^)/オワタ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

インフォ


QMAー!羅王堂
・URL
http://blog36.fc2.com/ raodo69/
・BANNER-URL
http://blog36.fc2.com/ r/raodo69/file/banner.gif

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QMAー!羅王堂
今日のウホッ!
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
あんじょんはっっっっっ 
2006/06/19 【Mon】 17:49
CATEGORY【絵】
72s.jpg

絵を描く時間がなさげなので某さん宅に残してきた戦闘カイル。
ぷーとかしぃとか見ると水彩ツール苦手なくせに使いたくなりますハッ!
というかそれよりあの・・・更新されたその・・・・

タイガの公式絵がwwwwwwwwwww

すごく・・・フケてます・・・・
誕生日7月28日って「なにわ」って言いたいんですかコンマイは!
「優勝ちゃうんかいや!」のどこがなにわですか!どこの方言ですか!



暫く日記がとんでいる間にイロイロとありましたゅ!


・決勝にてアロエ使いさん(お名前失念)に話し掛けられる。

(゜∀゜)<カイルハセメ

^^^^^^^^^^

か、カイルですか!!!!11!1!1!

うけ   <ウホッカイタイ
(゜∀゜)<ヤオイスキー
(゜∀゜)<オトコダケドネ

^^^^^^^^^^

是非ともオトモダチんこに!vvvv


・弟君とマッチ合わせハッ!ww
決勝まで何度かご一緒したのですけれどもボケまくりでしたハッ!
スポエフェの人名で「~~ハッ」が正答の問題があるのですけれども(詳細は忘れましたが)、それを覚えていたので
スポエフェ・韓国人の人名にて
(゜∀゜)<アンジョンハッ
とひとりで答えてみるwww
・・・と、次々の問題で『安貞桓』キタコレ!!!!11!1!

(゜∀゜)   <アンジョンハッ
シャロン使い<アンジョンハッ(長考の末)

うぇぇぇぇwwwwwすみませんwwww
ありがとうございますハッwwwww


・以前お声かけていただいたアロエつかいさんがいらしたので
(゜∀゜)<○○○たんあっ (←「アッー」しようと思ったのにタイポ)
しておきましたゅwww
最近ほんとにタイポが目立つ。そんなじぶんにいきどおりをかんじる!!ハッ!





200606131622000.jpg


トナメでゆまさんを釣る!・・にも関わらず予選がスポ四文字OTL

わからない問題で「アッーー」と答えておいたのですが、
またもや分からないのがきたので

うけ   <アッッッ
(゜∀゜)<アッッッ
(゜∀゜)<アッアッ


ちょwwwwww修羅の巷wwwwwww
ありがとうございますwwwwww



スポンサーサイト

この記事に対するコメント
先日はお疲れ様でした~
先日はどうもでしたw

タイピングが異様に早かった罠ww

あのトナメは終盤はグダグダでしたからねw

やはりこういうのも楽しいです^^

またお願いします。
【2006/06/19 23:45】 URL | ルドルフ #- [ 編集]

恐縮でございます、【うけ】さんw
改めて初めましてー
京都のヘタレ杉なタイガ使いですorz
足跡残してくださり、ありがとうございましたー♪

【せめ&うけタイガ】の存在は、某タイガスレで挙げられてましたので『うは、一度お目にかかりたいかもw』と思ってました。

しかし私はガチ2割・ポケ8割な故、昇格がおそーい&正解率わる杉で、タイガァッー氏同様、絶対マッチング出来ないと諦めていましたので…(汗)
それだけにユリ投下して失敗した&タイガでせめて三回戦まで進みたかった後悔で、筐体を涙で濡らしてましたTДT

もうこれで目覚めて、現在上魔のタイガを大窓にすべく、過疎ホームに通ってますw
目標1日1進級&今月中に上魔カンストさせますwwww
またマッチングする機会あれば『ウホっ』とか『アッー』とタイポし合いたいですねwww

駄文失礼しました♪
【2006/06/23 01:12】 URL | すになみち【オレはヤるぜ@タイガ】 #- [ 編集]

たいががいた
>弟君
わーい、ルドきゅんだルドきゅんだ~vvv(ぺたぺたぺたぺた)←触る音

タイプのはやさは弟君には負けますゅ(´・ω・`)
スポエフェ区間賞スゴス!!
また是非とも合わせしましょーvv
ルドルフきゅんと合わせてるとナニやらトナメがカオスになるのが面白いですゅwwww

ていうか先日カロッジ・・じゃない、カレッジ遠征に行っておねーこに会ったとか!聞いたのですけども!
私も行きたかったゅ~~~~!!!たのしそう!
愛知まで電車で一本だそうなんで、ほんとにいきたいですゅ。


>すになみちさん
こんにちは!こんな辺境にお越しくださりありがとうございます~><

な、なるほど・・確かにあそこで偶に話題になっているそうですね。
いやはや、半分叩かれてるような状況だったので好意的に思っていてくださったのが嬉しいですvv

ァッー氏にもよくマッチングしますよ~。偶にユニコにもいらっしゃるようなのですになみちさんもお会いする機会もあるのではないかと!
しかしながらすになみちさんのタイガのCN・・!うぇwww噴きますwwww是非ともマッチしたいですゅwww

お!大窓へのクラスアップ頑張ってくだしあ~!
またお会いできるのを楽しみにしております、わくわくvv
(・・って、私は会ってないんだった!!!!)
せめのかたもよろしくおねがいしますね。

タイガの腐女子な話ですかゅwwww
バッチコーーーイ!!!はぁはぁ!!!1!!11!
【2006/06/24 14:30】 URL | らおう #HfMzn2gY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raodo69.blog36.fc2.com/tb.php/85-8f83d352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
画廊

←new old→

漢たちの人物相関図
おにゃのこ版
クララ 
ルキア 
シャロン 
アロエ 
マラリヤ 
ユリ 
ヤンヤン 
購買娘 

レオン 
セリオス 
カイル 
ラスク 
タイガ 
ユウ&サツキ 

マロン 
リディア 
フランシス 

レオアロアーベル+レイアタイクラルキア+アーベルミランダ+カイルユウ+ヤンヤンラスアロ(COM) ラスユリ<

シャロ様と購買娘アメリア+リディア先生ルキア(COM)×シャロン購買娘×シャロンサツキ+リディアクララ×シャロン(COM)ユリヤン

カイル+ラスク男三人組レオン+タイガレオン+ラスクタイレオフラルツタイガとセリオスセリレオレオセリタイレオタイレオフラセリレオン+セリオス

漫画//

絵茶//(おねーこと)クララとルキアレオンとタイガヤンヤンとクララセリオスとシャロンフラアベとタイレオ
(あいかたと)タイガタイガカイルとラスクカイルとセリー+α

■:絵 ▲:落書き

羅王堂内検索

Bookmark

このブログをリンクに追加する

