やらないか?




ぽけもそ別館

プロフィール

らおう

Author:らおう
*QMA4でもうけタイガ。
*あいかわらずめっきです。
*タイピングがでるとテンションがあがる。
*いまだにクイズがにがて。
*スポーツ\(^o^)/オワタ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

インフォ


QMAー!羅王堂
・URL
http://blog36.fc2.com/ raodo69/
・BANNER-URL
http://blog36.fc2.com/ r/raodo69/file/banner.gif

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QMAー!羅王堂
今日のウホッ!
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
ウホッ…男祭り 
2006/06/12 【Mon】 16:34
CATEGORY【絵】
IMG.jpg
落書きですが新しい複合機で試しにスキャンした「俺らダチやんな!」的レオンとタイガ。
サムネイルではないですアッー!
微妙なトリミングしてしまったアッー!
アッー!チョー校行きますアッー!
(もう店名変わってしまいましたがOTL)


偶にメガテンシリーズの「邪教の館」アニゲ四文字が出題されますが、
先日のトナメにて

「邪な教会」

って答えてらっしゃる方がいらして思わず吹きましたゅwww
邪な教会・・ってと真面目に考えるとガイアかしら。





2006050217070000.jpg

ついでにこっちでは出してなかったのでネタ画像投下wwww
絵面がスゴイコトニwwwww
(※合成です)

この記事に対するコメント

ちょwwwww邪な教会てwwwwww
そりゃ合体しますがふじこふじこ。
ガイアてカオスゆえにHOMOオケーイなんでしょうかねwww

【2006/06/13 16:52】 URL | 冴崎 葵 #oh4NkpYI [ 編集]

きょう、トリミン
きょう、トリミングする?
きょうは教会複合した?
らおうの画像みたいなスキャンしたかったみたい。
【2006/06/14 12:24】 URL | BlogPetのマイケル #- [ 編集]

はじめまして~
はじめまして、いちごみるく@アロエを操る虹見優希と申します。本日はトナメで呼びかけてくださりありがとうございました。こちらも何かお返ししたかったのですが必死すぎて何も出来ずすみませんでしたorz
またマッチングすることがありましたら全力で呼びかけさせていただきますので宜しくおねがいしますw
【2006/06/14 22:48】 URL | 虹見優希 #wkfiu6u2 [ 編集]

おけーいばっちこーい
お返事遅れてしまい申し訳御座いません~へこへこ。

>冴崎しゃん
がっt・・・!!!!アッーーー!!!!
そう言われてみるとなんともヒワイなひ・び・きwwww
たっ確かにカオスですねそれは・・カオスモエスwwww
そういや冴崎さんもメガテンシリーズお好きでいらしたんですね~、
真・女神転生はそこそこコアなだけに(笑)プレイ経験のある知人が少ないので嬉しいですゅvv


>虹見さん
こんにちは、初めまして~!おわわわぁ、あのアロエ使いさんですか・・!
ネットでもこうしてお話し掛けいただけて嬉しいですゅ><

以前トナメにてお名前呼んでくださったのを覚えていたので(タイガカードで「あみばさま」で呼ばれたのは初めてでしたゅ!)お返し致しました♪
人数多かったので気付いてらっしゃらないかも、と思ったのですがちゃんと伝わっていましたようで安心ですゅvvv
こちらも全力でいちごたんアッー!するので、マッチを楽しみにしています~vv
(・・とは言えどケルなかなか上がれないのですけども・・!OTL)
【2006/06/19 18:57】 URL | らおう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raodo69.blog36.fc2.com/tb.php/84-b5460948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
画廊

←new old→

漢たちの人物相関図
おにゃのこ版
クララ 
ルキア 
シャロン 
アロエ 
マラリヤ 
ユリ 
ヤンヤン 
購買娘 

レオン 
セリオス 
カイル 
ラスク 
タイガ 
ユウ&サツキ 

マロン 
リディア 
フランシス 

レオアロアーベル+レイアタイクラルキア+アーベルミランダ+カイルユウ+ヤンヤンラスアロ(COM) ラスユリ<

シャロ様と購買娘アメリア+リディア先生ルキア(COM)×シャロン購買娘×シャロンサツキ+リディアクララ×シャロン(COM)ユリヤン

カイル+ラスク男三人組レオン+タイガレオン+ラスクタイレオフラルツタイガとセリオスセリレオレオセリタイレオタイレオフラセリレオン+セリオス

漫画//

絵茶//(おねーこと)クララとルキアレオンとタイガヤンヤンとクララセリオスとシャロンフラアベとタイレオ
(あいかたと)タイガタイガカイルとラスクカイルとセリー+α

■:絵 ▲:落書き

羅王堂内検索

Bookmark

このブログをリンクに追加する

