やらないか?




ぽけもそ別館

プロフィール

らおう

Author:らおう
*QMA4でもうけタイガ。
*あいかわらずめっきです。
*タイピングがでるとテンションがあがる。
*いまだにクイズがにがて。
*スポーツ\(^o^)/オワタ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

インフォ


QMAー!羅王堂
・URL
http://blog36.fc2.com/ raodo69/
・BANNER-URL
http://blog36.fc2.com/ r/raodo69/file/banner.gif

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QMAー!羅王堂
今日のウホッ!
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
あろぇぇぇ!! 
2006/06/11 【Sun】 07:07
CATEGORY【絵】
nc.png

くららたそと悪女ナタリー。(笑)
ゆゆしきじたいだゅ!!!!
聞くところによると6月6日はくららたそのお誕生日だったそうじゃないですか。
わ・・私としたことがOTL くららたそふぁん失格ですかゅ・・!

悪女というのは決してDQNだという意味ではなく(笑)、
人を誑かしたり困らせたりするのが趣味なナタリーがいいなぁと思うのですが。
くららたそが好きなタイガの前で同じ顔でえっちな服を着てみたりとかしてタイガの反応を楽しんでるといい!(元ネタ:くららん@タイガ氏)
(とか言ってられるのも公式でタイガが「好きなもの:男」と発表されるまでの間だ!気をつけろ!)



ホームが復活したので久々にQMAってきました~!やったね!

せめうけマッチングした際に前回いろいろとかまっていただけた勇者ロトさん同時フィッシングwwwしかしゲイ悩○×で0点で落ちていかれる・・逆にすごいゅ。お話したかったのに残念だなぁ・・!

せるしうすさんやよかとんさんにアニゲ教えていただきながらなんとか大窓3級に上がりましたゅ。
あっていうかアニ連にバイナリーランドキタコレ!!懐かしいwww


またぼちぼちタイガで出撃できたらと思いますゅ。

この記事に対するコメント
クララ株が更に上昇中
お、恐れ多くも再び書き込ませていただきます。
ホーム復活おめでとうございますー。

そんなタイガとクララとナタリーが良いです。ますます惚れました。
【2006/06/11 11:06】 URL | ユリ使いの人、改めゆま #- [ 編集]


 小悪魔ナタリータソはぁはぁ(´Д`*)
振り回されてみたいwwwwwいぃwwそれで今晩のご飯がイケますwwww
ごちそうさまでしたわ~んwww
【2006/06/11 17:22】 URL | yone #- [ 編集]

くらら!くららがたったわ!!
>ゆましゃん
度々コメントありがとうございますゅ!
はい、おかげさまで無事復帰することができましたvv
わーいv

ウホッ!!!
内輪の勝手気侭な妄想にご賛同いただけて嬉しいですゅ!!
ナタ→タイクラいいですゅ、実際おあそびなのかよくわからないというナタリーの悪女っぷりが・・アッー!vv
やっぱりノーマルCPではいちばんすきなのですゅvv

>yoneしゃん
こあくま!!!!!!!(はげしく反応!!)
小悪魔・・ナタリータソに似合う言葉ですねはぁはぁvvvvvv
寧ろわたしがごちそうさまでしたわ~んwwww
やっぱりCOMキャラもえですゅ(´Д`*)ハァハァ
いつかよねしゃんとこむきゃら全制覇するおえちゃとかしてみたいですゅ!・・とか言ってみるてすとww
【2006/06/12 16:56】 URL | らおう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raodo69.blog36.fc2.com/tb.php/83-dd80d577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
画廊

←new old→

漢たちの人物相関図
おにゃのこ版
クララ 
ルキア 
シャロン 
アロエ 
マラリヤ 
ユリ 
ヤンヤン 
購買娘 

レオン 
セリオス 
カイル 
ラスク 
タイガ 
ユウ&サツキ 

マロン 
リディア 
フランシス 

レオアロアーベル+レイアタイクラルキア+アーベルミランダ+カイルユウ+ヤンヤンラスアロ(COM) ラスユリ<

シャロ様と購買娘アメリア+リディア先生ルキア(COM)×シャロン購買娘×シャロンサツキ+リディアクララ×シャロン(COM)ユリヤン

カイル+ラスク男三人組レオン+タイガレオン+ラスクタイレオフラルツタイガとセリオスセリレオレオセリタイレオタイレオフラセリレオン+セリオス

漫画//

絵茶//(おねーこと)クララとルキアレオンとタイガヤンヤンとクララセリオスとシャロンフラアベとタイレオ
(あいかたと)タイガタイガカイルとラスクカイルとセリー+α

■:絵 ▲:落書き

羅王堂内検索

Bookmark

このブログをリンクに追加する

