やらないか?




ぽけもそ別館

プロフィール

らおう

Author:らおう
*QMA4でもうけタイガ。
*あいかわらずめっきです。
*タイピングがでるとテンションがあがる。
*いまだにクイズがにがて。
*スポーツ\(^o^)/オワタ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

インフォ


QMAー!羅王堂
・URL
http://blog36.fc2.com/ raodo69/
・BANNER-URL
http://blog36.fc2.com/ r/raodo69/file/banner.gif

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QMAー!羅王堂
今日のウホッ!
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
はいはい妄想妄s(ry 
2006/05/31 【Wed】 17:28
CATEGORY【絵】
200605301546000.jpg

うけタイガにて潜っていた昨日のこと、
予選で芸タイになるや否やこんなスゴイコトニwwww
メモした紙をとある場所に放置プレイしてきてしまったので今手元にないのですが、
面白い名前のカイル使いさんに

(´Д`)<せめきれねーっ
(゜∀゜)<じんぎなきせめ(「仁義」なき戦い)

言われたことは覚えてますゅwww
またその辺は後日。とにかくカオスだったのが笑えたww
(というか芸タイはキラー問多いから必然的にカオスになるんですけども)



gms.gif

「がぶりえるたーんがぶりえるたーんvvv」

ミルスとガブリエル。
ミルスとイオリはあたまよわそうだと萌えるのですけども・・はぁはぁ・・!
で、そんな者同士仲良い二人にガブリエルは嫉妬しつつ(イオリがすきだからウホッ・・)、ふたりはガブリエルに構うけれども彼自身がツンデレ属性なので輪に入れないのだった!はいはい妄想妄想。


「ちょwwwww何事wwwww」
「ねぇねぇ、いっしょにあそぼ~?
 いおりたんとね、おかあさんごっこ(※飯事の意)するのvv
 しよぅ?しよぅ?がぶりえるたんはわんこがいいでしか?ねこさんがいいでしか?」
「うはwwwwwちょwwまじかwwwww」

こんなガブリエルもいやだゅ。
決してミルス→ガブリエル というわけではなく
ガブリエル→イオリたんハァハァ→イオリ←おともだちだよvv→ミルス→みんなだいすきだよっvv
だといい!

この記事に対するコメント
タイ
タイでレ属性と大きい
ミルやいいでしかとかをスゴイコトニしなかったよ。


【2006/06/02 17:34】 URL | BlogPetのマイケル #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/04 03:56】 | # [ 編集]

アッー!
>某らすくなおかた
毎度ながらお返事遅くなってしまい申し訳御座いません。
こちらでもOKとのことで、此処でお返事しますね~。

アッー!!!やっぱり!!!!!!
といいますかそちらのホームにですね、すごいレオン好きで有名な知り合いがおりまして・・そのかたもデフォネームでされているので彼女かと勘違いして私が決勝で「○○○さんですか」ってお呼び掛けしたアレですよね。すっすみませんでしたゅ・・!
やや、でもあのレオン使いさんにこうしてお話し掛けいただけるとはvv嬉しいです~。ずっとどなたかなぁと気になっていたのですが・・うぇぇ、偶然ってすごい。
ホームつながりで言いますと、そちらのセリー使いのラブなんとか(伏せ・笑)という賢者さんと妙によくマッチしますゅ。5回に1回くらい・・アッー!

当方のタイクラ用カードですかゅ!?
「うわらばっ」→「うわらばっゅゅゅ」というやりとりは記憶にあるのですが、自分のタイクラカードは殆ど使ってないので友人のカードかもですゅ。隣に居てついつい返してしまったのかも・・そちらまで構っていただいて嬉しい限りです~。

きゃっ!やった!リクエスト受け付けていただきありがとうございますvv
アーベル、耳あり・・の耳、とは・・?
個人的には機械のような耳が付いているのを妄想してますゅ。
あら、そんなお名前まで入れていただけるのですか。宜しければ「らおう」宛でお願いしますゅ~。
楽しみにしております、わくわくvvv
・・・も、もし宜しければちっちゃくでもフランシス先生付けてくださればうれしい・・かも、ですゅ・・!ごにょごにょ。
(ふらあべがすきなので・・アッー!)

最後になりましたが、拙宅よりリンクを貼らせていただいてもいいでしょうか。
アンリンクフリーということですのでお聞きしてみました・・が、
ご迷惑でなければ是非ともお貼りしたいのですが・・!
絵がだいすきですゅ~~~一目惚れしてしまいました、かわいいよれおんたそ(*´Д`*)=3


サブカもメインも晒しているのはかまってほしいさびしがりやだからですゅww
でも書いていたお陰でこうしてお話する機会ができまして嬉しいです~、ブログやっててよかったと思える瞬間です。
【2006/06/07 18:04】 URL | らおう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raodo69.blog36.fc2.com/tb.php/80-bd5565dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
画廊

←new old→

漢たちの人物相関図
おにゃのこ版
クララ 
ルキア 
シャロン 
アロエ 
マラリヤ 
ユリ 
ヤンヤン 
購買娘 

レオン 
セリオス 
カイル 
ラスク 
タイガ 
ユウ&サツキ 

マロン 
リディア 
フランシス 

レオアロアーベル+レイアタイクラルキア+アーベルミランダ+カイルユウ+ヤンヤンラスアロ(COM) ラスユリ<

シャロ様と購買娘アメリア+リディア先生ルキア(COM)×シャロン購買娘×シャロンサツキ+リディアクララ×シャロン(COM)ユリヤン

カイル+ラスク男三人組レオン+タイガレオン+ラスクタイレオフラルツタイガとセリオスセリレオレオセリタイレオタイレオフラセリレオン+セリオス

漫画//

絵茶//(おねーこと)クララとルキアレオンとタイガヤンヤンとクララセリオスとシャロンフラアベとタイレオ
(あいかたと)タイガタイガカイルとラスクカイルとセリー+α

■:絵 ▲:落書き

羅王堂内検索

Bookmark

このブログをリンクに追加する

