やらないか?




ぽけもそ別館

プロフィール

らおう

Author:らおう
*QMA4でもうけタイガ。
*あいかわらずめっきです。
*タイピングがでるとテンションがあがる。
*いまだにクイズがにがて。
*スポーツ\(^o^)/オワタ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

インフォ


QMAー!羅王堂
・URL
http://blog36.fc2.com/ raodo69/
・BANNER-URL
http://blog36.fc2.com/ r/raodo69/file/banner.gif

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QMAー!羅王堂
今日のウホッ!
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
近況。 
2006/05/29 【Mon】 18:59
CATEGORY【QMA日記】
200605291611000.jpg

「アミバ」をもじった名前のサンダース使いさんをはっけーん。
アミバ様流行ってるんですかゅ?ww

うけ<トキトキトキッッ
アミバ<ンマチガエタカナ

アミバキターーーーー!!www
他にも色々と名言を吐いておられましたゅ。



暫く更新していなかったので書きたいことが溜まっております。
かなり前からの話になるんですけども(全部うけタイガでのことです)、


・すごいかわいいCNのあろえたんに

(゜∀゜)<あみばさまーーー

と呼ばれてびっくりする!!
まさかうけタイガのときにアミバで呼ばれるとは!

うけ   <うぇぇぇえええ
(↑気の利いた返しが思いつかなかったらしい)
うけ   <どなたですか(←動揺して・・OTL)
(゜∀゜)<ぶろぐみてます(ゅ、が付いてたやも)(メモ忘れ)

ウホッ!ありがとうございますゅゅ!!


・アミバさま時代にはよくトナメにてお会いしていた、とあるリリアンのラスク使いさん。

(゜∀゜)<らおうどうさーん
うけ   <うほっっつちょ*(←動揺)
(゜∀゜)<えへっ

他にもお返しできたらよかったのですけれども鍍金ゆえに必死でしたOTL
えへっ て・・かわい・・い・・ッアーーーー!!!vvvv
といいますかどうしても思い出せませんゅ・・ネットでもお見掛けしたような気がしなくもないのですが、どなたかしら。勘違いかなぁ。


・ユニコ決勝にて4人全員ボケラーという大喜利杯発動。(笑)
しかしながらみなさん名前が面白いww センスを分けて欲しいですゅ。

(゜∀゜)<ひあうぃぼけらー
(゜∀゜)<せめたいがさんは
うけ   <いまほうちちゅう
(゜∀゜)<ほうちですかぁ

どれも面白すぎて殆どメモれなかった・・!
こんななら雑タイ投げたらよかったなぁ。白竜が恋しいよぅ。


・で、これまたアミバ時代にお会いしたことのある勇者ロトなセリー使いさん発見。雑エフェにて

勇者<うけたいがあっー
うけ<がんがんいこうぜ

ウホッ、同時にお互い呼び合ってたwww
この雑エフェはもうひとりユリ使いさんと3人で

ユリ<たいがくらら
うけ<(ウホッwww)たいくらもえすっ
ユリ<めがねーーーーっ
勇者<めがねはおれのだ

メモれなかったんですけどもアーベルが好きだともおっしゃっていたので
ものすごくおともだちになってほしいと思いましたゅゅ!!



もうすぐくまけだそうですけれども私はいけませ・・ん・・(´・ω・`)
本当は僭越ながらも某アンソロ企画さんに参加させていただこうと思っていたのですけども案の定〆切の壁がッOTL
でも半分くらいペン入れは終わってるんで、コレはコレで個人的にぺらい本にでもできたらなぁと・・。
まんがへたですけどね。
しかもホモですけどね。
・・・・^^^^^^^^

羅王堂はガルーダ×ロマノフ推奨サークルです。
(※嘘800+1です)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/29 20:53】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/30 01:59】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/30 10:05】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/30 17:56】 | # [ 編集]

おへんじー
ここでコメントお返ししてもいいものなんでしょうかゅ・・?
迷ったのですが此方に残しておきますね。アレでしたらご要望御座いましたら消去します。


>リリアンのおかた
改めまして初めまして、トナメではお呼び掛けありがとうございましたvv
あれっ、まさかその「れおんはぁはぁ」と私が言ったといえば・・
もしかしてデフォで英語なネームのおかたですかゅ?
その辺詳細が気になるのですが・・!

やや、セリレオもレオセリもバッチコーイ!なので大丈夫ですゅvv
(もともと何に於いてもリバ可でどちらも同じくらい好きだというものが多いので)
(つまりは節操無しってことですがwww)
サイト、初めて拝見したのですが・・うあぁぁぁぁあ絵可愛い・・vv
淡い彩色がこれまた好きですゅ。
小説もこっそり全作品拝読しました、最近BLからは足が遠のきかけてたんですけれども
お蔭様で萌え補完できました~はぁはぁv

私もこそーりちょくちょく・・や、寧ろ日参状態で覗きに参りますゅ^^^^
リクエストおっけーだとのことでアーベル・・描いてくださらないかしら・・とか何とか言ってみますwww聞き流してくださって構いませんけれども・・!
今後ともよろしくお願いします、トナメでまたお会いできるのを楽しみにしております。


>じつはらおう自身の本名なHNのおかた(笑)
先日は拍手に暖かいお言葉を返していただき有難う御座いました、
そしてコメントもありがとうございますゅ~!
うぇぇぇぇ、とんでもないです・・此方こそ恐縮です><

やわらかい絵が描けたらいいなぁ、と日々思っているので(和む絵に憧れるので)、
そう褒めていただけると嬉しいですvv
照れてる顔・・ですかゅ・・!
はにかみ~は描いてて楽しいのでついつい描いちゃう癖があるんですけども
気に入ってくださったなら光栄ですvvvv

うぇぇぇぇぇぇ拙宅をリンクにですか!
こっ光栄です、ありがとうございます・・!寧ろ当方からもべったりぃぃメメタァァァァと貼らせてくだしあvvv
やったね!両思い!vvvはぁはぁ・・・vv

今後とも宜しくお願いします~。例のアッー!な語らいも楽しみにしていますwww


>ユリ使いさん
初めまして、先日のトナメでのあのお方ですか・・!
わぁわぁ、ネットでもこうしてお話することができまして嬉しいです~vv

数ヶ月前から・・ですか・・!!うぇぇぇ、ありがとうございます、何と言ったら良いか・・
投げてくださる会話の内容から「あれ、もしかして・・?」とは思っていたのですが
そんなにご覧くださっていたとは・・!
あら、あれは遠征先でいらしたのですか。マッチが思い出になった、と感想いただけることほど嬉しいことは御座いません~ありがとうございますvv

アーベルいいですよね。
3ではマテウスよりも空気嫁の称号が似合う気がしますが(笑)、やっぱりいちばん好きなQMAキャラなのですゅ。
タ イ ク ラ アッーーーーー!!!vvvv
不良×優等生 というのが個人的にかなりツボなのですけれども
マイナーなのでご賛同いただけて嬉しいですvv

またお会いするのを切に楽しみにしております~!
最近は夜6~7時半 や、火曜の昼に潜っていることが多いので
マッチングしたらばアッー!してやってくだしあvv


>氷星石しゃん
白服セリーはぁはぁvvvがんばりましょー!おいどん、ジャ○ーズのタイガも見たくて必死ですよwww
ま じ で す か !ジャクヒュいいですよねはぁはぁ・・ほんといいよアッーーーーー!
ポップンはやっぱりジャクヒュがアッーーーー!(うるさいよ!!)
あら、キャラランダムで選んだんですかゅww
って、あろえたんに「ハジメちゃん」って名付けたんですかゅ、それ初耳ですお!?
わぁ、ハジアロ(笑)ご覧になって付けてくださったなんて光栄です~vv

もう25とか早すぎですから・・!がたぶる。9ボタンですよね・・?
えーと、次行くのは明日(木曜日)の6時過ぎを予定しています。せめタイガさんと合わせする予定なのでポプはできないと思いますが、語りとかならバッチコーイ!なのでvvでも夜はブリザドきゅん(!)がだめですかね。
てかゲーセンで絵描いてくださいよ~ぅ。絵くださいvv氷星石さんの絵かわいいよ~vv
【2006/05/31 18:34】 URL | らおう #HfMzn2gY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raodo69.blog36.fc2.com/tb.php/79-125b9924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
画廊

←new old→

漢たちの人物相関図
おにゃのこ版
クララ 
ルキア 
シャロン 
アロエ 
マラリヤ 
ユリ 
ヤンヤン 
購買娘 

レオン 
セリオス 
カイル 
ラスク 
タイガ 
ユウ&サツキ 

マロン 
リディア 
フランシス 

レオアロアーベル+レイアタイクラルキア+アーベルミランダ+カイルユウ+ヤンヤンラスアロ(COM) ラスユリ<

シャロ様と購買娘アメリア+リディア先生ルキア(COM)×シャロン購買娘×シャロンサツキ+リディアクララ×シャロン(COM)ユリヤン

カイル+ラスク男三人組レオン+タイガレオン+ラスクタイレオフラルツタイガとセリオスセリレオレオセリタイレオタイレオフラセリレオン+セリオス

漫画//

絵茶//(おねーこと)クララとルキアレオンとタイガヤンヤンとクララセリオスとシャロンフラアベとタイレオ
(あいかたと)タイガタイガカイルとラスクカイルとセリー+α

■:絵 ▲:落書き

羅王堂内検索

Bookmark

このブログをリンクに追加する

