やらないか?




ぽけもそ別館

プロフィール

らおう

Author:らおう
*QMA4でもうけタイガ。
*あいかわらずめっきです。
*タイピングがでるとテンションがあがる。
*いまだにクイズがにがて。
*スポーツ\(^o^)/オワタ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

インフォ


QMAー!羅王堂
・URL
http://blog36.fc2.com/ raodo69/
・BANNER-URL
http://blog36.fc2.com/ r/raodo69/file/banner.gif

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QMAー!羅王堂
今日のウホッ!
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
おたくアッー!アッー! 
2006/05/22 【Mon】 18:26
CATEGORY【絵】
200605211909000.jpg

この状況でユリメダル逃すのはお約束ですかゅOTL
時間差だったの・・!でも決勝入ったら入ったで空気嫁って感じですか。
そうそう、うけタイガは大窓に上がりましたゅ~。
珍しくカンスト喰らわなかったよ!!わたしゴールデンでもがんばった!
というか最近ゴールデンか昼間にしか潜れないのが非常に辛い。
スポタイのCOMが凶悪だよー・・!
私が0点のトナメでるっつたそ全問正解だなんてwwww
そしてスポ連想で正解率30%の問題を私以外みんな正答だなんてwwww
絶対おちる!と思ってたら偶々カンのみで一問単独正解とれて滑り込み決勝、絶対『この腐女子が!』ってみなさん思ってらっしゃると思うのですけども。
どう見てもスポーツわかんない腐女子です、ありがt(ry



yys.gif

別所で描いてた絵に色付けただけですけども。
ヤンヤンよりユウきゅんの方が背高いんですよねー・・すごく・・ショックです・・・
てか、ユウが153cmでラスクが145cmってことは
ふたりの間で8cmも身長差あるってことですか・・!
例えるならセリーとフランシス先生の身長差だって8cmですよ。
(↑ここでこの例が出てくる辺りがもう・・なんか・・以下略)

ユウとラスク(とアロエたそ)はちっこい同士できゃぴきゃぴ仲良かったらなぁという私の理想は儚くも崩れ去ったのだった!
でも実際のとここの身長差ってあんまり変わらない・・のかなぁ。

って、おたくな話題で申し訳ないですゅ。
いつものことですがwww



ついでにミクで描いてたの含め、ほもくさい落書きを数枚画廊に突っ込んでおきましたアッー!
ほんとに需要も供給もないですね・・
というよりは需要に供給が見合ってないきがするゅゅ!


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ユリいっぱい!
5/8ユリですか。そこまでは珍しいですね。
結局ユリ杯は発生したのでしょうか?

この前カイル×3+ユリ(わたし)のみという回がありまして、うひょ~だったのに3回戦で1人落ちてゆかれました。COM……。

スポタイ、厳しいです。先日行われた某大会で見事に公衆の面前で0点取りました。1問さすがに分かっていたのに猫「だまし」のtypo。恥ずかしすぎ。
【2006/05/22 19:00】 URL | サトル #- [ 編集]

4/8なら経験あるけど
過去に、予選3で、(自分含めて)4/8がユリだった事がありましたが……自分以外全滅したって泣きたくなる状況もありましたが。
……当然、自分が落ちておじゃん、なんて事もありましたよ。orz(それでも持ってる、ユリメダル)

ひるがえって、ラスユウの身長差の8cmは、それほど意識しない程度だと思いますよ。
数値で見れば、ユウ以外の男子生徒は、全員見上げる必要のある相手なワケだし。
【2006/05/22 20:32】 URL | ふゆざき ひであき #.dCPB1/o [ 編集]

こっちには初カキコ・・・
正直、スポーツは興味ないと辛いですからねぇ・・・。僕のアニゲと一緒ですw

ユリ杯は今作では珍しいんでしょうね…。見たためしがないw

私?えぇ、メインでルキアメダルしかないですよorz

アロエもシャロンもみんな4位w

はぁ・・・w

最後は愚痴ってごめんなさいww
【2006/05/23 12:53】 URL | ルドルフ #- [ 編集]

先日はありがとうございましたー。
こんばんは、お久しぶりです。
ここにもスポーツがさっぱりな腐……ゲフンゲフンがいますゅw
人名むりぽですorz

トナメ中ユリ×3・タイガ×3(自分含め)→決勝ユリ杯だったときがありましたよ。
起きるならタイガ杯が……3でまだ見てないのです;

女性向けの書き手がどれくらいいるのかは気になりますね。
【2006/05/23 22:15】 URL | 黒鎌. #- [ 編集]

お返事遅れてしまいごめんなさい><
>サトルしゃん
5/8、と聞いて10年程前によく宣伝していたポテチを思い出しましたゅww
結局1~4位まで全員ユリで埋まったので
惜しいことをしたなぁと余計に思いました。
(5位が私だったので・・OTL)

あらら!うーん、折角人数揃ってもなかなかうまくいかないものですねぇ・・。
自分がカイル使いなのにカイル杯見たことがありませんよ。

スポタイでの0点は私しょっちゅうなんですゅOTL
おろろ!!分かる問題に限ってtypoしちゃいますよね・・!
で、「アッー!」って区間賞逃したり時間差で落ちたりして
すごい悔しいをするんですよね。
タイポも凹みますが見切りミスも凹む鍍金な私でしたゅ。


>ふゆざきしゃん
ふゆざきさん以外のユリ使いさんが全滅、ということは
逆ユリ杯発生 ってことですね!(笑)
落ちる4人中3人がセリオス・・っていう状況にはよく出くわすのですが・・。
残念ですゅ(´・ω・`)
ユリメダルお持ちなんですか!うらやましい~!!

8cm、やはりそれほど意識しない程度ですか?
そうですね、他の男子生徒は見上げ・・って、彼らよく考えたら14歳で全員
あの身長ってwwww
なるほど、本場の小説書きさんのご意見伺うことができまして嬉しいです!
参考にしますね~vv


>ルドルフきゅん
アッーー!!
まさか弟君にこちら訪問いただけるとは思わなかったので
うれしいですゅvvvありがとうございます!

スポーツ、興味が全くないワケではないのですが(パワプロ今でもよくやりますし)、
やっぱり・・ダメ・・ですゅ・・!!
そちらに伺った際には是非とも教えてくだしあ。

ユリ、けっこういらっしゃるんですけども確かに2の頃よりは減ってますね。
そもそも私自身がキャラ杯の遭遇率が低くてですね、
3から数えてもカイルは見たことないし・・ユウとセリーが1回ずつかなぁOTL
なんでだろう、決勝行く回数が少ないのもあるやもですが。

4位で取り逃すと凹みますよね、うう。
でも次がありますゅwwがんばってくだしあー!


>黒鎌.しゃん
先日はイロイロとありがとうございましたww
腐・・・ゲフンゲフンアッーーーー!!vvv
そういや雑タトゥでヘボン式?ローマ字を選べってので
fu jo sh(ry   ってのありますよね。

タイガ杯!
「3で」ということは2ではタイガ杯の経験が ということですかゅ!?
一度タイガで埋めつくされてるトナメが見てみたい・・です・・・!ハァハァ。
どこかでタイガオンオフとか無いですかね。

女性向けの書き手・・、
オンラインで活動されてるかたで言えば30人とはいらっしゃらない気が
するのですが。あ、でもミク界ではもっといらっしゃる印象が。
その人口の少なさがポプとの大きな差ですね~。

日記拝読したんですが、まさかまたもやお会いしていたとは!ww
奥村チヨ?の問題というのを見たことがないのでちょっとCNに思い当たりが
ないのですが、また問題探しておきますゅ。
【2006/05/24 16:08】 URL | らおう #L8AeYI2M [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raodo69.blog36.fc2.com/tb.php/77-b5bca944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2007/03/30 16:06】
画廊

←new old→

漢たちの人物相関図
おにゃのこ版
クララ 
ルキア 
シャロン 
アロエ 
マラリヤ 
ユリ 
ヤンヤン 
購買娘 

レオン 
セリオス 
カイル 
ラスク 
タイガ 
ユウ&サツキ 

マロン 
リディア 
フランシス 

レオアロアーベル+レイアタイクラルキア+アーベルミランダ+カイルユウ+ヤンヤンラスアロ(COM) ラスユリ<

シャロ様と購買娘アメリア+リディア先生ルキア(COM)×シャロン購買娘×シャロンサツキ+リディアクララ×シャロン(COM)ユリヤン

カイル+ラスク男三人組レオン+タイガレオン+ラスクタイレオフラルツタイガとセリオスセリレオレオセリタイレオタイレオフラセリレオン+セリオス

漫画//

絵茶//(おねーこと)クララとルキアレオンとタイガヤンヤンとクララセリオスとシャロンフラアベとタイレオ
(あいかたと)タイガタイガカイルとラスクカイルとセリー+α

■:絵 ▲:落書き

羅王堂内検索

Bookmark

このブログをリンクに追加する

