やらないか?




ぽけもそ別館

プロフィール

らおう

Author:らおう
*QMA4でもうけタイガ。
*あいかわらずめっきです。
*タイピングがでるとテンションがあがる。
*いまだにクイズがにがて。
*スポーツ\(^o^)/オワタ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

インフォ


QMAー!羅王堂
・URL
http://blog36.fc2.com/ raodo69/
・BANNER-URL
http://blog36.fc2.com/ r/raodo69/file/banner.gif

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QMAー!羅王堂
今日のウホッ!
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
つんでれいいよ 
2006/05/21 【Sun】 04:07
CATEGORY【絵】
暫く日記書かないと書きたかったこと忘れちゃうからダメですね!


金曜日、友人ふたりとQMAってきましたゅ。
そのふたり+αと以前、一緒にキャシャーンの映画を観たことがあったんですが。

芸タイにて
『映画・キャシャーンで宮迫の演じたのは』

私(ちょwwそんなコアなん知らんしwww)
 「アクボーン!」
 「アクボーン、アクボーン!!」
 (二人即答)

『…アクボーンですが、』

私「うぇwwwwなんで知ってんのwww」
 「一緒に観にいったやんかー!」

『要潤の演じたのは○○○○?』

勿論知らないのでちらっと横を見ると

「バラシン」
「バラシン!」

ちょ、ワロスwww
すごいよふたりとも・・私映画の人物名とか誰がやってたとか覚えられないもの。というかキャシャーンは映画観てもミッチーがかっこいいことしかわからんかった(悲しきかな、これを言うと変態扱いされる)


うけタイガで潜ってたので何度か優勝したんですが
タイガの優勝画像を目にする度悲痛な呻き声を上げながら顔を背ける二人がとても面白かったww
きもくないよ!!!よく見て、かっこいいから!!!
・・・とは断言できないわ た し (ああ、でもそんなタイガがいい!)




yus.gif
ほんとに落書きで申し訳ないんですけども、半年ほど前にゲーセンで初めて確認してからの初描きだと思われるユウを発見したので。
稼動まではツンデレ少年を期待してたのでそれが抜けきれてませんがゅゅ。
まつげまであるのよねユウきゅん!
あんまり今まで気にしたことが無かったのですがユウもいいですね、
サツXリディ@ユウ なカードが作りたいゅゅ!(本 気)
ベジータがあるんですけどもね・・!

この記事に対するコメント

バラシンの別分岐はサグレーですょ、と芸タイ使いの私が言ってみますゅwww
【2006/05/21 09:37】 URL | りょう #- [ 編集]

おおお!
>おねーこ
さすがゲイ使いのりょうキュン!!!
サグレー・・覚えておこう。
ほんとに映画観たのにその名前も初耳な気がするんですがゅwww
ゲイほんとにだめだめですゅ、羨ましい・・でし・・!
【2006/05/22 18:31】 URL | らおう #- [ 編集]


うちは一緒にみにいってないぞキャシャーン~~~。。家でTVでみたけど。アクボーンもしらなかったしあとのなんちゃらゆうのも言ってないぞ~~;;
でもあの日記はあれはあれでオモシロイからあのままがいいなvvv(爆)うちが即答したのはトンラリアーノⅢ世(笑)あとオセロを開発したのは日本人であるマルとか…。
【2006/05/23 00:15】 URL | 月架 #KGuFJ/BQ [ 編集]

あっー!
>月架しゃん
ウホッ月架たそwwwいつもお世話になってまww
うぇぇ、そうだっけ!?
なんか月架さんもそう言ってたし映画も行ってた気もしたけど気のせいだったのか!!
うぇ、ほんとに月架さんいなかった?じゃあナニ観にいったんだろ。
でもどのみちタイガは実話だもんね。(笑

トンラリアーノとかほんとに知らないよわたい・・!
さすがやね。また教えてくだしあww
【2006/05/24 16:15】 URL | らおう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raodo69.blog36.fc2.com/tb.php/76-b78ba43d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
画廊

←new old→

漢たちの人物相関図
おにゃのこ版
クララ 
ルキア 
シャロン 
アロエ 
マラリヤ 
ユリ 
ヤンヤン 
購買娘 

レオン 
セリオス 
カイル 
ラスク 
タイガ 
ユウ&サツキ 

マロン 
リディア 
フランシス 

レオアロアーベル+レイアタイクラルキア+アーベルミランダ+カイルユウ+ヤンヤンラスアロ(COM) ラスユリ<

シャロ様と購買娘アメリア+リディア先生ルキア(COM)×シャロン購買娘×シャロンサツキ+リディアクララ×シャロン(COM)ユリヤン

カイル+ラスク男三人組レオン+タイガレオン+ラスクタイレオフラルツタイガとセリオスセリレオレオセリタイレオタイレオフラセリレオン+セリオス

漫画//

絵茶//(おねーこと)クララとルキアレオンとタイガヤンヤンとクララセリオスとシャロンフラアベとタイレオ
(あいかたと)タイガタイガカイルとラスクカイルとセリー+α

■:絵 ▲:落書き

羅王堂内検索

Bookmark

このブログをリンクに追加する

