やらないか?




ぽけもそ別館

プロフィール

らおう

Author:らおう
*QMA4でもうけタイガ。
*あいかわらずめっきです。
*タイピングがでるとテンションがあがる。
*いまだにクイズがにがて。
*スポーツ\(^o^)/オワタ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

インフォ


QMAー!羅王堂
・URL
http://blog36.fc2.com/ raodo69/
・BANNER-URL
http://blog36.fc2.com/ r/raodo69/file/banner.gif

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QMAー!羅王堂
今日のウホッ!
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
せんせいかえたよ! 
2006/05/14 【Sun】 23:00
CATEGORY【絵】
メイン決勝にて、なんかよくわからん芸能四文字で
ほんとに適当に乱打したら正解で本気でびびった・・!
問題すら失念したんですが『セルピコ』(正解率6%)。なんだこれ・・

lc.gif
先日の冴崎さん宅の絵茶会にお邪魔しました~。
みなさんの素敵な絵がすらいむもりもりなので(猫祭りは必見vv)是非ともご覧くだしあ!



相変わらずタイガ合わせの為に潜ってるんですが、
ゴールデンにやってるとユニコでも○×問題で一落ちしまくる鍍金賢者ですゅ!
しかもゆきちしゃんやせめタイガ氏とお会いしたときに限って・・OTL

で、エルフ降格した時にフランシス寮のるっつたそ@レオン氏はっけーん。
修練生なのに総区間賞掻っ攫っていったので
ちょwwまさか某さんじゃwwww
と思いつつ、全くもって確証が無かったのでとりあえず

(´∀`)<るっつたそあっー

しておきましたゅ。
決勝までご一緒したのですが、いい返しが思いつかなかった・・
【ウエンツ】瑛二のゲイ悩四文字が出題されたら
【フラルツ】って回答したのにぃ!!
(メインで昔予選でやったら浮いたけどwww)




200605111604000.jpg
アスパのみなさんには言いましたが、やっとナビを変態てんてーに変更できましたゅ!!!
でもタイガにはリディア先生やミランダ先生も合うと思うんですけども。
てかミランダせんせい好きだよ・・あの人智を遥かに超越したきょにゅう!!
2の頃突付いたらアレでナニな事が起こったってホンマですかゅ。
知らなかった・・触っとけばよかったOTL
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
セルピコって食べ物?
「セルピコ」との単語から、ググってみたら、73年のアメリカ映画が引っかかったんですが。

この解答から、題意を推測するのは、ちょっとムズイっすね。

参考URL
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=12806
【2006/05/14 23:57】 URL | ふゆざき ひであき #.dCPB1/o [ 編集]


セルピコと聞いたらベルセルクのキャラしか思い浮かばないサトさんです。こんばんわ
6%を適当で当てるなんて素敵に無敵な気がします。芸能は50%きるともう答えることが出来ない私にその運を分けてください。

ヘンタイ先生おめでとうございます。もうニヤニヤがとまりませんね*smile*リディア先生はうちのホコツがいただく予定なので使用できません。フフフ

ミランダ先生はもう、何でしょうかタユンタユンでブルンブルンです。「乳を揉め」って歌
が脳裏をよぎります。ボインボイーン♪
【2006/05/15 00:32】 URL | サトリ #0HMKsla6 [ 編集]

アフゥッwww
 ミランダてんてーアッーー!!
フラ先生もかるくおぱーいがあるように見えますww始めたばっかり頃は女の先生だと思って疑ってませんでした(´∀`;)>゛

 セルピコってなんですかwwwwらおうさんすごいですwww(´Д`*)

 以前のブログへのコメントになるんですが、QMAの世界はおでこに傷がある魔法映画と同じで、現代でありつつ異世界な世界感…ではないかな~と思っております。なので、羽ペンにインクはおおいにありかとww(´Д`*)
【2006/05/15 01:12】 URL | よね #- [ 編集]

みらんだあっーーー
>ふゆざきしゃん
おろろろ!!!!わざわざありがとうございますゅ!!
そう、たしかにナニかの映画の題名だった覚えがあります。
それですね、73年のアメリカ映画・・なるほど。

問題文としては、参考URL確認して微かに思い出したのが主演がアル・パチーノだとかなんとかそんな事が書かれていた気が。
うーん、ちゃんと問題も覚えておかなきゃですね。
・・芸能、というか横文字名前にがてなのでとてもおぼえきれないのですがww


>さとりーぜしゃん
ベルセルクにそんな名前のキャラいるんですかゅw
じゃあナニかの地名か神様の名前かなんかなんですかね。
私アニゲで60%きったらわかりませんゅ。どーにかならないものか・・!

へんたい先生ありがとうございますww
リディアせんせいいいですね!!笑顔スチルが2から新たに追加されているみたいでしたゅ。

乳を揉め・・ありますねそんな歌www
北海道に行ったら一度は耳にしますゅ。


>よねしゃん
フラせんせいふた○り説アッーーーーー!!!
おぱーいなフランシス先生・・や、やばいですゅ!それはやばい!!ww
確かに声聞くまでは女性に見えなくもないような・・vv

たまたま当たるというのが初めてだったので(この辺鍍金w)びっくりしました。
私も詳しくはわかりませんゅゅ・・!次出たとき答えられるかしら。

お!現代でありつつ異世界な世界観・・、おでこに傷のある魔法映画みたいな感じですかゅ!なるほどなるほど。
そうですね、そんな感じだといいなぁ・・vv
あの映画内の寮制とか、映画見つつ「QMAもこんなだろうな~」と妄想を膨らませておりますvv
羽ペンにインクおおいにありですか!やったぁ!(?)
イロイロ妄想し甲斐のあるゲームですねww
【2006/05/17 18:55】 URL | らおう #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raodo69.blog36.fc2.com/tb.php/74-901d3252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
画廊

←new old→

漢たちの人物相関図
おにゃのこ版
クララ 
ルキア 
シャロン 
アロエ 
マラリヤ 
ユリ 
ヤンヤン 
購買娘 

レオン 
セリオス 
カイル 
ラスク 
タイガ 
ユウ&サツキ 

マロン 
リディア 
フランシス 

レオアロアーベル+レイアタイクラルキア+アーベルミランダ+カイルユウ+ヤンヤンラスアロ(COM) ラスユリ<

シャロ様と購買娘アメリア+リディア先生ルキア(COM)×シャロン購買娘×シャロンサツキ+リディアクララ×シャロン(COM)ユリヤン

カイル+ラスク男三人組レオン+タイガレオン+ラスクタイレオフラルツタイガとセリオスセリレオレオセリタイレオタイレオフラセリレオン+セリオス

漫画//

絵茶//(おねーこと)クララとルキアレオンとタイガヤンヤンとクララセリオスとシャロンフラアベとタイレオ
(あいかたと)タイガタイガカイルとラスクカイルとセリー+α

■:絵 ▲:落書き

羅王堂内検索

Bookmark

このブログをリンクに追加する

