やらないか?




ぽけもそ別館

プロフィール

らおう

Author:らおう
*QMA4でもうけタイガ。
*あいかわらずめっきです。
*タイピングがでるとテンションがあがる。
*いまだにクイズがにがて。
*スポーツ\(^o^)/オワタ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

インフォ


QMAー!羅王堂
・URL
http://blog36.fc2.com/ raodo69/
・BANNER-URL
http://blog36.fc2.com/ r/raodo69/file/banner.gif

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QMAー!羅王堂
今日のウホッ!
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
カップエロスwwww 
2006/05/07 【Sun】 01:17
CATEGORY【絵】
せめタイガの某お方(お名前出していいのかわからないのでこれでww)と絵チャしましたゅvvv
掲載許可いただいたので、描いたものとか描いていただいたものとか。
タイガ+α
カイル
この独特の画風や色遣いが好きなんですけども!
タイガ×ドラゴン絵もあるんですけどさすがにこれは私がはずかしいのでそっとしまっておきますゅww


naloes.png
ねころんで描いてたらゆがんじゃった・・
ものそい今更なんですが公式みましたゅ。
あろえたんみらいのいしゃ!!!
看護士じゃないよね、やっぱ女医・・なんだよね・・!(とかいいつつナースはお約束)
あろえたそも萌えでしたけどもリディアてんてーがハァハァvvvv
天然モエスエロス!だめだ、すごく・・ツボです・・・

って、リディア先生おもってたより背低いゅゅ。
(自分より高いとばかりおもっていたのだった!)
個人的にはマラさまは背低いほうがもえるんですけども。
そしてレオン<タイガ<カイルだともえるんですけども・・!




200604071441000.jpg

この文字列見てもハスカップしかおもいつかない・・
正答が未だにわからない!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

答えはエロスカップしか認めません。例え正答がエスカロップであったとしても。こんばんわ
エロスカップの擬音はタユンタユンです
有意義な生活をお送りでなによりです。
さようならノシ
【2006/05/07 01:39】 URL | SR #0HMKsla6 [ 編集]

ウホッwww
>SRしゃん
ちょwwwwエロスカップwwwwww
正答エスカロップなんですかゅ!覚えておこう。
たゆんたゆん・・ウホッ、まさしくリディアてんてーの予習時のアレですかゅvv
やわらかいかんじがよく出てるのがいいですね。ハァハァ・・vv
有意義・・なのかなぁ。こんな時期なんでやらなきゃいけないことがいっぱいで、いっぱいすぎて全く手に負えない状況ですゅ。
SRさんも今の時期、いろいろとお忙しいでしょうけどもがんばってくださいねー・・!スーツが新鮮でしたが似合ってましたゅ。
んで、そんな姿なのに待受タイガ!
・・ってのが意外すぎてモエスwww
【2006/05/07 02:09】 URL | らおう #mQop/nM. [ 編集]


らおう様のコメント後に書いていいものか散々悩みましたが、書かせて頂く事にしましたごめんなさい…

8日ですが、主に梅田辺りを徘徊する予定なので、天王寺の方は多分行けないかと…すいません!また大阪に行く時にお知らせします。その時は天王寺にも行く事にします。うちのクララたんとも是非遊んで頂きたいです~。

火曜は昼過ぎ~夜、ホームで遊びまくっています。お会い出来たら良いですね。タイプ来たらボケるぞー!!
【2006/05/07 20:50】 URL | レオセリっこ #hyV2aMXE [ 編集]


こんばんはー!
ナースアロエちゃん、可愛すぎ…♪w

北海道名物エスカロップを答えさせる問題があるんですねぇ…でもあの並びかボケラーの人でしたらエロスカップと答えるのも仕方ないような気がしますw

PS せめタイガさんとはマッチングしましたw
【2006/05/08 00:07】 URL | LISA@シャロン #- [ 編集]


ちょっちょーww
待ちうけがタイガを晒されてしまいましたw
もうお婿にいけなぃ。せっ責任とってもらうんだからね///
タユンタユンの上には魔乳が存在すると聞きました。
魔乳>>タユンタユン>>ボインボイン>>プルンプルン>>>>>越えられない壁>>俎板>>ツルンペタン
何かいてるんでしょうねぇ。ふふふ
スーツ似合ってましたか?あ、ありがとうございます*smile*
【2006/05/08 23:51】 URL | サットなリーゼ #0HMKsla6 [ 編集]

へんしんー
>レオセリっこしゃん
おろ? いえ、そんな全然構いませんのにvv
ならば、今後記事を書いた後少しは放置してみることにしますゅ~。

8日、梅田にいらっしゃってたんですね。お疲れさまでした!
わたしも月一くらい式神やらQMA遠征やらの為に梅田(ラウンドワン・モンテカルロ辺り)に行っているんですが、月曜日はちょっと都合がつかずに迎撃できませんでしたゅ・・。
わほっ!!天王寺にも来てくださるの楽しみにしておりますゅvvv
その際にはれおせり話とかしましょうww

最近はもっぱらタイガばかり可愛がっているのでユニコ~たまにエル組なんですがお会いできましたら嬉しいです。
いっしょに決勝ボケ合戦しましょー!はぁはぁ・・vv


>LISAしゃん
こんばんは!アロエたんにツッコミありがとうございますゅvv
なーすあろえはおとめの(というかわたしの)ゆめなんですゅ!

エスカロップ・・結構有名なモノなんでしょうか。私は初めて聞いたので吃驚でしあ。(世間知らず・・OTL)
ボケラーさんみんなで『エロスカップ』回答したらおもしろいのにww
「およしになってね」の某ボケ回答みたいなもんですね。

おろろ! せめタイガしゃんとですかゅ!!
わたしよりもせめのかたの方がかわいくてノリもいいので、
ナニか呼び掛けてみるのも面白いかもですゅvv


>サトリーゼしゃん
責任はHGタイガにとってもらってくだしあwwww
タイガ<俺とや ら ん か ?
ちょwwwタイガエロスホモスwwwwそんなだからネタにされ・・ウホッ・・w

きっとミランダてんてー辺りが魔乳ですね!!!
そしてシャロさま=俎板、アロエたん=つるぺた のはず。
って、すごい両極端ですねこの指標!ぷるんぷるん、ってプリンみたいなそんな・・!ww
【2006/05/10 18:41】 URL | らおう #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raodo69.blog36.fc2.com/tb.php/72-ef50d23a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
画廊

←new old→

漢たちの人物相関図
おにゃのこ版
クララ 
ルキア 
シャロン 
アロエ 
マラリヤ 
ユリ 
ヤンヤン 
購買娘 

レオン 
セリオス 
カイル 
ラスク 
タイガ 
ユウ&サツキ 

マロン 
リディア 
フランシス 

レオアロアーベル+レイアタイクラルキア+アーベルミランダ+カイルユウ+ヤンヤンラスアロ(COM) ラスユリ<

シャロ様と購買娘アメリア+リディア先生ルキア(COM)×シャロン購買娘×シャロンサツキ+リディアクララ×シャロン(COM)ユリヤン

カイル+ラスク男三人組レオン+タイガレオン+ラスクタイレオフラルツタイガとセリオスセリレオレオセリタイレオタイレオフラセリレオン+セリオス

漫画//

絵茶//(おねーこと)クララとルキアレオンとタイガヤンヤンとクララセリオスとシャロンフラアベとタイレオ
(あいかたと)タイガタイガカイルとラスクカイルとセリー+α

■:絵 ▲:落書き

羅王堂内検索

Bookmark

このブログをリンクに追加する

