やらないか?




ぽけもそ別館

プロフィール

らおう

Author:らおう
*QMA4でもうけタイガ。
*あいかわらずめっきです。
*タイピングがでるとテンションがあがる。
*いまだにクイズがにがて。
*スポーツ\(^o^)/オワタ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

インフォ


QMAー!羅王堂
・URL
http://blog36.fc2.com/ raodo69/
・BANNER-URL
http://blog36.fc2.com/ r/raodo69/file/banner.gif

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QMAー!羅王堂
今日のウホッ!
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
機関車萌えやん! 
2006/05/05 【Fri】 02:29
CATEGORY【絵】
kiles.gif
白カイル立ちスチル原寸
ゲームどうのと言ってる割には作業があまり捗らないのはもはや時間の問題でもない気がする・・
白くららたそはめがねが無くてもくいくいってするんですね。
カイルはめがねすらとりませんけどね。
そこがいいんですけどね!(まけおしみじゃないもん!)


知らないところから当方にいらっしゃってるのは何だろうと思ってたら、サーチなるものに登録してくださっていたようで。
QMAサーチ
冴崎さんが管理・運営されているそうです、お疲れ様です~。そして拙宅なぞご登録いただきありがとうございますゅゅ・・!おろろん!
リングはあれどサーチは無かったのでネサフの際に便利ですね、
QMAは比較的狭い世界ですけども、新境地開拓できるんじゃないかと今からワクテカであります。



おねーことのマッチングの為にアミバで潜る以外はセリーとタイガでやってましたゅ。

・4月末、妙にHUMの少なかった日。
うけタイガにてセリー使いさんと二人のみ人間なトナメ

氏<うけきたーっ
私<ふたりっきりやね
氏<あいのすだ

ちょwwwww愛の巣wwwwww


・先日、エルフに妙にタイプの速いルキア使いさんがいらっしゃるなと思ってたら

氏<れおせりもえ

ウホッwww某さんですかゅゅwwww

私<うほっれおせり
氏<たいくらもえー

タイクラアッーーーー!!vvv
てかこの日、れおせりなお方釣れまくりでしたゅvv
途中ある意味すごいトナメがあったんですが、此処に書くのも如何なものかと思うので心の奥にそっとしまっておきますゅゅww




200605031611000.jpg

恥晒しアッーーー!!ww
ラウンドワンで登録してきたらよかったOTL

×機関車萌えやん
○きかんしゃやえもん
普通に知らなんだ!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

きょうマイケルはここにエルフの恥が登録された!
そしてここにエルフとここに氏とか運営された!
そしてここでラウンドワンの某は登録しないです。
【2006/05/05 13:00】 URL | BlogPetのマイケル #- [ 編集]

ぶぼっ
カイルご馳走様です!(うるさいよ)
のっけからすみませぬ(汗)らおうさんの描かれるカイルがえっらい好みでして。。。居ても立っても。ごろごろ。はぁはぁ。

サーチ紹介ありがとうございますーvvこっそりストーカーちっくに登録させていただきましたvv。やはりステキサイト様は皆様に知っていただかなくては!!

あ、あと一応URLはコチラになりますですー(^^;)

http://members.at.infoseek.co.jp/second_ad/index.html

どうやら他のCGIファイルに直リンできないようで。。。スミマセヌー!
【2006/05/05 18:34】 URL | 冴崎葵 #oh4NkpYI [ 編集]


レオセリっこです~、先日はお世話になりました~。おまけに決勝までご一緒出来て凄く嬉しかったです。なんかボケきれず残念でした…らおう様みたいに素敵にボケる事は出来ません。レオセリを叫ぶしか能が無いです。でもタイクラを言えてスッキリしましたvv

ちなみにルキアたんに付けていた名前「たくまXU1」ですが、レオセリのそっくりさんが居るあの乙女ゲーの2人のカップリングにしています。知り合いさんに「何て読むの?」と聞かれました。教えないでいると「たくまっすい」と呼ばれましたのでそのままにしてます。レオセリは呼ばれても平気なのに…。後ホーム、アミューズスペースミール(兵庫)で現れていますので、宜しくです。

8日は友達と大阪に出張してきます~!!
【2006/05/06 19:37】 URL | レオセリっこ #hyV2aMXE [ 編集]

ほげぇぇ
>冴崎しゃん
おろろ!!!
お言葉ありがとうございます、光栄です・・!
そんなわたしは冴崎さんのアーベルさまがものそい好みですゅゅvvvv
いつもごろごろ~だむだむしながら視姦ぷれいしてますゅ。はぁはぁ・・vv
うん、やっぱりかいるたそはいい!(?)

ウチにいらっしゃるかたがみなさんあのリンク元だったので、
そこにリンクでいいのかなと勘違いしてしまっていたんですが・・
早速修正しておきましたゅ!
そしてリンクにも咥え・・じゃない、お加え致しました~。
大変でしょうけれども、今後ともブログのみならずサーチ管理・運営がんばってくださいね・・!


>レオセリっこしゃん
先日はどうもでした!
決勝までご一緒できて私も嬉しかったですゅ~vv私自身も後ろのギャラリー(なにやらその日に限っていっぱいいた!)が気になってなかなかネタを吐けなかったんですが・・うう・・!
(´Д`)<れおせりがいい
(´∀`)<それもいいね
なレオン使いさんもいっしょだったトナメなどそっち系ネタでボケるには最高の地場だったはずなのに・・ああん!

たくまXU1、私もどう読むのか気になってたんですがそーゆー意味だったんですかゅ・・!!!
「X」は「かける」の意だったんですね。
ホーム、覚えておきますゅ~。またレオセリっこさんらしきかたがそちらから繋いでいらっしゃれば声お掛けしてみますねvv

8日・・・って、月曜に大阪にいらっしゃるんですかゅゅ!!!
アスパ・・といいますか天王寺方面いらっしゃいますか??
(すごい個人的な質問ですみませ・・OTL)
もし天王寺にいらっしゃるのでしたら連絡くだされば夕方ごろから飛んでいきますゅ!
【2006/05/07 01:56】 URL | らおう #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raodo69.blog36.fc2.com/tb.php/71-f003668b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
画廊

←new old→

漢たちの人物相関図
おにゃのこ版
クララ 
ルキア 
シャロン 
アロエ 
マラリヤ 
ユリ 
ヤンヤン 
購買娘 

レオン 
セリオス 
カイル 
ラスク 
タイガ 
ユウ&サツキ 

マロン 
リディア 
フランシス 

レオアロアーベル+レイアタイクラルキア+アーベルミランダ+カイルユウ+ヤンヤンラスアロ(COM) ラスユリ<

シャロ様と購買娘アメリア+リディア先生ルキア(COM)×シャロン購買娘×シャロンサツキ+リディアクララ×シャロン(COM)ユリヤン

カイル+ラスク男三人組レオン+タイガレオン+ラスクタイレオフラルツタイガとセリオスセリレオレオセリタイレオタイレオフラセリレオン+セリオス

漫画//

絵茶//(おねーこと)クララとルキアレオンとタイガヤンヤンとクララセリオスとシャロンフラアベとタイレオ
(あいかたと)タイガタイガカイルとラスクカイルとセリー+α

■:絵 ▲:落書き

羅王堂内検索

Bookmark

このブログをリンクに追加する

