やらないか?




ぽけもそ別館

プロフィール

らおう

Author:らおう
*QMA4でもうけタイガ。
*あいかわらずめっきです。
*タイピングがでるとテンションがあがる。
*いまだにクイズがにがて。
*スポーツ\(^o^)/オワタ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

インフォ


QMAー!羅王堂
・URL
http://blog36.fc2.com/ raodo69/
・BANNER-URL
http://blog36.fc2.com/ r/raodo69/file/banner.gif

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QMAー!羅王堂
今日のウホッ!
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
オンオフ 
2005/11/27 【Sun】 00:52
CATEGORY【QMA日記】
明日はレオ同のオンオフだそうだので(今日もだったらしいですが…)ハイテンの帰りに行ってきますよー。

中級と上級しかなさってないみたいなんで、

ぽちたま*(上級/フランシス寮)
どうていM(中級/ロマノフ寮)←使うのがはずかしい・・

で参戦します。多分14時台~16時台。
詳細はコチラにありましたので~レオン使いさんは是非是非!



目標は並べ替えで下ねた連発です。(皆さんどん引きw)





なんか、友人が日記で「ささぬまさん(フランシス先生の声優さん)が出てるドラマCDがあったよー」みたいなことを書いてたのでちょうだいちょうだいとお願いしてみました。


……なんか…なんか…!!!!(爆笑)


なんかもう色んな意味で笑えたんですが、笑いが止まらんかったですが敢えて自粛。
何が一番面白かったって、こやすさん×ささぬまさんだったことですよ。せ、セリフラ…(笑)



そういえばセリオスに関して誰とくっつける~って話しないよね、と言われました。
だって彼は自分以外に興味が無いもの

……いや、セリシャロとかいいかなとは思いますが。

この記事に対するコメント

セリフラCD……えげつな……(失笑
並べ替えネタ連発、健闘お祈りしときます。
【2005/11/27 01:02】 URL | 白薔薇リーマン #- [ 編集]


お邪魔します。
な、なんと、オンオフというのがあるのですね。
メモメモ。これはレオンじゃないと参加不可なのでしょうか??並び替えの下ネタ期待しています。ふふふ

ハイテンも楽しんできてくださいね。うらやましかーですが、一人もなんなのでお留守番です。
【2005/11/27 01:56】 URL | サトリーゼ #0HMKsla6 [ 編集]


>白薔薇リーマン王子
えぐいとかそういう系のツッコミが王子から入るのは予想してました よ。(笑
逆だったらもっとネタだったのにw
並べ替えでネタは難しいですね、王子のネタセンスください。ぜひください。わたくしにください。(時事ネタ)
ゲイ能予習また手伝ってくださいね。
フランシス先生が王子を待ってるよ★(危険な予感)


>サトリーゼさん
レオンじゃなくても全然だいじょぶだと思いますよ、三ダースでGOですよ。というか今度また同時出馬お願いしますw
逆に下ネタばっかりで申し訳ないです、お恥ずかしい(笑)
某流行語でボケるのは基本ですよねww
ハイテン今度は一緒に行きましょ!近畿圏であればいいんですけどね・・。
【2005/11/29 16:29】 URL | らおう #1Vnpdjg6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raodo69.blog36.fc2.com/tb.php/7-fe8fa554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
画廊

←new old→

漢たちの人物相関図
おにゃのこ版
クララ 
ルキア 
シャロン 
アロエ 
マラリヤ 
ユリ 
ヤンヤン 
購買娘 

レオン 
セリオス 
カイル 
ラスク 
タイガ 
ユウ&サツキ 

マロン 
リディア 
フランシス 

レオアロアーベル+レイアタイクラルキア+アーベルミランダ+カイルユウ+ヤンヤンラスアロ(COM) ラスユリ<

シャロ様と購買娘アメリア+リディア先生ルキア(COM)×シャロン購買娘×シャロンサツキ+リディアクララ×シャロン(COM)ユリヤン

カイル+ラスク男三人組レオン+タイガレオン+ラスクタイレオフラルツタイガとセリオスセリレオレオセリタイレオタイレオフラセリレオン+セリオス

漫画//

絵茶//(おねーこと)クララとルキアレオンとタイガヤンヤンとクララセリオスとシャロンフラアベとタイレオ
(あいかたと)タイガタイガカイルとラスクカイルとセリー+α

■:絵 ▲:落書き

羅王堂内検索

Bookmark

このブログをリンクに追加する

