やらないか?




ぽけもそ別館

プロフィール

らおう

Author:らおう
*QMA4でもうけタイガ。
*あいかわらずめっきです。
*タイピングがでるとテンションがあがる。
*いまだにクイズがにがて。
*スポーツ\(^o^)/オワタ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

インフォ


QMAー!羅王堂
・URL
/ raodo69/
・BANNER-URL
/ r/raodo69/file/banner.gif

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QMAー!羅王堂
今日のウホッ!
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
北の受所 
2006/04/28 【Fri】 17:32
CATEGORY【絵】
200604271814000.jpg

ウホッwwwwww

昨日、某氏とやっとタイガカードで合わせることができましたww
私とせめな某氏のやり取りもアレでしたが(笑)、他のかたにも構っていただけたので載せておきますゅ。


ふたりで一緒にトナメ出場できた時、あべけんじ@セリオス氏

氏<うけせめきたこれ
 受<うけでしあああ
 攻<たいがきたこれ

氏<らおうさんかな

らおうですwwwww

・・とお返事したかったんですが最後の問題でしたゅOTL
受<ごめんいくわぁっ
と落ち宣言したのにぎりぎり受かってた罠ww

同トナメにて決勝、私のみの参戦でした。
とあるユウ使いさん・シャロン(ヤンヤンかも)使いさん、

ユウ<リ バ
受<りばですあっーー
シャ<や ら な い か


で、次のトナメでは受攻いっしょに決勝進出するwww
メモ忘れたのでうろ覚えですが、

受<(雑エフェ・『まないた』)まないたいが
攻<タイガエロス
受<エロタイガモエス


ヤンヤン使いさん<ふ た り き も い よ


アッーーーー!!!!wwwwww
ちょww冷静にきもい言われたゅゅwwww
二人してその後大爆笑ww

そのすぐ次のトナメ、私のみ『きもいよ』なヤンヤン使いさんとマッチング、決勝までご一緒する。
しかも先刻『リバ』言ってくださったユウ使いさんも一緒wwウホッ

ヤン<やっほー
受<きもくてごめんゅ
ヤン<まぁきにしないで
ユウ<(学エフェ・『きたのまんどころ』)きたのうけどころ
受<うけどころわろすwwww
ユウ<バッチコイ
受<→ばっちこーい



最後に姉君のホームのユリ使いさんと決勝までご一緒する。

受<ウホッ
ユリ<ウホホーイ
受<りょうさんいるー
ユリ<いまいないですよー

おろ、名前通じたww
おねーこ自身は夕方に初めて見た方だったそうなので、全国ではもちろん当地でもおねーこは有名なのだと思われ。




fa.gif

やばい、ほんとに先日から極度のスランプゅゅゅ!!
話題が話題なんで腐女子っぽくフラアベでしあ。

実際アーベルならこんな状況に甘んじないと思うけど・・
元々気に食わなかったけど、イロイロあって(笑)から更に先生のことが嫌いになったアーベル。
常に「殺してやる・・!」とフランシスの首を虎視眈々と狙ってはいるけども
複製がオリジナルには勝てない・・というこれ、乙女妄想。

どなたかアーベル語りにつきあってくださらないかしら。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おぉ、遂に攻め受けで合わせ成功したんですね。おめでとうございます。去ったかいがありました。ウハウハできたようでなによりです。本当におめでとうございます。
でも身内だけでやってるやつじゃないので少なからずそういうのが不快な方もいるかもなのでやりすぎ無いようにしてくださいね。
【2006/04/28 20:42】 URL | SR #0HMKsla6 [ 編集]


ホントにらおうさんの絵は自分のツボなんです!
特に表情がお気に入りです。的確に萌えポイントをついてくる!しかも全キャラ万遍なく描いて下さるから、まったく飽きません!

さらにblog自体のクオリティもすごく高くて、毎回茶を吹いてますw
自分もそのセンスを見習いたいです!

自分のコメントなんかで喜んでいただけるなら、もうどんどんしちゃうので…!


そりゃもちろん白マラには、優勝するたびに、綺麗なお顔とオパーイライン…って内心ゲヘゲヘしてますから!顔に出さないように必死です!

スランプとおっしゃってますが、フラアベとか十分ウホッwモエスwwなんですが…!まぁ自分は絵を描けないから、絵師さんに言えることなんて何もないですが…一ファンとして応援してます!


うわぁ…大阪ってそんな設定でも人が入るインフレシティなんですか…
そんな設定なら無理してAiselに合わせず、ご自分のペースでやって下さい(汗)
あー一応ホビエルのサブカはSELIA@ユリです!


学タイ武器と言っても、家に帰って調べたのがほとんどですよ(汗)
でもお役にたてたなら幸いです!学タイでわからないのがあれば、いつでも聞いて下さい!
【2006/04/29 07:59】 URL | Aisel #YiJ2pIDk [ 編集]

長文ごめんなさいorz
もう大会も始まっちゃいましたが一応…
http://r.pic.to/2s9qr
時間帯によってはパソコンから見れないかもしれないです(汗)


そうです、まさにガン○ムでネタ臭プンプンです(笑)

自分なんかがらおうさんに元気を与えられるとは…!そう言っていただけると嬉しいです(笑)

(;´д`)<アミバらめぇぇっ
アッーーーww


それでは失礼しましたm(_ _)m
【2006/04/29 07:59】 URL | Aisel #YiJ2pIDk [ 編集]

かめはめはーーーっ
>SRしゃん
はい、やっとこさ成功しましたぉ~~!!ありがとうございますゅvv
さとしゃんのおかげでしぁぁ、いつも色々後ろから教えてくださり(特にあにげ・ざつがく)ありがとうございます♪
うにゃ!少なからず、というかQMAに関しては寧ろ多いと思いますゅwww
だから同キャラにしたみたいなとこもあるんですけど(しかもタイガ・笑)。
そうですね~、ノってくださる方ばかりの時を見計らってイロイロぼけてみたいと思いますゅvv


>Aiselしゃん
ふぇぇ!!
表情、ですか・・それは初めて言われましたゅ。えへ、そう言っていただけるとほんとうにうれしいです、拙いながらもこれからも絵を描いていこう!という原動力になりますゅvv
全キャラ万遍なく~、はQMAだからこそできることだと思って日々多方面にチャレンジしておりますゅ。気付いてくださって嬉しいですvv
・・未だに軍曹タンとおじいちゃんと鳥先生は描けないんですがOTL
(わかりやすい・・)

ふぇぇ!!
おろろ、こんないつも同じネタ(やおい・笑)しか書いてないブログを褒めてくださり・・うう、身に余るお言葉ですゅ!!><
ひとからほめられることに慣れていないので、照れちゃいます。
えへへーあいぜるしゃんはお優しいかたですねvv(なでなーで

マラたま優勝のあのおぱいはヤバスモエスですよね!!vv
うぁぁ・・も・・揉みt・・げふげふっ!! 見るたびニヤニヤが収まりませんゅvv
ふ、フラアベ、ご覧になったんですか! ウホッwwwおはずかしいww
うう、そんな! ファンだなんてとんでもないです、ほぇぇ・・ありがとうございます・・vv

うーん、ウチのホームの近くには・・というか周り5駅くらいにすら全くQMA台が置いてないという状況なので、こう、需要と供給曲線が・・そういうコトに・・。むぅ。
折角ですのにごめんなしゃい><なるべくがんばってみます。

アッーーーーーー!!!!!
くららたそアッーーーーーー!!!!!
はぁはぁ・・・ありがとうございます、ハァハァ!うぁぁ、コレは・・コレは!
創作意欲を掻き立てるいいくららたそですねww

(´∀`)<ほらどうしたの
    <はやくおなめなさい
アッーーーーvvvv
ちょ、『らめぇぇっ』ってかわいい・・かわいいですゅゅAiselしゃん!!ハァハァ

トナメで会えたらいいにゃあvv
【2006/04/29 14:35】 URL | らおう #JalddpaA [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/30 00:49】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raodo69.blog36.fc2.com/tb.php/69-714ee7bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
画廊

←new old→

漢たちの人物相関図
おにゃのこ版
クララ 
ルキア 
シャロン 
アロエ 
マラリヤ 
ユリ 
ヤンヤン 
購買娘 

レオン 
セリオス 
カイル 
ラスク 
タイガ 
ユウ&サツキ 

マロン 
リディア 
フランシス 

レオアロアーベル+レイアタイクラルキア+アーベルミランダ+カイルユウ+ヤンヤンラスアロ(COM) ラスユリ<

シャロ様と購買娘アメリア+リディア先生ルキア(COM)×シャロン購買娘×シャロンサツキ+リディアクララ×シャロン(COM)ユリヤン

カイル+ラスク男三人組レオン+タイガレオン+ラスクタイレオフラルツタイガとセリオスセリレオレオセリタイレオタイレオフラセリレオン+セリオス

漫画//

絵茶//(おねーこと)クララとルキアレオンとタイガヤンヤンとクララセリオスとシャロンフラアベとタイレオ
(あいかたと)タイガタイガカイルとラスクカイルとセリー+α

■:絵 ▲:落書き

羅王堂内検索

Bookmark

このブログをリンクに追加する

