やらないか?




ぽけもそ別館

プロフィール

らおう

Author:らおう
*QMA4でもうけタイガ。
*あいかわらずめっきです。
*タイピングがでるとテンションがあがる。
*いまだにクイズがにがて。
*スポーツ\(^o^)/オワタ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

インフォ


QMAー!羅王堂
・URL
/ raodo69/
・BANNER-URL
/ r/raodo69/file/banner.gif

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QMAー!羅王堂
今日のウホッ!
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
芸タイ『どーよ○○』って答えなんだっけ 
2006/04/26 【Wed】 18:54
CATEGORY【絵】
sxm2.gif

「シャロンお嬢さま・・わわわ、わたしなどにそんな・・は、う・・!」
購買娘はだいすきなシャロさまを目の前にしていっぱいいっぱい。
お嬢たまも恥ずかしくていっぱいいっぱい。
ハァハァ・・vvv

やばい、今にもペンタブの寿命がきそ・・う・・!!
多分コードが途中で配線切れてるんだよね。なかなか繋げられなくてヒヤヒヤするゅゅ!
そんなわけで、お絵かきが出来なくなる前にいっぱいらくがきしておきますゅ。
一旦壊れたら次買い換えられるのいつになるかわからないし・・運悪ければ来年までタッチパネルという罠www



・セルシウスしゃん情報ですけども、QMAの5月の新キャラどうのってほんとうですかゅ?
私自身、初めて耳にしたので・・検索掛けてみたんですがそれらしきものは見当たらないし。
どなたかご存知のかたはこっそりでもバーンとォ!(<俺屍ネタ)でも教えてくだしあ。

・某しゃんがミクにてご紹介してましたが、
【シャドウゲイト体験版】(Flashゲーム)
http://naito44.client.jp/shadowt.html
紹介Flash→http://naito44.client.jp/shadow.html
クソゲーと名高いそうですが、わたしコレ知りませんでしたゅ。
面白いなぁ、やばっコレやってみたいwww(本末転倒)

カレンダーの裏の覚え書きさんにて、先日の棒アイスなユリをネタにユリラスユリなSSを書いてくださったそうなのでこっそりご紹介。
いつもながらユリたんがかわいいですゅゅvv

ただのページさん、こんなやおいブログに応援リンクありがとうございますゅwww

んにゃー、みくいじる時間なくなってもーた・・!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
百合っていいじゃない!
こんばんは~

いえいえ、もう毎日wktkしながら、らおうさんのblog覗いてます(笑)
自分も忙しいですし、あんまり沢山コメントするのも失礼かなぁと思いまして、返信が遅れてしまいました(汗)

ユリは…こう、ほっぺに白いのがついていて、そして(アイスの)棒をくわえている……!!

…親父でごめんなさい(´・ω・`)

マラ様はいつでも待ってますよ(笑)
絵描き道具が調子悪いようなので、無理なさらないで下さい~


と、言いますか29日は13:00~20:00まで、00分ホビ20分エル40分ユニ(ペガ)でオンオフやってますので、よろしかったららおうさんもどうぞ…!


ウホッwまさか自分で同人誌描かれるなんてwww


自分も最近予習はフラでウホウホしていて学タイから離れていますが……一時期0%だった、【「モンパルナスのキキ」などの作品で有名なポーランド生まれの画家はモイーズ・○○○○○】【答・キスリング】とか出るとウマーです(笑)既にご存知でしたらすみません(汗)


自分も変態ですので…!うけタイガとのマッチングの際は、思いっきり攻めさせていただきますゅゅw


クララはなかなか少ないので見れたらラッキーです!
と、言いますか、自分その画像持ってるので、よかったらご覧になりますか?
【2006/04/26 20:39】 URL | Aisel #YiJ2pIDk [ 編集]

はぅぅぅ(汗)
レス忘れ&連投申し訳ありませんιι


話題に上がってる新キャラですが、某巨大掲示板と一部の携帯掲示板で話題になったようですね……

それによると、男はシャロンの弟にしてお坊ちゃまのネオ、女は黒髪のステラなどと言われていましたが……でも、情報がとても少ないので、ガセネタじゃないかなぁと自分は思います。


まぁQMA3稼働日の12月14日まで、サツキの存在はもちろん、ユウの名前はロディ(?)とかなんとか言われてたので、まだまだわかりませんね~。真相を知るのはコナミさんだけです(笑)


それと、シャロンとヒルダ、シャロンと購買娘……ものすっっごく可愛いです!購買娘はこっそり猫耳装備ですし!!!ハァハァさせてもらいました!!


ちなみに、相関図のマラ様から伸びている矢印先の下僕に、このAisel、立候補したいのでs(ry



れ…連投失礼しました(汗)
【2006/04/26 21:07】 URL | セルシウスさんとしょっちゅうマッチングするAisel #YiJ2pIDk [ 編集]

報告するかどうか迷ってたところだったので
公開したのはいいものの、あの流れ方に不安感を持ってたもので……
かわいいと評していただけたのなら、幸いです。
はい。
【2006/04/27 00:52】 URL | ふゆざき ひであき #.dCPB1/o [ 編集]


きょうマイケルがユリは検索するはずだったみたい。
きのうはここで屍は購買しなかったよ。
【2006/04/28 12:06】 URL | BlogPetのマイケル #- [ 編集]

百合はぁはぁvvv
>Aiselしゃん
おろろ、毎日ワクテカくださってるのですか・・!
身に余るお言葉ですゅ、ありがとうございます~嬉しいですvvv
Aiselしゃんお忙しいですもんね・・やや、失礼なんてそんなことはございませんゅゅ!
またお暇があればかまってやっていただけると喜びますゅvv

ナニかを咥えるユリ、響きがえろいですねw
でもしろいのはマラたまのが映えるような気がしますゅv
うぁぁ、そうなんです・・!どうにも絵描き道具・・と、私の調子が悪くて。
スランプ抜けたらいいんでしけど・・いいんでしけど!><

29日、オンオフですかゅ!
うちのホームが1クレ200円/コンテ100円な連コ推奨ゲーセンなのでカードが自由に変えれないんですが(一度席を立つと1時間待ち・・OTL)、明日は行った時間によってできるだけ合わせてみますね♪
エルユニかペガか・・。うけタイガかフラXセリかアミバかな?
お会いしたらば宜しくお願いしますゅvv

モイーズ・キスリングですか、初めてお聞きしましたぉ。
前に一度その問題見掛けたんですが分からなかったんですよね、ありがとうございます~vv 今度からキラー問どりゃー!に咥え・・じゃない、加えておきますゅvv
画家にお詳しいとは。すごいですね、苦手なジャンルですゅ。

ウホッww是非攻めお願いしますゅゅvv
ふぇぇぇ!画像あるんでしか!? よ、よろしければ見たいですゅゅ・・!

ネオにステラ・・。検索かけてみるとふたりともガ○ダムに出てくるキャラにいるみたいですね、噂になってる声優にしろ・・なんだかネタのような。(笑)
黒髪・・すごく気になるんでしけど・・ほんとに出たらいいなぁ。
シャロ様はひとりっこなツンデレたんだと思ってましたが、実際のところどうなんでしょうね。
情報ありがとうございました~!

購買娘に猫耳はお約束でしあvvv
ヒルダ、と認識いただけて嬉しいです~えへへvv
Aiselしゃんにはいつもげんきいただいてますゅ。
ブログやっててよかったなぁと思える瞬間でしあvv
らじゃーでし、下僕にあいぜるしゃん・・メモメモ。
(´∀`)<あいぜるふみふみ
アッーーーwwww


>ふゆざきしゃん
ふゆざきさんの書かれるユリはほんとに台詞も行動も可愛くて大好きなのですゅ!
ユリは元々好きでしたが、・・「好き」それだけであまり特別にどうこうというのはなかったんですが、ふゆざきしゃんの小説を拝読していると・・こう・・(わなわな!)かっかわいいなぁvvはぁはぁvvごろごろーってなるんですゅ。女から見ても。
ふゆざきさんは人の嗜好を変える力のある小説書きさんでしあ。尊敬ですゅ・・!
【2006/04/28 18:04】 URL | らおう #JalddpaA [ 編集]


どーよテルですゅ!!
【2006/04/30 02:34】 URL | りょう #- [ 編集]

ウホッ
テル、でしか!
ありがとうございますゅ~vvさすが芸タイのおねーこですゅ!!
覚えておこう、ふむふむ。
【2006/05/05 02:47】 URL | らおう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raodo69.blog36.fc2.com/tb.php/68-4efbdeeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
画廊

←new old→

漢たちの人物相関図
おにゃのこ版
クララ 
ルキア 
シャロン 
アロエ 
マラリヤ 
ユリ 
ヤンヤン 
購買娘 

レオン 
セリオス 
カイル 
ラスク 
タイガ 
ユウ&サツキ 

マロン 
リディア 
フランシス 

レオアロアーベル+レイアタイクラルキア+アーベルミランダ+カイルユウ+ヤンヤンラスアロ(COM) ラスユリ<

シャロ様と購買娘アメリア+リディア先生ルキア(COM)×シャロン購買娘×シャロンサツキ+リディアクララ×シャロン(COM)ユリヤン

カイル+ラスク男三人組レオン+タイガレオン+ラスクタイレオフラルツタイガとセリオスセリレオレオセリタイレオタイレオフラセリレオン+セリオス

漫画//

絵茶//(おねーこと)クララとルキアレオンとタイガヤンヤンとクララセリオスとシャロンフラアベとタイレオ
(あいかたと)タイガタイガカイルとラスクカイルとセリー+α

■:絵 ▲:落書き

羅王堂内検索

Bookmark

このブログをリンクに追加する

