やらないか?




ぽけもそ別館

プロフィール

らおう

Author:らおう
*QMA4でもうけタイガ。
*あいかわらずめっきです。
*タイピングがでるとテンションがあがる。
*いまだにクイズがにがて。
*スポーツ\(^o^)/オワタ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

インフォ


QMAー!羅王堂
・URL
/ raodo69/
・BANNER-URL
/ r/raodo69/file/banner.gif

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QMAー!羅王堂
今日のウホッ!
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
みらんだもえす!! 
2006/04/21 【Fri】 10:12
CATEGORY【絵】
白薔薇さんがゲイ能個人授業を一発で完走した件について

ちょwwww私のも手伝ってくだしあ!!!
芸能絶対無理やから・・タイピング正答率30%やから・・!


mis.gif
というわけで(?)私はミランダ先生にナビについてほしくて今ものそい頑張ってますゅ。
おぱいてんてーハァハァvvvv
カイルはきっと目のやり場に困ってるよ。あのはにかんだ顔で。


ミクにて某お方が紹介してらしたんですが、
ttp://www.ideaf.co.jp/hiirono/kakera.html
明らかセリーじゃないか・・???(>狐邑くん)
レオンとカイルもいるよ。ウホッwwなにこの乙女ゲーwww
そういや同会社星の○る刻の先生もジャスティスに似てたもんなぁ・・
これよりも昨日付で発売されたまざー3が欲しいんですけども。
ネタバレが怖くて暫く気ままにネットできないゅゅゅ!



・リンクに3件追加
もうそれはいろいろお世話になっている大好きな方々です。
セリオスがおすきな御仁はぜひ!
一件は他ジャンル(ポップン等)サイトさまです~ですのに貼ってくださりありがとうございますゅ!今度お会いするの楽しみにしてますwww

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

マイケルたちが、バレで白薔薇と、ポップなどを正答すればよかった?


【2006/04/21 12:31】 URL | BlogPetのマイケル #- [ 編集]


4/14のユリが……ユリが………エ……エロicrdx!!!!111
さらに、今日の雷の時、4/17のルキアを思い出して、萌え転がっていました(笑)
そしてミランダさんももう……ハアハアハァハァ……癒されますゅゅゅwww


と、お久しぶりなのにこんなコメントで申し訳ありません(汗)



あまりQMAる時間も取れずに…orz
ただ、29日には、下手したら朝10時から深夜0時までQMAるつもりですwww受験生失格ですwwww


金欠のいちごちゃんを無理矢理QMAに誘っているので、自分が攻め、いちごちゃんが受けですwww いちごアッーーー!


まぁ学タイ得意と言っても、何百回もやって覚えた付焼刃ですので…(汗)blog見ていると、らおうさんは学問の素の知識に感服です。


自分のメインカードはまさにマラリディアですよ♪

ダルシムだけでなく、うけタイガ、Mなマリオ等とらおうさんのはインパクト大です(笑)

レイジングハート…並び替えで出るたびに、グレートハイジンってやりたいですw
トムヤムクンがすぐなので、また見れますね(笑)

それでは失礼しましたm(_ _)m 頑張って下さい♪
【2006/04/21 21:29】 URL | Aisel #YiJ2pIDk [ 編集]

ご挨拶遅れですー;
こんにちは、お邪魔しております卯月ですー(>v<*
この度いきなりのリンクにも関わらず快く相互していただき真に感謝しておりますvv
ブログを立ち上げる以前からよく立ち寄らせていただいてましたw
いつも可愛くて萌ゆい(オイ)素敵絵を拝ませていただき、癒されてます+
そしてQMA相関図に激しく共感しましたww
自分も賢者になったら是非アミバさまとお顔をあわせてみたいものですv

でわでわ、これからも素敵絵を見に毎日のように通わせてもらうと思います(危
【2006/04/23 17:08】 URL | 卯月きのこ #3QJ5goRg [ 編集]


ゲイ脳完走は偶然でしよw私そんなに得意じゃないでしぁwひしゃしぶりらおうしゃんw
うはうぅぅ・・・みらんだてんてぃに想われているかいるに激しく嫉妬ゆゅvv
そだねwいつも白薔薇しゃんが手伝ってもらってばっかりなので申し訳orz今度はささやかながらお手伝いさせてくらしゃいぁービバあみばたまぁ&ふらしぇり&うけたいがアッ――ww

そろそろ普通に戻すね(笑
らおうさんの感の鋭さと俊敏性と学力を是非分けていただきたいです。どうしてそんなに頭の回転速いんだろうって普段からこっそり思っていますよ。
来年こそはらおうさんと沢山遊べるように今頑張らなくちゃいけないなと思いました。辛いですがお互い頑張りましょうねw
【2006/04/23 21:39】 URL | 白薔薇 #k6qtcXG2 [ 編集]

リンクアッー!
キャーーー!リンクありがとうございます♪
我サイトは過去色々問題あってリンクをとりやめておりますが、
これからもリンク集云々でお世話になると思います、よろしくです。

このゲーム私もずっと見張ってますた(笑)
あらゆる意味で衝撃アッー!
ホモ要素があれば購入決定なのに惜しいですよね!
【2006/04/23 22:44】 URL | 614 #wK6aTd2k [ 編集]

こんちです!
この日は、私の隣の台でやっていた兄さんがらおう様のカイルとマッチングしていました。凄い叫びたかったのですが知らん人に向かって叫ぶのは駄目なので心の中で叫んでおきました。どうせなら直接お会いしたいです。他に作ってるカードはもうもの凄くレオセリっぽい名前ばかりなので、もしお会いできたらすぐに分かると思います。

狐邑くん、私も似ていると思いました。てか、似てるって騒ぎじゃないですね。セリがも少し成長したらあんな感じになるんでしょうか…。レオンもいるし、乙女ゲームなのが勿体無いです。なぜBLじゃないのかしら…と日々考えております。
【2006/04/24 12:50】 URL | レオセリっこ #hyV2aMXE [ 編集]

お返事遅れましてすみません~~!
>Aiselしゃん
おろろ!!お久しぶりですゅゅ!!
一時期更新停止していましたし、もう見てらっしゃらないだろうなと思ってましたゅ・・
またこうして構っていただけてうれしいですvv
ユリ、えろいですかゅ?ww えっちな絵を描くのはすきなんですけども、直接会う友人が見てるかもしれないと思ったらなかなか描けないへたれですゅ。
マラたま遅くてごめんなしゃい、ピッチあげますゅ!

29日ですか?多分予定が・・空いてる、と思うのでわたしも突撃しに行きますぉ!
たぶん昼すぎになると思いますゅ。マッチしてあいぜるしゃんアッーーvvvしたいでし。
お受験もがんばってくださいね~!

ウホッ、そうでしたか・・攻めAiselしゃんハァハァ、ハァハァvvv
やばい、そのネタで本が三冊描けますぉ!! モエスモエスvv

やややや!!!とんでもないです、学問の素の知識なんて・・まずジャンルがみょーに偏ってますし。(化学は専攻してないので殆どわからない!)
最近学・スポキュにうつつを抜かしているので学タイ問題の回収がままなりません~、なにか「これは!!」と思う問題があればまたこっそり教えてくだしあww

マ ラ リ デ ィ ア 羨ましいぃぃぃ!!!
インパクトが大きい・・、CNに対して一番言われて嬉しいお言葉です。ありがとうございます(笑)
この辺変態っぷりを遺憾なく発揮してますねwww

グレートハイジン・・うぁぁ、確かに並べ替えたら・・!!!wwww
おっ!前回ナイトリーグ参戦故に見れてないので、早くなのはくららたそを確認したいですゅ~vvv


>卯月しゃん
初めまして! 度々こんな拙ブログをご覧くださってたようで、
そしてリンクまで貼ってくださってありがとうございます~!光栄です・・!
卯月さんのお宅を発見してから即貼り返しちゃいました。
かわいいセリーにハァハァ・・vvv 水彩のような塗りもだいすきですゅ!

あのウホッwなQMA相関図にでしか!ww
そう言っていただけると嬉しいです、ああいうあほなネタを書くのが好きなので
今後とも量産し続けたいと思います。(要らない宣言!)
卯月さんももうすぐ賢者だとのことで、がんばってくださいね~。
わたしもカンスト喰らいましたゅゅ・・しかも20クレ近く・・あぅぅ!(鍍金)

おろ、ありがとうございます!
わたしも卯月しゃん宅に通いつめますねvv 今後ともブログ更新楽しみにしてます~!


>白薔薇しゃん
ほぇぇぇぇぇぇ白薔薇しゃんかわいいぃぃぃ!!!!
かわいいよぅぅハァハァvvv うはぅぅぅ、これはもうハァハァするしかはぁはぁvvvv
うそぉ、得意なくせにゅゅゅ!
しかもわたしは全然手伝えてないでしよぅ・・おろろ、手伝ってくれるの?くれるの??
ありがとうございましゅぅぅ!あみばたまにミランダてんてーを・・!!
もしくはケロを!ww
ああうかわいいよかわいいよぅぅ!!

うぇ、寧ろ白薔薇さんの学力を分けてほしいですお。リアルな話!!
そうですねー今がんばらないとですね。がんばってくだしあ☆(←人事)
来年たくさんあそぼうね・・?(きゅるるん
ほんとだよ?  ・・・アッーーーー!!


>614しゃん
今果物のお名前書きかけました(笑
某所ではお世話になっておりますゅ、そしてリンク集管理ご苦労様です。
614しゃんのかわゆい癒し系のやわらかーい絵がだいすきなので、
今後とも更新楽しみにしておりますよ!!

おろ!614しゃんもご存知でしたかwww
ホモ要素・・この会社だとなきにしもあらずだとは思うんですけども・・どうでしょか。
本文記事にちょろりと書いてますが、
ttp://www.ideaf.co.jp/star/top.html
同会社の此方のゲームにもレオン似の少年(祐介)が出てくるんですが
セリーを連想させるツンデレな銀髪少年(葵)と
本編でいちゃこらしてくれるのでびびりましたゅww
乙女ゲーなのに・・!ww


>レオセリっこしゃん
度々ご訪問、そしてツッコミありがとうございますゅvv
おぉ、レオセリっこしゃんのホームのおかたとマッチングしてたんですか!
気付きませんでしたゅ、どこ校でしたっけ・・?
お気持ちだけでも嬉しいです~、そうですねー直接お会いしたいですね・・!
ウホッ、レオセリお好きなんですねvvv 偶にせりおすらぶ?れおんらぶ?か何だかの
CNの方を見掛けるのですが、もしやレオセリっこしゃんですかww

似てるって騒ぎじゃないですよね! 成長したらあんなになるのか・・はぁはぁ・・vv
BLだったらだったで声優さんが気になるところでしけども。ウホッ子安受www
というかどなたかQMAでBL同人ゲーム作ってくれませんかね!
もし画力と時間と文才があればわたしが作るのに・・アッーーー!!
【2006/04/25 16:04】 URL | らおう #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raodo69.blog36.fc2.com/tb.php/66-b1e10b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
画廊

←new old→

漢たちの人物相関図
おにゃのこ版
クララ 
ルキア 
シャロン 
アロエ 
マラリヤ 
ユリ 
ヤンヤン 
購買娘 

レオン 
セリオス 
カイル 
ラスク 
タイガ 
ユウ&サツキ 

マロン 
リディア 
フランシス 

レオアロアーベル+レイアタイクラルキア+アーベルミランダ+カイルユウ+ヤンヤンラスアロ(COM) ラスユリ<

シャロ様と購買娘アメリア+リディア先生ルキア(COM)×シャロン購買娘×シャロンサツキ+リディアクララ×シャロン(COM)ユリヤン

カイル+ラスク男三人組レオン+タイガレオン+ラスクタイレオフラルツタイガとセリオスセリレオレオセリタイレオタイレオフラセリレオン+セリオス

漫画//

絵茶//(おねーこと)クララとルキアレオンとタイガヤンヤンとクララセリオスとシャロンフラアベとタイレオ
(あいかたと)タイガタイガカイルとラスクカイルとセリー+α

■:絵 ▲:落書き

羅王堂内検索

Bookmark

このブログをリンクに追加する

