やらないか?




ぽけもそ別館

プロフィール

らおう

Author:らおう
*QMA4でもうけタイガ。
*あいかわらずめっきです。
*タイピングがでるとテンションがあがる。
*いまだにクイズがにがて。
*スポーツ\(^o^)/オワタ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

インフォ


QMAー!羅王堂
・URL
http://blog36.fc2.com/ raodo69/
・BANNER-URL
http://blog36.fc2.com/ r/raodo69/file/banner.gif

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QMAー!羅王堂
今日のウホッ!
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
QMAやりにいきたいゅぅぅ 
2006/04/17 【Mon】 18:51
CATEGORY【絵】
ar.gif

ルキア「だいじょうぶかなぁ・・あたしだいじょうぶかなぁ、雷怖いよぅぅぅ」
アーベル「日頃から勉強していればいいものを・・」

カイルはどこまでも世話焼きだけどアーベルはこう、突き放してる感があるといい。

・リンクにサイトさま3件追加
・画廊にミクで描いてた野郎絵を数枚追加
セリオスばっかり描いてる人みたいではずかしい!!
いや、実際そうなんだけど。(笑)



「プリンスオブペルシャ」というゲームがSFCであるんですがご存知でしょうか。
これ、発売当時(1991?0?年辺り)主人公の動きがリアルすぎて気持ち悪いという評判でそれだけに操作もし辛いんですが、慣れると逆に楽しいんですゅ。

で、ソレのフラッシュでの体験版があったのでここに掲載。
ttp://www.princeofpersiagame.com/minigame/game/flash/Prince.swf

←→:移動
↑:剣を構える・ジャンプ ↓:屈む・剣を直す
shift+←→:忍び歩き
shift:アイテムを獲る
Space:ジャンプ

公式・・だと、思うんだけど。
で、これ、何しろ体験版なので本編と仕様が違うんですが
最初に武器(剣)を探さないといけないんですよ。
剣は見つかるんです。
見つかるけど、そんで取れるけど・・取った後が問題で、
元 の 場 所 に 戻 れ な い
参照

ええっ・・これ、右跳んで拾った後どうやって進めば・・?
(ジャンプしても届かないし、助走もできない)
どなたか攻略法教えてくだしあぁ!


(剣なしでもこのステージは攻略できるけどボス戦が・・OTL)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
初めまして!
キュービックループの冴崎葵と申します。
ことが後先になってしまいましたがリンク頂きありがとうございます。大好きなサイト様なだけに、念願のこっそりリンクでうふうふと悦に入ることで満足してましたらリンク頂いててかなり膝ガクガクしておりました(汗)。あわわ。恐れ多いばかりです。
もう少しマトモな絵が置けるよう精進いたしますー!!ではでは、これからもひっそりこっそり楽しみに日参いたしまっすvv


【2006/04/17 21:30】 URL | 冴崎葵 #oh4NkpYI [ 編集]


私も含め私の周りは皆串刺しになってるそうです。剣取った後「アイキャンフラーイ」と叫びながらダイブしてます。こんばんわ。
体験版とはいえ難しいですねorz
壁にめり込んじゃったりする主人公が
す・て・き*smile*もうチョイ頑張ってみます

【2006/04/18 00:14】 URL | さとリーゼ #0HMKsla6 [ 編集]

うほっw
 らおうさん、こんばんは!こちらでははじめまして。いつも、リンクでお世話になってます(^^)>"

ミク絵拝みました!はぁはぁ。
セリオススキーなので、鼻血がとまりません!いつも、らおうさんのかわいいイラストに萌えています。本当にありがとうございますw
【2006/04/18 19:43】 URL | 417。 #- [ 編集]

おへんじ
>冴崎さん
初めまして!
近々こちらからご挨拶に上がろうと思っていたのですが・・こんな辺境に足をお運びくださり恐縮です。
度々お邪魔していましたのでリンク貼ってくださっているのを発見した時には目がとびでるほどに吃驚しました、拙宅なぞを加えてくださり有難う御座います・・!
冴崎さんの描かれるアーベルというかカイルが大好物ですゅ。
あーべるいいですよね・・なかなか見掛けませんけどもね・・!
といいますか冴崎さん、もしかしてミクなさってますか・・?わたしの勘違いやもなんですが。(勘違いでしたらすみません・・!あまりお気になさらないでください)
あたたかいお言葉をありがとうございました、今後ともブログ共々よろしくお願いしますvvv


>さとりーぜさん
アイキャンフラーイですか(笑)
むずかしいです。むずかしいのが面白くはあるんですが・・!
壁にめりこむ主人公、一度自分で確認してみますゅ!


>417。さん
おろ、こんばんは!
こちらでは初めましてですね、当方こそいつもお世話になっておりますvv

ミク絵、ご覧くださったのですね。
セリオスがお好きでしたか!
ベタな美形なので描くのが苦手なんですが・・そうお言葉掛けていただけると恐縮ながらも嬉しいです~ありがとうございますvv

パソコンの調子が良くないらしいとのことで心配していたのですが大丈夫でしょうか・・?
ネットに復帰されるのを首を長くして心よりお待ちしております!
【2006/04/20 18:02】 URL | らおう #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raodo69.blog36.fc2.com/tb.php/65-6c2bea42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
画廊

←new old→

漢たちの人物相関図
おにゃのこ版
クララ 
ルキア 
シャロン 
アロエ 
マラリヤ 
ユリ 
ヤンヤン 
購買娘 

レオン 
セリオス 
カイル 
ラスク 
タイガ 
ユウ&サツキ 

マロン 
リディア 
フランシス 

レオアロアーベル+レイアタイクラルキア+アーベルミランダ+カイルユウ+ヤンヤンラスアロ(COM) ラスユリ<

シャロ様と購買娘アメリア+リディア先生ルキア(COM)×シャロン購買娘×シャロンサツキ+リディアクララ×シャロン(COM)ユリヤン

カイル+ラスク男三人組レオン+タイガレオン+ラスクタイレオフラルツタイガとセリオスセリレオレオセリタイレオタイレオフラセリレオン+セリオス

漫画//

絵茶//(おねーこと)クララとルキアレオンとタイガヤンヤンとクララセリオスとシャロンフラアベとタイレオ
(あいかたと)タイガタイガカイルとラスクカイルとセリー+α

■:絵 ▲:落書き

羅王堂内検索

Bookmark

このブログをリンクに追加する

