やらないか?




ぽけもそ別館

プロフィール

らおう

Author:らおう
*QMA4でもうけタイガ。
*あいかわらずめっきです。
*タイピングがでるとテンションがあがる。
*いまだにクイズがにがて。
*スポーツ\(^o^)/オワタ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

インフォ


QMAー!羅王堂
・URL
/ raodo69/
・BANNER-URL
/ r/raodo69/file/banner.gif

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QMAー!羅王堂
今日のウホッ!
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
うーん支離滅裂 
2006/04/14 【Fri】 19:10
CATEGORY【絵】
shs.gif

某さんへのかいるのお返しのセリーゅゅ。
ついセリーは緑基調なお花付絵にしてしまうのですが他意はないです。・・多分。


お久しぶりです。
こ、こんなに留守にしたのはブログ始めて以来じゃないかな・・!
久しすぎて違和感が・・www


200604131856000.jpg
某さんと合わせ用のカード作ってきましたゅゅ。CNはツッコんじゃあいけない!
これがなかなか会えないんですが(階級やらCOMやらの所為で)潜ってる最中お言葉いただいたので触れておきます。
ユニコ決勝にて自主規制@マラリヤ氏

氏<うほっいいたいが
私<うほっありがとん

アミバでもちょろりとやったんですが、
ユ ニ コ 安 定 フォーーー!!


そして先日のアミバでの某さんとの合わせの際

私<くわえさせてぇっ
某シャロンさん<アミバサマー
某タイガさん<ヤ ラ ナ イ カ

シャロン使いさんはよくお会いするかただったので半ば恥ずかし・・ウホッ!


おろ、時間がなくなってしまった・・!
前回コメントは深夜にお返し致しますー!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
もしや・・・?
初めまして、ぽじてぃぶカンパニーさんのとこから
度々飛んでロムらせて貰っています。

えっと、用件?なのですが、今晩(18日)の19時頃に
エルフ組でプレイしていましたら、「うけタイガ」と
マッチング致しまして、このブログの「うけタイガ」を
即座に思い出しまして、らおうさんかな?と…
ただ、その方がどこから接続されてたか度忘れして
しまったので…その時のプレイでは私も「うけタイガ」も
決勝まで残りました。
もし、らおうさんご本人でしたら、マッチングできて光栄です。
【2006/04/19 01:01】 URL | 某シャロン使い #- [ 編集]

ほぇぇ!
>某シャロン使いしゃん
こんにちは、初めまして。こんな辺境にようこそおいでくださいました!
度々ご覧くださっているとのことで、ありがとうございます~嬉しいですvv

しかもトナメでお会いしたでしか!?
えー・・と・・18日は確かにうけタイガでエルフに潜っていましたゅ。
おろ、でも昼~夕方にかけて・・5時すぎ?まででゲーセンから離れたので、
19時・・は私ではないやもしれません。
今日記事にしようと思っていたんですが、知人からエルフにて『うけタイガ*』さんという方がいらっしゃるらしいとの情報をいただいたのでそちらのお方かもです。
でもやっぱりわたしやもですね・・!(どっちや!)
いやはや、こうしてブログでもお声掛けていただけて嬉しいですvv
今度トナメにてお会いした時にはこちらからお声掛けさせていただきますゅ!
・・あ・・でも、お、お名前がわからな、い・・!
とりあえずエルフではシャロンに目を光らせておきますゅ。
【2006/04/20 17:32】 URL | らおう #JalddpaA [ 編集]

ありがとうございます
レスありがとうございます、お見かけしたのは別人の方でしたか、残念(苦笑)
えっと、別の方うけタイガの方と対戦した時、絶不調かこってて、
ユニコーンからエルフに落っこちていた時でした(汗)
で、その時に、「おー!ネットで見かけるQMAブロガーさんと
初めてマッチングした?!これは負けられない!(笑)」と、
気合入れまくってました(笑)

私はメインとサブの2枚のカード持っているのですが、
メインのLISA@シャロン(兵庫・R1三宮駅前)はユニコーンや
たまにペガサスになったりしてるので、それでお会いするのは
難しいかもしれません、お目にかかるとしましたら、サブの方のカード、
URSULA@マラリヤ(兵庫・超魔法学園アルゴ、もしくはそれ以外の店舗)が
上級魔術士エルフ組なので、マッチングできる機会があったら、
その時は是非よろしくお手合わせ願いますね。
【2006/04/21 01:52】 URL | LISA@シャロン(大魔導6) #- [ 編集]

アッーーーー!!
>LISAしゃん
アッー!!お名前に聞き覚えがあるんですが・・
メインか友人のプレイにてお会いしたことがある気がしますゅ。
QMAって好調・不調の波がありますよね・・!
ほんとにダメな時はフェアリーに飛ばされたこともあるへたれっぷりですw
(○×→四択→連想・・あ、味気ない!OTL)
ウホッ!わたしもQMAブロガーの一人として認めていただけて嬉しいですvv

メインにサブ、そしてホーム・・お教えくださりありがとう御座います、
しっかり覚えておきますゅ!
ゲーセンによってカード変えてらっしゃるんですね。
最近は白制服を早く拝みたい故に私自身サブカばっかり使っているので、
確かにお会いするのは難しいやもしれませんねー・・!
先日はお話によると19時ごろにされていたようなので、
ゴールデン時間帯にはメインでもちょこちょこ潜ってみますね~。
此方こそマッチングの際にはよろしくお手合わせ願います!
【2006/04/21 16:51】 URL | らおう #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raodo69.blog36.fc2.com/tb.php/64-6a4fb2d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
画廊

←new old→

漢たちの人物相関図
おにゃのこ版
クララ 
ルキア 
シャロン 
アロエ 
マラリヤ 
ユリ 
ヤンヤン 
購買娘 

レオン 
セリオス 
カイル 
ラスク 
タイガ 
ユウ&サツキ 

マロン 
リディア 
フランシス 

レオアロアーベル+レイアタイクラルキア+アーベルミランダ+カイルユウ+ヤンヤンラスアロ(COM) ラスユリ<

シャロ様と購買娘アメリア+リディア先生ルキア(COM)×シャロン購買娘×シャロンサツキ+リディアクララ×シャロン(COM)ユリヤン

カイル+ラスク男三人組レオン+タイガレオン+ラスクタイレオフラルツタイガとセリオスセリレオレオセリタイレオタイレオフラセリレオン+セリオス

漫画//

絵茶//(おねーこと)クララとルキアレオンとタイガヤンヤンとクララセリオスとシャロンフラアベとタイレオ
(あいかたと)タイガタイガカイルとラスクカイルとセリー+α

■:絵 ▲:落書き

羅王堂内検索

Bookmark

このブログをリンクに追加する

