やらないか?




ぽけもそ別館

プロフィール

らおう

Author:らおう
*QMA4でもうけタイガ。
*あいかわらずめっきです。
*タイピングがでるとテンションがあがる。
*いまだにクイズがにがて。
*スポーツ\(^o^)/オワタ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

インフォ


QMAー!羅王堂
・URL
http://blog36.fc2.com/ raodo69/
・BANNER-URL
http://blog36.fc2.com/ r/raodo69/file/banner.gif

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QMAー!羅王堂
今日のウホッ!
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
フラセリはスポキュですゅ 
2006/04/07 【Fri】 19:06
CATEGORY【絵】
200604071723000.jpg

またもやアミバさまはっけーん!でしあ。
わざわざアミバにさま付けしてCNにする辺り、すごい親近感が湧くのですけども!!

アミバといえば、今日一緒にQMAりに行ったクララもえー@タイガ(もとい白薔薇しゃん)。
マジアカブースが珍しく空いていたので隣同士サテに座って同時出馬を狙っていたんですが、途中はぐれてしまいました。
そんな折、みさき@シャロンさんがクララもえー@タイガに

氏<アミバサマー
おろ? このCNと私の関係をご存知のかたかしら。
私(白薔薇しゃん)<どなたですか
氏<ブログミテマス

ウホッ!ありがとうございますゅゅゅ!!!
「となりにいますゅ!!」と密かに念を送っておりました。





今日・昨日と私自身はフラXセリ@セリオスで潜ってきました。

昨日はねェXXしョ@セリオス氏に予選アニタイにて遊んでもらいましたゅvv
私<(どすこい)ウホッ
氏<や ら な い か
私<なめさせてぇ
氏<じゃあなめてぇ

ノってくださってありがとうございますゅww
この日はここで落ちた以外は優勝できました。珍しいこともあるもんだ!(銀メダラーなのに!)


そんでもって今日のトナメ。
→ザサエサン@ユウ氏、3回戦~決勝タイピングにて
氏<アポローーー(<私の所属校)
氏<アポロイキマス
月曜日にいらっしゃるとのことで、迎撃に行けたらと思っておりますゅ。



yurs.gif
なんだかすごく不自然・・。冒険したら失敗したといういい例
「そんなに見て・・ラスク、ほしいの?これ」
「うぇぇっ!? い、いいよ、食べさしだし・・」
「なに、あたしのは食べられないってこと?」
「そっ、そういう意味じゃなくて・・わわわっ!」

最近ユリにハマりました(みりゃわかる)。
カレンダーの裏の覚え書きさん宅(4月3日/戯言・QMA)のユリラス小説、某日の拙絵・爆睡ユリをきっかけにしてくださったそうで。
ユリラスいいなぁvvv 私も布教活動に参加しますゅゅゅ!!
ラスリディも好きですけども・・!


スポキュウマーww
スポ苦手なかたにも決勝出題にオススメでし。
エルユニだとキラー出まくりウホッww
(そしてよく自爆する)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
それ、なんて間接キス?(マテ
アイスキャンディほおばってるユリを見て、ほっぺのを指でぬぐってなめるのも有りかなぁ、と思う一方、それはちょっとませすぎだよな、と思い直したふゆざきです。

でも、その絵、このやりとりだと、こう続きそう。

ラスク(/////):間接キス?
ユリ:間接キスぐらいで真っ赤にならない。

しかし、これはこれで……萌えですな(ぉぃコラ、主犯格)
【2006/04/07 21:40】 URL | ふゆざきひであき #.dCPB1/o [ 編集]

はじめまして!
今日思わず話しかけてしまった、みさき@シャロン使いの紅野と申します。突然すみませんでした(>_<)これは話かけねば!ととっさの判断でした(^^;白薔薇さんとは露知らず・・・ご迷惑でなければよかったのですが・・・

いつもこちらのブログを拝見させていただいてます。とてもかわいいイラストが大好きです♪
これからもちょくちょくお邪魔させていただきます☆
では失礼します!
【2006/04/07 22:25】 URL | 紅野 岬 #- [ 編集]


いやいや、私は足を引っ張らないように
観戦してただけなのでおかげではありませんよ。どうも祝辞ありがとうございます。
3になってからの初のキャラメダルだったので真っ先に報告させていただきました。

→ザサエサンの人以前大魔で見かけましたが別人さんでしょうか。。。迎撃ともいいますが、デートフラグキタコレともいいます。フフフ*smile*

雑学は私みたいなんよりももっと素晴らしい方々がいらっしゃるジャマイカ。
私の雑学は受け売りなので役に立ちません*smile*

(´・ω・`)
(´・ω:;.:...
(´・;.:...
(:;.
※パッ
【2006/04/07 23:29】 URL | 足舐め@リゼ #0HMKsla6 [ 編集]

スポキュ、キュキュキュキュ
キューブは地味に強力ですぉ。
芸キュとか一桁のやつはかなりキラー度が高いですゅ。
スポキュは結構得意だったりする姉さんですぉ。

アミバ様キターーーーーーーー!!
もうこうなったら全キャラぶんアミバ様作っちゃえばいいじゃない!!とか思うゅ。

【2006/04/08 03:57】 URL | りょう #- [ 編集]


マイケルたちが、タイでフラと、さまを参加しなかった。


【2006/04/14 12:21】 URL | BlogPetのマイケル #- [ 編集]

にゃはー
大変お返事遅くなってしまい申し訳御座いません~><;;

>ふゆざきしゃん
先日はありがとうございました~。
はぁはぁ・・!そんなユリラスはぁはぁ!!
やっぱりラスクが意識しすぎ(逆にユリが意識しなさすぎなのかも)な
そんなふたりがいいでしあ・・vvv
はっ! たしかに間接ちゅう!!(気付かなかった!)
ラスクくらいちっちゃければ、逆に直接ぺろぺろしちゃうのもアリかなぁと思いますゅゅ。
わんこラスクvvv


>紅野しゃん
はじめまして!・・ですのに、ほんとうにお返事遅くなってしまいごめんなさ・・い・・!
わぁ、トナメでお呼び掛けくださって更にはこうしてご挨拶にいらしてくださるとは・・!嬉しいです、ありがとうございますvv
いえいえそんな!白薔薇しゃんも喜んでましたよ~。
寧ろ『アポロビル アスパ4F校』からつないでるタイガ使いは8割の確率でおともだちなので(笑)、しゃべりかけてくだされば何らかの形で私に伝わると思いますゅ。

おろ! こんな辺境に度々足を運んでくださっているとは・・勿体無いお言葉までありがとうございますvv
今後ともクイズの腕もボケもおえかきも精進致しますので
よろしくしてやっていただけると嬉しいですvv
最近サブカ(フラXセリ)で潜ってることが多いので、またお会いするかもですね~。その際にはお呼び掛けしますゅ!!!


>サトしゃん
イロイロとありがとうございましたゅ!ファイルとかファイルとかファイルとか・・
まだ全部覚えきれてないでしがっっ。
ルキアたんハァハァ・・vvまた見せてくださいね~。

ざさえさんいらっしゃいましたねー。
キャラやジャンル特別杯ばっかりでびっくりでしあ。羨ましいゅゅ~~!
・・もうペット杯はいらないけど。(笑)

いやいや、そんなことないでしよ??
また合わせ以外の時はよろしくおねがいしますゅ~。


>ねーたま
芸キュ一桁はかなりキラーでしょうねゅ!
ウホッ、やっぱり得意でいらっしゃいましたかゅvvv
きゅーぶいいですねぇきゅーぶ。
てゆかねーたまはなんでも得意な・・気が・・!
やっぱりなんでも極めるねーたまでしたゅ。

全キャラアミバ様ウホッッッッ!!!!
全HUMアミバさまとか有り得ないかしら。
・・有り得ないでしね。
そんなトナメに当たったら自動車に3回当たるなぁwww
【2006/04/15 11:24】 URL | らおう #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raodo69.blog36.fc2.com/tb.php/63-95978429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
画廊

←new old→

漢たちの人物相関図
おにゃのこ版
クララ 
ルキア 
シャロン 
アロエ 
マラリヤ 
ユリ 
ヤンヤン 
購買娘 

レオン 
セリオス 
カイル 
ラスク 
タイガ 
ユウ&サツキ 

マロン 
リディア 
フランシス 

レオアロアーベル+レイアタイクラルキア+アーベルミランダ+カイルユウ+ヤンヤンラスアロ(COM) ラスユリ<

シャロ様と購買娘アメリア+リディア先生ルキア(COM)×シャロン購買娘×シャロンサツキ+リディアクララ×シャロン(COM)ユリヤン

カイル+ラスク男三人組レオン+タイガレオン+ラスクタイレオフラルツタイガとセリオスセリレオレオセリタイレオタイレオフラセリレオン+セリオス

漫画//

絵茶//(おねーこと)クララとルキアレオンとタイガヤンヤンとクララセリオスとシャロンフラアベとタイレオ
(あいかたと)タイガタイガカイルとラスクカイルとセリー+α

■:絵 ▲:落書き

羅王堂内検索

Bookmark

このブログをリンクに追加する

