やらないか?




ぽけもそ別館

プロフィール

らおう

Author:らおう
*QMA4でもうけタイガ。
*あいかわらずめっきです。
*タイピングがでるとテンションがあがる。
*いまだにクイズがにがて。
*スポーツ\(^o^)/オワタ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

インフォ


QMAー!羅王堂
・URL
http://blog36.fc2.com/ raodo69/
・BANNER-URL
http://blog36.fc2.com/ r/raodo69/file/banner.gif

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QMAー!羅王堂
今日のウホッ!
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
きたーーーーセリーきたーー 
2006/04/05 【Wed】 18:49
CATEGORY【QMA日記】
200604051558000.jpg

ナルシーメダルげっと!!!!(ぎりぎり3位で)(あぶね!)
タイガやレオンメダルほどではないにしろ、結構珍な部類に入るんじゃなかでしょーか。
セリーは男性でも結構使ってらっしゃいますもんね。
てか、うちのホームにセリー使いが多いだけなのかな。


今日はフラXセリ@セリオスで潜ってたんですが、
途中フォルセティ@ヤンヤン(キャラに自信なし)氏とマッチング。

私<せてぃにいさまっ
氏<ふぃーなのかっ
私<しれじあにきてぇ
氏<ゆりうすたおそう

ウホッ!!FE聖戦ネタ・・wwww
てか、フォルセティ@マラリヤが作りたいなぁと思ってた矢先だったので吃驚でしあ。
同じトナメにてタイガ使いさん(お名前失念)、

氏<フラレオキター
私<ふられおもえすっ

おろ、フラレオとは珍しい!


昨日・・だったかなぁ。またもやレオセリらぶ@セリオス氏を釣るww
しかもセルシウスたそとも同じトナメでしたゅゅ!!

氏<アミバサマー
私<レオセリモエェェ
氏<モエモエッスヨ
私<センジツハドウモ
氏<レオセリー
【「(台北)101」タイプ問題】
私<(台北)801
氏<(台北)OTL

ちょwwwテラワロタwww



200604041632000.jpg

退かぬ!媚びぬ!省みぬ! ハァハァ・・!!
アミバとしてはとても喋りかけたかったのですが私が落ちてしまいましたゅゅ。
○×苦手でしっ!
スポの50%前後○×はとりあえず×押すようにしてますゅ。
(2の頃は×の方が多かったのでし)(経験上・・)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

セリーメダルうぉーめーでとうございます。
あー、ウラヤマシス、ウラヤマシス
その引きのよさで是非うちのHOKOTUにもキャラ杯をだしてください*smile*

スポの50%前後○×は本能の赴くままに
押してたりします。なので正解率だけ見て
問題なんて読んでません。だから一向にあがらないんですねorz

そしてきえだります
(´・ω・`)
(´・ω:;.:...
(´・;.:...
(:;.
※パッ
【2006/04/05 20:55】 URL | サト@リーゼ #0HMKsla6 [ 編集]

セリメダルおめでとうです!
コメント遅れてすみません…m(_ _)m 今年から受験生なもので……orz

と、ゆーわけでなかなかQMAる時間も取れず………せっかくらおうさんが賢者になられたのに(つд`) 登校予告された3日と今日は合わせるために自分も行こうと思ったのに行けず仕舞いでしたorz

いちごちゃんは愛人ですゅゅゅwwww

そうです、二人は耽美系!みたいな(^^;;

マッチするたびにいいとこ見せられちゃってます(笑)学タイでもくれば自分もいいとこ見せれるのですがね(^^;;

う わwwwGL大 好 物ですwww以前のシャロンとメイドちゃんの絵とかも…www

まだこのblogを知らないころにマッチしまして……プロフみてびっくり!みたいな……ってダルシムwwユウきゅんが(つд`)(笑)

えと…320×240と言うのでしょうか…縦長です。…多分、一般的なサイズだと思い…ます。

大会の時、白クララがゆかりん繋がりで某杖に乗っていたのを見て、クララがとっても使いたくなりましたw(ヲタネタですみませんorz)

ユリもルキアも可愛いです!…マテウスは……うん!かわいい!!
長文失礼しましたm(_ _)m
【2006/04/05 23:36】 URL | Aisel #YiJ2pIDk [ 編集]


セリーメダル!!!
うひょ!!!

むしろケロ組では軍曹よりも貴重ですよ。
ランカーのセリオス使いが少ないからですゅ。

フォルセティって、あんた!!?
聖戦ネタいいなぁ~。
聖戦が元かはわかりませんが、ティルテュっていうネームの人は見かけたことが。
【2006/04/05 23:47】 URL | んなっ!!? #- [ 編集]

先日はどうもです!!
またお会い出来て嬉しかったです~後から思えば言いたかった事沢山あったのに気の利いた事言えてなくて残念です…「くららたんもえー」とか。私もクララさん大好きですv

セリオスメダルおめでとうです!私も持ってますヨw私はアホみたいにカード作っているのでキャラ杯も当る事多いです。後クララメダルが欲しいですね~あ~くららたん…ww

【2006/04/06 11:52】 URL | レオセリっこ #hyV2aMXE [ 編集]


はじめまして?今日和?セリーメダルおめです。私も二枚もってますよ(三回遭遇内一回四位)ちなみに他はラスクメダル、スプラッシュメダル(18枚笑)バットメダル、ルキアメダルです。ヤンヤン杯、シャロン杯レオン杯四位でしたがねっっ(笑泣)あわせでレオン杯起こしましょーよ(笑)つんでれは待ってます。自慢ぽくなってゴメンナサイ!また来ますぉ!
【2006/04/06 12:23】 URL | セルシウス #hkjhWKO2 [ 編集]


んなっ!!?

ての私ですゅ。
間違えて名前のところにタイトル入れちゃいましたゅ。
【2006/04/06 17:17】 URL | りょうゅ #- [ 編集]


タイで珍しいホームやなし台北とか、台北などたおそう
らおうが、大きいフラとか、タイガやゆりなどをセンジツハドウモしないはずだったの♪


【2006/04/07 12:26】 URL | BlogPetのマイケル #- [ 編集]

→たいあたり
>さとしゃん
さとしゃんのおかげでGETできましあvvv
ルキアメダルおめでとうございますゅーー!!
ウラヤマシスwwwるきあたそモエスモエスvvv
タイガ杯はもう狙わないと無理な気がしますゅ・・w

本能の赴くままにですかゅ!!!(笑)
○×は長考してもなかなか私には答えが覚えられないんですけども(´・ω・`)
なぜでしょーか。
雑学お得意なさとさんおしえてくだしあvvv

(´・ω・`)
(´・ω:;.:...
(´・;.:...
(:;.
※パッ


>Aiselしゃん
おひさしぶりですゅ~vvv
おろ、お受験でしたか!
そんな、わたしなぞ気にせずお勉強もがんばってくださいね。大事な時期ですゅ!!
またお暇な時御座いましたら教えてくださいね。すぐに登校しにいきますゅvv

あっあいじん・・!はぁはぁ
禁断の愛でし。ウホッあいぜるしゃんモエスwww
どっちが受なのか気になります。とか言ってみますゅ。

おろ、学タイお得意でしたか!初耳ですゅ~。
私も・・でもそんな得意と言える正解率でもないんですが、学タイだいすきっこであります。
いんてりあいぜるしゃんモエスww

シャロさまとメイドたんの絵・・、そんな昔のも見てくださってたんですかゅ!
恥ずかしいですけども嬉しいですvv
ちなみに今のおすすめは(`・ω・´)つ『リディマラリディ』でし。
おすすめというか、私がハマってるだけでしw

びっくりですね~、びっくりベジータ!!
ダルシムはダルシムでインパクトあるかなと思ったんですがゅww
縦長ですね、了解ですゅ~vv
壊れてた複合機も新装(?)したので、描き始めますゅ~。

れいじんぐはーとでしたっけ。見たかったんですけどもいかんせんナイトリーグだったので詳しくは知らないのですゅ。残念ですゅ(´・ω・`)
なのははゆかりたそと一条しゃんが出てるのでちぇけら!してます。
やっぱりゆかりんはいいなぁ・・ハァハァvv
アッー!801なマテにまでお言葉ありがとうございます。


>りょうしゃん
最初お名前がソレだったのでびっくりしましたゅゅvvvv

やっぱり上ではセリーメダル珍しいんですね~。確かにランキング見ててセリーの顔はあまり見ない気がしますゅ。
軍曹はなんだかんだで愛されてるみたいで嬉しいですゅゅゅvvvvv

フォルセティびっくりですがな!
ティルテュ、ユリ使いさんですよね~。同じくイシュタル、ティニー辺り(何故かフリージばっかり・・ww)も見掛けたんですが、ティルテュの方がそれっぽいですねゅゅ。(神話が元とは言え、あまり他では聞かない名前でし)


>レオセリっこしゃん
レオセリっこしゃんにお会いするたびにうはうはワクテカしてます、らおうですゅvvvv
くっ、くくく『くららたんもえー』・・!! はぁはぁ、はぁはぁvvv
クララいいですよね、クララ。今は公式設定発表にただただワクテカでし!
・・フランシス先生も・・気になるけど・・!(笑)

おろ、セリーメダルお持ちでしたか~!
私もそこそこカード持ってはいますが、3になってからのキャラ杯は初めてでした。すごいですね~、キャラ杯によく当たるなんて!
うらやましい、うらやましい~ゅゅゅ。
クララメダルは欲しくて欲しくてたまらんものなのに手が届かぬもののひとつでありますゅ。(あとタイガメダルも欲しいのですけども・・OTL)
ペットはいいからキャラメダルが欲しいのですゅ~~。


>セルシウスしゃん
ウホッ、わざわざコメントありがとうございますゅゅ!
セリーメダル2枚とかまじすかゅ!? 今度見せてくだしあ、艶かしいほどの神々しい輝きを拝ませてくだしあvvv
スプラッシュ18枚、スゴス・・! ヤンヤン杯なんて珍しいでしね。
レオン杯4位でいらしたんですかゅゅ~!!そっ、それは悔しい・・!!!
おっし!合わせでレオン杯起こしませうvv エルフ以下なら確実にいっしょに決勝までいけますよね~。あとは2人分どなたが入るかという問題ではありますが・・レオンこいレオンこーい。
つんでれおんまっててくだしあvv
またのご訪問お待ちしてますゅ~!
【2006/04/07 20:00】 URL | らおう #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raodo69.blog36.fc2.com/tb.php/62-8e2bbb33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
画廊

←new old→

漢たちの人物相関図
おにゃのこ版
クララ 
ルキア 
シャロン 
アロエ 
マラリヤ 
ユリ 
ヤンヤン 
購買娘 

レオン 
セリオス 
カイル 
ラスク 
タイガ 
ユウ&サツキ 

マロン 
リディア 
フランシス 

レオアロアーベル+レイアタイクラルキア+アーベルミランダ+カイルユウ+ヤンヤンラスアロ(COM) ラスユリ<

シャロ様と購買娘アメリア+リディア先生ルキア(COM)×シャロン購買娘×シャロンサツキ+リディアクララ×シャロン(COM)ユリヤン

カイル+ラスク男三人組レオン+タイガレオン+ラスクタイレオフラルツタイガとセリオスセリレオレオセリタイレオタイレオフラセリレオン+セリオス

漫画//

絵茶//(おねーこと)クララとルキアレオンとタイガヤンヤンとクララセリオスとシャロンフラアベとタイレオ
(あいかたと)タイガタイガカイルとラスクカイルとセリー+α

■:絵 ▲:落書き

羅王堂内検索

Bookmark

このブログをリンクに追加する

