やらないか?




ぽけもそ別館

プロフィール

らおう

Author:らおう
*QMA4でもうけタイガ。
*あいかわらずめっきです。
*タイピングがでるとテンションがあがる。
*いまだにクイズがにがて。
*スポーツ\(^o^)/オワタ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

インフォ


QMAー!羅王堂
・URL
http://blog36.fc2.com/ raodo69/
・BANNER-URL
http://blog36.fc2.com/ r/raodo69/file/banner.gif

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QMAー!羅王堂
今日のウホッ!
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
ぐひひ~vvv 
2006/04/03 【Mon】 11:25
CATEGORY【絵】
yuris.gif

(`・ω・´)つ爆睡ユリたそ
おんにゃのこは大喰らいなのですゅ。
久々にサムネイル。
どんな絵でも普通に置くのはなんとなく気が引けるんですゅ・・ごめんなさい。


最近ペットの竜を維持する為に(気を抜くと蝙蝠になる)、
予習一回目:スポキュ
  二回目:学○○(学問☆age)
でひたすらスポキュやってたら☆5になっちゃいましたOTL
そんな中、たまたままぐれで正解した問題をみなさまにも御裾分け。

・キルブリュー(3%)
・メイウェザー(3%)
・ブリーランド(1%)

問題失念。ですが、この文字列がきたらこれをどうぞですゅwww
スポーツではまだキューブが一番合格稼げる気がしますゅ。


逆に正解率高いので言うと、

雑(学?)エフェ
「壊死」(96%くらい)

誰よりも真っ先に「かいし」回答wwwwwww

えwwwちょwww何でみなさんそんな知ってるんですか!
えし・・は、初めて聞いたんですけども!生物でやらんやろ!!
常識範囲なのかなぁ。もう間違えないもんね。
恥ずかしかったー!


今日と5日の15時ごろからまたもやペガに潜りに行く予定なので、
またマッチングしましたらよろしくでしあ~!
題して「新年度一発目大喜利ひとり大会」。
ナイスボケを探しに旅に出ます。



この記事に対するコメント
ぽじカン経由できたんですが……
煩悩が祓われるような、同時に、募るような、ユリで。
この寝言を聴いてると、どんな情景が、彼女の夢の中で拡がっているのか興味はありますが。

枕になりたいような……なりたくないようなって感じ(汗)。
【2006/04/04 21:59】 URL | ふゆざきひであき #.dCPB1/o [ 編集]

スポキュ
メイウェザーはこないだ見ましたよ~。
ボクシングがどうたらみたいな問題文だった……はず。
知らないものはどうやって並べたらいいのか悩みますよね。
というか人名はややこしかったり難しかったりめんどいですな;

ユリたそははいてるんですかはいてないんですか?w
万越おめですvv
【2006/04/05 04:48】 URL | 黒鎌. #lMBqkpAs [ 編集]

は く の を や め て
>ふゆざきひであきしゃん
初めまして!
あちら様からお越しくださったのですね、ご訪問&コメントありがとうございますvv
おろ、拙絵に対してそんなお言葉をいただいたのは初めてですゅ。
うーん、夢のなか、夢のなか・・。
とりあえず少女漫画にありがちな『ごちそうまみれ!』を念頭に描きましたが、
ご想像にお任せしますゅ。

私は枕になってぎゅっとされたい派でしあww
でもユリは力ありそうだ、なぁ・・!


>黒鎌.しゃん
メイウェザー、ボクシング問題でしたか!
もー格闘に関してはさっぱりなんでやめてほしいですゅ。
け ん か を や め て
並べるの悩みますねー。
人名(特に中東)とコアな地名(特に中東)は、キューブだと八面体が多いので
読み取る時点で大概ダウンしちゃいます。
あ ら ぶ を や め て
そういや先日、初めて生でキューブ(´・ω・`)つ【サトミタダシ】見ましたゅvv
一人 大 興 奮 www

ユリたそ・・は、雷喰らったアレを見る限りでははいてない気がしますがww
でもフィギュアはいてたんですよねー・・・白・・。
お言葉ありがとうございますゅvv
【2006/04/05 17:36】 URL | らおう #JalddpaA [ 編集]

和むなぁ(^^)
このユリ見てるとなんか幸せな気持ちになりますね。

スポキューはエフェ開く為にやったぐらい未整理分野です。1桁%なんて絶対分からないよ……有難く頂きます。


【2006/04/06 21:42】 URL | サトル #- [ 編集]

おろろ
>サトルしゃん
こちらまでご覧くださりありがとうございますvv
和む、幸せになる、というのが私にとってのいちばんの褒め言葉ですゅ・・!

キューブは何気に見切りもつけやすくなるしで
苦手ジャンルでも予習に価値のある形式かなと思います。
サトルさんも機会御座いましたらなさってみてはいかがでしょうかv
・・・とか言いつつ、未だにマリンガンとガリクソンを見切りミスする私ですがOTL
【2006/04/07 19:15】 URL | らおう #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raodo69.blog36.fc2.com/tb.php/60-34c37cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
画廊

←new old→

漢たちの人物相関図
おにゃのこ版
クララ 
ルキア 
シャロン 
アロエ 
マラリヤ 
ユリ 
ヤンヤン 
購買娘 

レオン 
セリオス 
カイル 
ラスク 
タイガ 
ユウ&サツキ 

マロン 
リディア 
フランシス 

レオアロアーベル+レイアタイクラルキア+アーベルミランダ+カイルユウ+ヤンヤンラスアロ(COM) ラスユリ<

シャロ様と購買娘アメリア+リディア先生ルキア(COM)×シャロン購買娘×シャロンサツキ+リディアクララ×シャロン(COM)ユリヤン

カイル+ラスク男三人組レオン+タイガレオン+ラスクタイレオフラルツタイガとセリオスセリレオレオセリタイレオタイレオフラセリレオン+セリオス

漫画//

絵茶//(おねーこと)クララとルキアレオンとタイガヤンヤンとクララセリオスとシャロンフラアベとタイレオ
(あいかたと)タイガタイガカイルとラスクカイルとセリー+α

■:絵 ▲:落書き

羅王堂内検索

Bookmark

このブログをリンクに追加する

