やらないか?




ぽけもそ別館

プロフィール

らおう

Author:らおう
*QMA4でもうけタイガ。
*あいかわらずめっきです。
*タイピングがでるとテンションがあがる。
*いまだにクイズがにがて。
*スポーツ\(^o^)/オワタ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

インフォ


QMAー!羅王堂
・URL
http://blog36.fc2.com/ raodo69/
・BANNER-URL
http://blog36.fc2.com/ r/raodo69/file/banner.gif

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QMAー!羅王堂
今日のウホッ!
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
ふぃっしんぐ 
2006/04/01 【Sat】 23:18
CATEGORY【QMA日記】
200603311557000.jpg
どう見ても鍍金です。
ありがとうございました。昨日賢者になりました。
2の頃の白銀×2くらいのクレは注ぎ込んでる気ガスOTL


雑エフェ「頭金」、メンテが悪くて
「あたまきん」と打ったつもりで

「たまきん」

でした。
周りで見てたタイクラFCのみなさまに総じて「ちょwwwww」言われましたが気にしません!
どう見ても頭の弱いちじょです。


昨日はユニコにて、とある女神さま@ユリ氏に
氏<らおーどうさまー
とお呼び掛けいだきましたゅvv
私<ウホッアリガトン
私<どなたかしら
大興奮でしたが、全くアドリブの利かないDQNでごめんなさいゅゅ(´・ω・`)
決勝までご一緒したらば何かお話しようと思っていたのですがー・・!
(カンスト時代!!)


そして、別のユニコ決勝。
強いなぁ、と思っていた果物のお名前@アロエ氏が

氏<フラセリハァハァ

(゜Д゜) ま、まさか・・!!

私<ウホッダレデスカ
氏<アイゼルノトモー
氏<トナリニイルヨー

ウホッッ偶然www
全然気付かずに(そりゃそうだ)、ほんと誰も居ない~と思って素で潜ってたので
何か変なこと言ってなかったか心配でありますゅゅ!!
(心配になるようなこと打たなければいいのに!)
というか突然の出来事にワクテカハァハァしすぎて
ふみふみするのをすっかり忘れてましたゅ!!
ここでしておきますゅ。ふみふみーww
アロエさんもAiselさんもお二方、ありがとうございましたvvv


今日はペガにて某えろいクララ氏を釣るwww
私<ぶろぐみてるゅゅ
氏<うわらばっ
ウホッッうわらばされちゃったですゅゅ!!!
ウレシスウレシスvv



普段ミクではこんなノリなんですが、
ブログでこの文体だとちょっと浮く気がしました。
乙カイル

・・・あっ、そういえば! 私なぞにバトンありがとうございます~!
後日、時間の纏まった時にでもこたえさせていただきますゅ。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

あ…カキコ原稿作成中に記事が追加されてる……

まず初めに…賢者おめでとうございます!これでさらにマッチングが増えるかも…ww


それではお言葉に甘えて再びカキコませていただきます(^^;;


先日は自分の友達がアミバさまに釣られてびっくりです!
友達の対戦相手発表を見たときにしっかり発見して、アミバさま━(゚∀゚)━!ってやってました(笑)

自分のプレイもそこそこに、「フラセリハァハァだっ」とか言って、「ふ…ふらせり…?」とか言ってる友達に無理矢理打たせました(^^;;
今思えばタイクラハァハァとかレオセリハァハァの方がよかったかなぁ?って感じですが、こう……男から見たらフラセリってのは1番801臭がプンプンするといいますか…(汗)
とにかく、もう大笑いしてました!楽しい時間をありがとうございました!!

……と言うか………最近二日に一回は釣られている気が……!

そして↑の回もやっぱりスポーツで上位にいらっしゃった気が…友達が先に落ちないかビクビクでしたが、決勝まで行けててよかったです^^


ふみふみありがとうございます(爆)マッチングの際にふみふみしていただけた暁には、マラ様の甘美な喘ぎ声を…!(マテ

ゲ・イ・能フォー!!は件の友達との合言葉です(^^;;
【2006/04/01 23:59】 URL | Aisel #YiJ2pIDk [ 編集]

あぅ…
2レスにするのは絶対避けたかったのですが……どう削ってもこれより短くならないので……申し訳ありませんm(_ _)m
適度に話題をスルーしてください(汗)


筺体のデモプレイでフラセリとかがあったときに、思わずウホッwwって思ったのは秘密…ww
いや…自分元々BLは×だったのですが……ら…らおうさんの影響ですよ!!(ぉ


らおうさんがお望みとあらばこっちが攻めでもwww
「Mな」シリーズと言えば、「Mなベジータ」とも昔遭遇したことがありますねー。なんだこの名前はっ!?って思った記憶があります(^^;;

マラ様は放置してもされても最高です!!!


自分は携帯からもパソコンからも見させていただいてます。基本は携帯ですが…サイズは240×320です…なんだか申し訳ない…(汗)

クララを使う人はなかなか少ないですよね…ゆかりんボイスには相当癒されるものです…(悦)

うわぁ…自分の変態の本性が出てきたぁ…変態2レス長文失礼致しましたm(_ _)m
【2006/04/02 00:02】 URL | Aisel #YiJ2pIDk [ 編集]

はじめまして♪
果物の名前@アロエタソ使い、『アイゼルノトモー』こと、いちごです♪

ちなみに中身はゴリゴリの男…(マテウs

アミバさま@カイルの事は、Aiselタソがマッチするたび(;´д`)ハアハアしてるので知ってました♪


自分、全然強くないですよ(´・ω・`)シャローン
アニゲタイプしか出来ませんし…雑学に至っては90%越の問題も平気で間違える鍍金っぷり……

これで首席でしたから…恥ずかしい(〃ω〃)

これからも、ブログ拝見させていただきます♪

もう少しで賢者なので、また当たった時には(;´д`)ハアハアさせてください♪
【2006/04/02 00:26】 URL | いちご@アロエタソの中身(;´д`)ハアハア #- [ 編集]


賢者昇格おめでとうございます。
うらやましいかぎりです、はい。
あれですね、もうマッチングすることはなくなりましたね。
卒業シーズンなので大魔卒業おめでとす。
そして私は留年ですorz

(´・ω・`)
(´・ω:;.:...
(´・;.:...
(:;.
※パッ
【2006/04/02 00:43】 URL | SR@HOKOTU #0HMKsla6 [ 編集]

初めましてー
昨日(あ、日付変わってる)トナメで「らおーどーさまー」とタイプしたユリ使いです(笑

決勝に行きたかったんですが、むなしく雑タイで落ちてしまいまって、(´・ω・`)シャローン

突然の呼び掛けすいません orz

あのあと賢者になれたんですね・・・!おめでとうございます!(白制服だー)
これからも絵の更新頑張ってくださいー!
それではこの辺で!失礼しました!
【2006/04/02 00:46】 URL | ゆきちinユリ使い #- [ 編集]

→がんがんいこうぜ
コメントいつも三倍返しですみませんゅ(´・ω・`)
よみづらいことこのうえなし!!


>Aiselしゃん
お祝いのおことばありがとうございますゅ~!!
お蔭でペガにいやすくなったので、Aiselしゃんともお会いしやすくなりましたねvvv
今からたのしみです♪

先日は本当にびっくりでしたゅ! いちごしゃんはAiselしゃんのお友だちだったのですね。
おろ、フラセリは一番801臭しますかゅ?
・・でもわからなくもないです、何というか・・二人とも耽美系だし、フランシスに関しては本モノっぽくてアレでナニですもんねwww
男性から見た801、というのは意見を初めてお伺いしたので新鮮でうれしいですゅ!

2日に1回!ですねvvvv
じゃあ今日はがんばってあいぜるしゃんをつらなくてはゅゅゅ!!!
ペガに網張っておきますゅ~vv
スポ、まじですか?! 上位・・記憶に薄いのですが。
スポ四は他ジャンルの四択に比べて勘が利くので、その所為かもですゅ。
もしくはまたもやAiselさんにパワーいただいたからやもですねvvv

マラたまの甘美な喘ぎ声!!!
ウホッ楽しみにしてますゅゅ!!!!!(大興奮)
筺体のデモプレイ・・というのはお試しクイズみたいなアレですか?
フラセリ~~見たことないんですが~~!みたいみたい!!
わ、わたし、BLがすきだなんて書いた覚えないんだからねっ!////
べっべつに、GLだってすきじゃないんだからぁ・・・!!///(墓穴)
と、つんでれつんでれしてみましたゅ。シャロクラはぁはぁ!

Mなベジータはユウ&サツキを確認するためにQMA3で初めて作ったカードですね。
ベジータでもAiselしゃんとお会いしてたんですかゅ!?知りませんでした!
・・ほんとはベジータにするかダルシムにするか悩んだのは秘密ですwww

240×300・・おろ、縦長ですか?横長ですか?
マラさま放置はぁはぁvvモエスモエスww
そう!!ゆかりんが!! ゆかりんがいいのに、クララーさんが少ないのは残念なことですゅ(´・ω・`)
クララたそは比較的女性に人気がある気がします。

へんたい度では負けませんゅ!!(`・ω・´)
こらこそ長文失礼しました。


>いちごしゃん
わわっ!改めまして初めましてです!
わざわざお越しいただき、そしてかまっていただきありがとうございますゅvv
さびしがり屋(自称!)なので、とってもうれしいですゅゅvv

男性のかたでしたか~。
Aiselしゃんのお友達だということでそうかなとも思いましたが、お・・・っお恥ずかしいですゅ><
ふじょしでごめんなさいOTL
は・・ハァハァですかゅ!?
間接的にでも、私なぞを知っていてくださったのが嬉しいですvvv

うぇぇ、お強いですよー!!
アニゲタイプ・・。スポ四字と並んで私が一番苦手な出題形式ですゅ(´・ω・`)しゃろーん
わたしも、スポ四字「パドック」(うろ覚え)(競馬の何か)のパの字も知らなかった鍍金というか非常識人ですゅゅ!!(90%・・OTL)
おおっ首席!!スゴス、さすがですゅ。
いいなぁいいなぁ、かっこいいですねvvv

わほ、ありがとうございますゅ! 今後とも更新がむばりますね♪
私こそ今度はいちごしゃんハァハァvvさせてくだしあ!
賢者がんばってくださいねー。


>さとりーぜしゃん
さとしゃんにはいちばんにお知らせしたかったのですけどもー、逆に驚かせるのもいいかなと思って内緒にしてみましたゅゅvvv
エイプリルフールだし!(関係無!)
お言葉ありがとうございますゅ!

うぇぇ、そんなことなかですよ!!
賢者になってもしょっちゅうユニコってると思うので、さとしゃんとはお会いするはずですゅ!!
あみばとほこつは磁石なのでしvvv
・・・とか、ぽえむのお返しに言ってみますぉ。
学タイで「磁」の字がきたら即「リニア」ですゅ!!
16.66はばっちりでし。

うぁぁん、消えないでくだしぁぁぁ!!
というかその顔文字かわいいでしぁ。
くせになりそうvvv


>ゆきちしゃん
初めまして、先日はお呼び掛けありがとうございましたvvv
まさかユリの中身がゆきちしゃんだったとは・・!!!
度々サイト拝見致しておりました。ゆきちしゃんの描かれるおんにゃのこがかわいくて・・ハァハァvvvv
特にルキアたそとユリたそが好きでし!
まさか私のことなぞをご存知で、しかも覚えてくださっているとは思ってもみませんでしたゅ!
うれしいですvvv

いえいえ、お呼び掛けいただけるのはとっても嬉しいのですゅvv
今度お会いしたらば、『ゆきちしゃんはぁはぁ』しますねvv(文字数の壁)

はい、あの後・・まだ何クレか注ぎ込んだんですが、おかねの力でなんとか賢者になれました。(笑)
カンストカンストでOTLだったので、これで一安心ですゅ。

元々ボケ日記としてのブログだったんですが、落書き好きゆえにいつの間にからくがきブログになりつつあります。今後とも精進しつつ更新がんばります♪
ゆきちしゃんもがんばってくださいねー。蔭ながら楽しみにしておりますvv
ではでは、態々コメントありがとうございました><
【2006/04/03 12:10】 URL | らおう #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raodo69.blog36.fc2.com/tb.php/59-4cd679e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
画廊

←new old→

漢たちの人物相関図
おにゃのこ版
クララ 
ルキア 
シャロン 
アロエ 
マラリヤ 
ユリ 
ヤンヤン 
購買娘 

レオン 
セリオス 
カイル 
ラスク 
タイガ 
ユウ&サツキ 

マロン 
リディア 
フランシス 

レオアロアーベル+レイアタイクラルキア+アーベルミランダ+カイルユウ+ヤンヤンラスアロ(COM) ラスユリ<

シャロ様と購買娘アメリア+リディア先生ルキア(COM)×シャロン購買娘×シャロンサツキ+リディアクララ×シャロン(COM)ユリヤン

カイル+ラスク男三人組レオン+タイガレオン+ラスクタイレオフラルツタイガとセリオスセリレオレオセリタイレオタイレオフラセリレオン+セリオス

漫画//

絵茶//(おねーこと)クララとルキアレオンとタイガヤンヤンとクララセリオスとシャロンフラアベとタイレオ
(あいかたと)タイガタイガカイルとラスクカイルとセリー+α

■:絵 ▲:落書き

羅王堂内検索

Bookmark

このブログをリンクに追加する

