やらないか?




ぽけもそ別館

プロフィール

らおう

Author:らおう
*QMA4でもうけタイガ。
*あいかわらずめっきです。
*タイピングがでるとテンションがあがる。
*いまだにクイズがにがて。
*スポーツ\(^o^)/オワタ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

インフォ


QMAー!羅王堂
・URL
/ raodo69/
・BANNER-URL
/ r/raodo69/file/banner.gif

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QMAー!羅王堂
今日のウホッ!
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
純情アミバ 
2006/03/31 【Fri】 05:48
CATEGORY【絵】
CP祭。
A.タイクラ
B.レオセリ
いつもしょぼい落書きでごめんなさいゅ・・。
まぁだからあれなんですけどね、ブログなんですけど。


A.タイクラ
タ「クララ、写真撮ろう写真」
ク「しゃ、写真・・ですか?
  で・・・でも、私・・そういうの、苦手・・っていうかあの・・・
タ「ほら、笑った方が可愛ぇねんから」(肩を寄せ)
ク「ほぇぇっ!?」

はいはいワロスワロスwww
普段タイクラタイクラ言ってる割に描いた事がなかった罠
タイクラFC副会長として失格ですな!!


B.レオセリ
自分の思いが一方通行だと勘違いして実力行使に移ろうとするセリーと、
急にどうしたんだと戸惑い(と微妙に嬉しさ)を隠せないへたれレオン。
「うぁ・・ちょ、待っ・・・!!」
れおんたそ、いつもの態度とは違って積極的なセリーにムラムラするよ。(笑)

はいはいワロスワロスwwww ここは笑うとこですゅゅ!!



全国大会には殆ど潜らず、過疎トナメで経験値&貢献度荒稼ぎww
・・・してたら、やっとこさ賢者にぃ――――
は、なれませんOTL
ユニでカンストwwwww
Aはがっぽ取れるのに何でペガ上がらないのー!?
この期に及んで鍍金が剥がれ・・うっ、うっ。

同じくカンスト喰らってたセル氏(サブカ)ですら賢者になったというのにww

そんなわけで、今日はアスパに行けませんでしたゅゅ。
でもちょろりと純情モンテカルロ校とラウンドワン梅田校を覘いてきました。
偶にトナメでお会いする某レオン使いさんを生でお見掛けするwww
こっそり視姦ぷれい後、退散しました。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

きょうマイケルが梅田で荒稼ぎすればよかった?
【2006/03/31 12:43】 URL | BlogPetのマイケル #- [ 編集]

インパクちは見ていた!!
夜にですね、インパクち氏とお会いしたときに
「昼にゼロでやってたんだけど、(ゼロとは同じカレッジの系列のお店ですゅ)隣のモニタの人とあの例のアミバ様が決勝行ってて、脱いだりするって本当ですかって答えてて笑ったよ~。あみばさまえろすとか言われてたしww」って言ってましたww

見 ら れ て ま す よww
【2006/04/01 02:44】 URL | ゲイウマー!!りょう #- [ 編集]


便乗になりますが、前に愛媛の某ハムのかたがアスパ4のMなマリオはmotoさんですかときかれたことがありました。もう一課ヶ月くらい前でしたが、この話してたらすみません。とりあえず違いますと言っておきました。

きえさります
  (´・ω・`)
  (´・ω:;.:...
  (´・;.:...
  (:;.
  ※パッ
【2006/04/01 03:32】 URL | サト@りぜ #0HMKsla6 [ 編集]

ガイ=学タイですゅ
>りょうしゃん
ウホッッッッッッッwwwwちょwwwwwマジSKAwwww
お恥ずかしいですゅゅ~~~!! (見られてたり)するって本当ですかww
ほんとそう考えるとQMAって世界狭いですね。うぇぇ、まさかインパクちさんに間接的に視姦ぷれいされていたとは・・!自粛せねば。
カイルは脱ぐんですよ、大賢者になったら!はぁはぁ・・!
もちろん個人授業の時だけですがvvv


>さとりーぜしゃん
ウホッッッッッ私、もしやハムさんとお会いしてましたか??
Mなマリオは半分はサトさんでできてるでありますゅゅvv
・・半分というか、アニゲは7割方・・。
いやーん、消えないでくだしあ!!!
あすぱのみんなが悲しみますゅ~。
【2006/04/01 23:37】 URL | ガイ自爆ー!!らおう #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raodo69.blog36.fc2.com/tb.php/58-e488b3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
画廊

←new old→

漢たちの人物相関図
おにゃのこ版
クララ 
ルキア 
シャロン 
アロエ 
マラリヤ 
ユリ 
ヤンヤン 
購買娘 

レオン 
セリオス 
カイル 
ラスク 
タイガ 
ユウ&サツキ 

マロン 
リディア 
フランシス 

レオアロアーベル+レイアタイクラルキア+アーベルミランダ+カイルユウ+ヤンヤンラスアロ(COM) ラスユリ<

シャロ様と購買娘アメリア+リディア先生ルキア(COM)×シャロン購買娘×シャロンサツキ+リディアクララ×シャロン(COM)ユリヤン

カイル+ラスク男三人組レオン+タイガレオン+ラスクタイレオフラルツタイガとセリオスセリレオレオセリタイレオタイレオフラセリレオン+セリオス

漫画//

絵茶//(おねーこと)クララとルキアレオンとタイガヤンヤンとクララセリオスとシャロンフラアベとタイレオ
(あいかたと)タイガタイガカイルとラスクカイルとセリー+α

■:絵 ▲:落書き

羅王堂内検索

Bookmark

このブログをリンクに追加する

