やらないか?




ぽけもそ別館

プロフィール

らおう

Author:らおう
*QMA4でもうけタイガ。
*あいかわらずめっきです。
*タイピングがでるとテンションがあがる。
*いまだにクイズがにがて。
*スポーツ\(^o^)/オワタ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

インフォ


QMAー!羅王堂
・URL
http://blog36.fc2.com/ raodo69/
・BANNER-URL
http://blog36.fc2.com/ r/raodo69/file/banner.gif

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QMAー!羅王堂
今日のウホッ!
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
あみばさまえろす 
2006/03/28 【Tue】 23:37
CATEGORY【QMA日記】
問題(学順):
自転周期の長い順に並べなさい (正解率9%)

a.火星
b.地球
c.木星

キタコレwwwwwwwww
勿論abc即答でありますよ!!!
基本的に外惑星が短く内惑星が長いんですが
火星だけ地球より微妙に長いんですよね、
・・ですよねRさんvv


200603271708000.jpg200603271446000.jpg200603281756000.jpg
久しぶりに廃くま廃くま。
一度セルシウス氏とHOKOTU氏3人で店内対戦もしました(中図)。
キューブ答え何だっけ・・セルシウス氏もこう答えてましたゅwww

昨日はユニ→エル→ユニ→ペガ→ユニ→ペガ→ユニというひたすらスパイラルを続けたアミバさま@カイルでした。
ペガでAiselさんを釣るwww
タイプじゃなかったのが非常に残念ですゅ・・!OTL
そんでもってユニでレオセリらぶ氏を2回フィッシング。
スポキュだったので、1問目
私<れおせりもえす
氏<れおせりいいよ
ウホッ被ったwwwwww


ユニ・・だったかな。の決勝で、芸タイ(略してゲイ)問題
【(結婚)するって本当ですか?】

(´∀`)つ【(ぬいだり)するって本当ですか?】
と打つと、
(´Д`)<あみばさまえろす
ととあるシャロ様に言われましたゅゅゅ。
多分予選スポ四でシコシコとか一人で言ってたイニングでしたゅゅww
・・それでよく決勝行けたな!

とりあえず
(´∀`)<えろすもえす
と返しておきましたゅ。




今日の世にきみょは

松○ゅんがオッサン複数名に襲われて調教される

という話でFAですかwwww
(当たらずしも遠からず)



この記事に対するコメント

なにやら火星とかの自転のやつしかと記憶しました。普通に水金地火木のやつの順番でこたえてた、HOKOTUさんです。こんばんわ。店内対戦ありがとうございました。HOKOTUさんが超低クオリティーでごめんなさい。orzひたすら反省です・・・・はぁ


アミバ様がエロスモエスなのは三千世界でも有名なはなしです・・・・嘘です

あやまったらだめです、おっさん側になってしまいますよ。あと引越しの話もNGなんだぜ?って、おっさんに調教される話ってこれですよね?
【2006/03/29 00:49】 URL | サトリーゼ #0HMKsla6 [ 編集]


自分なんかが度々コメントして、失礼ではないかびくびくです(汗)


ス…スポーツ苦手っておっしゃってますが、自分がらおうさんとマッチングした際は、スポーツでらおうさんは毎回上位になっていらっしゃいましたよ(汗)


いやいや…自分にはぁはぁなんて……むしろ呼び捨てでふみふみしてくれたほうが喜びま(ry

あ、ちなみに、アイゼルと読みますι紛らわしい名前で申し訳ありませんm(_ _)m


自分は絵心のかけらもないのですorz なのでらおうさんは本当に尊敬します…

最近芸能予習を沢山やっていたら、曲とフラの顔がちらつくようになりましてね……もう羞恥プレイ大歓迎です(笑)
マッチングの際は、いじくるなり放置プレーするなり好きにしちゃって下さい!

期待してイラスト待ってます(^^


松じゅ○が親父に襲われるww
あんなシチュが実際QMAで起こりましたよwwいきなり対戦相手が全員名無しレオンになりましてね……これ、らおうさんだったら大喜びだなぁ…って思ってました(笑)
【2006/03/30 00:31】 URL | Aisel #YiJ2pIDk [ 編集]

初めましてこんばんわ
すいません、私以外に同じ名前付けている人が居ないと思いますがレオセリらぶ使いの者です。
この日にプレイはしていましたが、悲しいかな記憶が無いです(泣)日々レオセリ仲間を求めてプレイしてます。

もしまたお会い出来たら呼びかけさせてもらいます。それか「れおせりはぁはぁ」(死)
【2006/03/30 23:20】 URL | レオセリっこ #hyV2aMXE [ 編集]

オレのターンだッ!ドロー!!
>サトリーゼしゃん
天体は任せてくだしあvvv なるほど、だから正答率めたくた低いんですね~。
その節は!どうもありがとうございました。
いえいえ、店内対戦=大喜利大会みたいなもんですから
サトさんがボケるたび笑わせていただきましたぉww
セル氏が居たので思わずガチでやっちゃったんですが、次はボケますゅゅ!!

三千世界・・って聞いたことある気がするんですけど何処ですかゅ?
エロスの部分はありますが、残念ながらモエスの部分はないですね!
モエスは白薔薇たま担当でありますゅゅvv

それです、その話です。ご覧でしたかww
松○ゅんよりもニノの方が好きなので、今度はニノ編をキボンヌであります!!
その次は美少年サトしゃん編でおねがいしましゅゅvvv
(少年でもないな!)


>Aiselしゃん
とんでもない! 毎度温かいお言葉いただけて嬉しいですゅ!!
Aiselさんのお言葉がブログ更新したい、絵が描きたい、と思える原動力になりますゅvv

スポーツ上位・・そうでしたっけ?
ほんとに苦手なので、普段はいつもぎりんちょだったり落ちたりするんですが
たまたまその時は運が良かったんですね。
(連想は正解率見てダイブしてるので)(全く判らないからOTL)
きっとAiselしゃんにパワーをいただいたんですよっww

呼び捨てでふみふみですか!
アイゼルさん、でしたか。すみません~><
よしっ、今度お会いしたらば『あいぜるふみふみ』でいきますゅゅvvvv

予習で芸能・・、もといゲイ脳を!(笑)
曲・・何故か予習の曲がアニゲとノンジャンルしか思い出せないらおうです。
フランシスの顔がちらつくのはやばいですよ、
あいぜるさんまで・・くぁwせdrfgtyふじこlp!!
2の頃はMなラオウ@クララというカードを使っていたんですが、
これはもうSならおう@クララに改名せざるを得ないですねww
クララに放置されるマラたま・・ハァハァvvv(逆な気もする!)

そう、絵に関してなんですが。
もしかしてAiselさんは携帯からご観覧されていますか?
携帯なら画面サイズに合わせないと絵がガタガタになるかもと思いまして。
もしそうでしたら、宜しければ画面サイズ縦×横教えていただけませんでしょうか?

ウホッれおんたそまみれ・・wwww
15人のレオンに蹂躙されるカイル、もモエスモエスですが
囲まれるならくららたそも嬉しいですゅvv
まぁ、大喜びには変わりないです(笑)


>レオセリっこさん
初めまして、こんばんは! QMAではアミバさま@カイル使いのらおうと申します。
ウホッ、まさかご本人とネットでお会いできるとは・・ww
書いてみるものですね、とっても嬉しいですゅ~!!

何度かお見掛けしているのですが、
呼び掛けることができたのはこの日が初めてでした。
やはり『れおせりもえす』ご覧になってませんでしたか・・!
思い出せそうで思い出せない問題だったので、
16人でしたし私のタイプが遅かったのもあるでしょうね。

レオセリお好きですかww
どちらかというと逆(セリレオ)のがお好きな方多い気がするんですが、
私もレオセリ派であります!
へたれ攻とツンデレ受・・ハァハァ。
普段はつれないセリーなのに、夜はくぁwせdrftgyふじこlp!!
ってのが基本だと思ってます。
いいですよねハァハァ。モエスモエスwww

今後とも布教活動宜しくお願いします(笑)
またお会いするのを楽しみにしておりますvvv
【2006/03/31 05:08】 URL | らおう #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raodo69.blog36.fc2.com/tb.php/57-0ffad339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
画廊

←new old→

漢たちの人物相関図
おにゃのこ版
クララ 
ルキア 
シャロン 
アロエ 
マラリヤ 
ユリ 
ヤンヤン 
購買娘 

レオン 
セリオス 
カイル 
ラスク 
タイガ 
ユウ&サツキ 

マロン 
リディア 
フランシス 

レオアロアーベル+レイアタイクラルキア+アーベルミランダ+カイルユウ+ヤンヤンラスアロ(COM) ラスユリ<

シャロ様と購買娘アメリア+リディア先生ルキア(COM)×シャロン購買娘×シャロンサツキ+リディアクララ×シャロン(COM)ユリヤン

カイル+ラスク男三人組レオン+タイガレオン+ラスクタイレオフラルツタイガとセリオスセリレオレオセリタイレオタイレオフラセリレオン+セリオス

漫画//

絵茶//(おねーこと)クララとルキアレオンとタイガヤンヤンとクララセリオスとシャロンフラアベとタイレオ
(あいかたと)タイガタイガカイルとラスクカイルとセリー+α

■:絵 ▲:落書き

羅王堂内検索

Bookmark

このブログをリンクに追加する

