やらないか?




ぽけもそ別館

プロフィール

らおう

Author:らおう
*QMA4でもうけタイガ。
*あいかわらずめっきです。
*タイピングがでるとテンションがあがる。
*いまだにクイズがにがて。
*スポーツ\(^o^)/オワタ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

インフォ


QMAー!羅王堂
・URL
http://blog36.fc2.com/ raodo69/
・BANNER-URL
http://blog36.fc2.com/ r/raodo69/file/banner.gif

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QMAー!羅王堂
今日のウホッ!
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
ピニャコルァぁぁあどぅあァァァア~ッッ 
2006/03/27 【Mon】 06:03
CATEGORY【絵】
a.gif
何の捻りもない絵ですみませんOTL
とりあえずアーベルが描きたかっただけというね、あれですね。
マジックペットに関しては2の頃のイメージの方が強いので白薔薇ちゃんになっちゃいました。
(アーベルは緑卵→花、雑学→白かなと)



今日は画材を買いに天王寺に赴くと、
なんとたまたまケンシロX@アロエ氏にリアル遭遇!!
遭遇するつい5分くらい前にケンシロX氏に数回電話掛けてたから吃驚だよ。まさか大阪に顔を出すとは~!(彼女もまた一応大阪人だった気もするが)
予定変更、喫茶店に直行。最近サムライスピリッツにハマってるらしいので、それの女の子を何人か初描きする。似ない。(いつも)
ナコルルの妹がかわいいですゅ、モエスモエス。
あと、ナコルルの裏人格みたいな子がモロに好みですゅ!


別れた後、折角だったのでQMAに潜る。
ゴールデンはきついです。

200603261939000.jpg
※ハガレンは詳しくないです
こういう回答をボケ回答っていうんですね。久々に気付かされた。


昭和電工事件(四文字)→20%
ピニャコラーダ(並べ替え)→10%

意外と正解率低いんですね。特に後者。
みぅつぅめぅぅうあってぇ~ピニャコルァぁぁあどぅあァァァア~ッッ(<サウスケ)




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

返信ありがとうございます!こうやってらおうさんとお話できるなんて……いやぁすごいです!


そしていきなり本日もマッチングさせていただきました!……しかしまたまたタイプが来る前に自分が散る……もうスポーツはダメなんですorz
スポタイでも来てくれたなら、れおたそはぁはぁ とでもしようと思ったのに……!(自分は野郎ですw)


自分は…らおうさんの書くマラ様は今まで見てきたどんな絵師さんのマラ様よりも気に入りました!!
マラ様画はただでさえ数が少ないのに、アロエみたいにかわいらしい絵がホントに見つからなくて…そんな中、ここを見つけて思わず小躍りです!

しかし…なんだかリクエストしてしまったようで申し訳ないやら……らおうさんのイラストならどれも大好きですので、ご自分が描きたいイラストを描かれてください!!

セリオス人形はやはりフランとセットですね!?マッチング時のタイプ候補に フラセリはぁはぁ も入れてあります!(ぉ


な…なんだか再び長文&はっちゃけすぎで…申し訳ありませんm(_ _)m それでは頑張って下さい!
【2006/03/27 23:23】 URL | Aisel #YiJ2pIDk [ 編集]


みふね・・・っていうと「おうみのみふね」ではないかと思いますゅ。そうですゅ。

ナコの妹はリムルルですね~。可愛い姉妹ですぉvv
ちなみに私はナコ派ですゅvv

ハガレンワロタww
楽観的に・・・オプティミストですよね?
【2006/03/28 02:36】 URL | 学エフェマンセー りょう #- [ 編集]


ちょvvvvvピニャコラーダはそんなにコブシまわして歌う曲じゃないですよ!(笑)

アーベル様カッコいいですねー!個人的に背後の白薔薇ちゃんがすごいツボです。瓶底めがね!

私も大阪人になりたいとです。



【2006/03/28 13:12】 URL | どこからともなく廉子 #9ddgPdqs [ 編集]


おうみのみふねですねー。生徒にその名前を覚えさしました、サトリーゼですこんばんわ。こんなのでも、一応日本史教えてます
フフフ。
ナコルルより、リムルル派だったりします。

オプティミストがでちゃってるのでついでに
逆の悲観的って意味はペシミストですよね?*smile*


カナダの某タワーはCNタワーでしたね。
上にいくほどハードになるタワーではなかったようです*smile*
【2006/03/28 20:56】 URL | サトリーゼ #0HMKsla6 [ 編集]

(´∀`)つ【今日も白です@クララ】
>Aiselさん
こちらこそ度々コメント有難う御座います、お話できまして嬉しいですvv
月曜もマッチングしましたね~!目が点でしたゅ!!
私もスポーツ苦手なので、ペガでスポ四or連想きたら落ち確定だと思ってますOTL
れっ、れおたそはぁはぁ・・!!!
そんなことされたら(´∀`)つ【あいせるさんはぁはぁ】するしかvv(文字数に問題が!)
お名前の読み方、間違ってましたらすみませ、ん・・!

そ、そこまで言っていただけるとは・・!恐縮です><
マラ様少ないですよね~。私自身も大好きなキャラなので(今女の子で作りたいカードNO.1であります)、日々嘆いております。
Aiselさんのマラ様も見てみたいですゅ!と、こっそり言ってみますvv

フランとセットのセリオス人形なんて出た暁には、
メインカードに注ぎ込んだ分以上のお金を二人に貢いじゃいそうな自分にOTLです。
フラセrくぁwせdrftgyふじこlp!!!
嬉しいですけども、殿方にはそれは羞恥ぷれいではなかですか?(笑)

はっちゃけ歓迎ですゅvv
とりあえずおんにゃのこを念頭に置いて、私なりにがんばってみますね~!


>りょうさん
そう!!それですゅ、「おうみのみふね」!
そのまま読むだけなのに正解率に騙されるタイプの問題ですねww

ウホッ侍魂もご存知でしたかゅvvv
アイヌ姉妹万歳ですぉvvvv
おねえたまはおねえたまがお好きなんですねvv

オプティミスト、メモメモ。第三者からご指摘いただけると忘れませんね。
今日学エフェ予習してたら「つちやばくせん」出ましたゅゅ!!
最初読めなかったんですけど、姉さんが言ってたのを思い出して
タイプタイプ!ですぉvvvv ありがとうございますゅvv


>廉子さん
うぇぇ、こんな感じじゃないですかゅゅゅ~~~??
独特な歌い方だとは思うのですよ!!
そういえば、確かピーターパン・シンドロームは
廉子さんにお薦めいただいたものでしたねゅvvv

アーベル様に思いを寄せる今日この頃です(痛々しいwwww)
瓶底めがねは2の頃蝙蝠たそがしていたのが好きでしたゅ。
ペットは飼い主に似るらしいので、
アーベルがいくらみんなの前で猫被ってようと
白バラたそも黒くなっちゃうと思うですよvvv

鹿の国もええやなかとですか!


>サトリーゼさん
おうみのみふねは日本史ですかゅ??
日本史の先生なのに、北条時宗をご存知ないサトさんがテラモエスww
かく言う私もド忘れしててワロスワロスwwww
サトさんがリム派なのは予想してましたよ、ええ!

ペシミスト、メモメモ。
頭の中にある消しゴム・・どころか、修正液のトラップ(伏せカード)が発動しない事を切に祈ってますゅゅゅ!

SMタワーじゃなかとですか(´・ω・`)
こっちの方がステキだと思いますゅ(`・ω・´)

【2006/03/28 22:09】 URL | らおう #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raodo69.blog36.fc2.com/tb.php/56-f642d8d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
画廊

←new old→

漢たちの人物相関図
おにゃのこ版
クララ 
ルキア 
シャロン 
アロエ 
マラリヤ 
ユリ 
ヤンヤン 
購買娘 

レオン 
セリオス 
カイル 
ラスク 
タイガ 
ユウ&サツキ 

マロン 
リディア 
フランシス 

レオアロアーベル+レイアタイクラルキア+アーベルミランダ+カイルユウ+ヤンヤンラスアロ(COM) ラスユリ<

シャロ様と購買娘アメリア+リディア先生ルキア(COM)×シャロン購買娘×シャロンサツキ+リディアクララ×シャロン(COM)ユリヤン

カイル+ラスク男三人組レオン+タイガレオン+ラスクタイレオフラルツタイガとセリオスセリレオレオセリタイレオタイレオフラセリレオン+セリオス

漫画//

絵茶//(おねーこと)クララとルキアレオンとタイガヤンヤンとクララセリオスとシャロンフラアベとタイレオ
(あいかたと)タイガタイガカイルとラスクカイルとセリー+α

■:絵 ▲:落書き

羅王堂内検索

Bookmark

このブログをリンクに追加する

