やらないか?




ぽけもそ別館

プロフィール

らおう

Author:らおう
*QMA4でもうけタイガ。
*あいかわらずめっきです。
*タイピングがでるとテンションがあがる。
*いまだにクイズがにがて。
*スポーツ\(^o^)/オワタ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

インフォ


QMAー!羅王堂
・URL
http://blog36.fc2.com/ raodo69/
・BANNER-URL
http://blog36.fc2.com/ r/raodo69/file/banner.gif

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QMAー!羅王堂
今日のウホッ!
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
はいてるよ 
2006/03/26 【Sun】 05:16
CATEGORY【絵】
にょたセリ
とある方の描かれるにょたセリがすごい好きなんですが、自分で描くとやっぱりなんだか素でアレだなと思いました。
「風紀担当のせりりですっ。でも今日は風紀乱しちゃうかもv」
って、昨日の深夜番組の何かでやってたんだけど何だったかな・・!


200603231612000.jpg

3クレで予習含め11回タイポ+見切りミスってどうだろう!!!
2回連続ミスった時とか、次の問題分かってても
(´Д`)<たいぽしすぎやん
と打ちたくなります。
一昨日・・かなぁ。白服マラ様に呼びかけていただいたんですけども
○×しか来ずにお応えできませんでした~。ごめんなさいゅ><
予選3戦目に○×はやめてほしい・・!

マッチングといえば、トナメ潜っててもしょっちゅう店内のかたとマッチングするんですよね。勿論偶然。
今日はセルシウスさんを釣りつつ、同じトナメでレオセリらぶ@セリーさんを釣る。(笑)
何か喋りかけようと思っていたのに、お二方とも一戦目で落ちていかれたので何もできず~。残念。

セルシウス氏<あみばさまー

ウホッありがとうございますゅ!
呼ばれるの大好きですゅ。


あと、昨日はサトさんもといHOKOTU@タイガ氏をフィッシング。

私<ほこつおったんか
ほこつ氏<ほこつはいてるよ

ほこつはいてるよ

ホコツ 穿いてるよ

(Д)゜゜

(※正答:ホコツ は 居てるよ)
ちなみにタイガは穿いてませんゅ!
あと、最近昼間に某サンダース使いさんを高確率で釣ります。
あちらは当方のことをご存知ないでしょうけれども。(笑)



アベマテ原稿(また玄光って出た)のネームを切りつつ、
ほんとに自分昔からコマ割り下手やな!と嘆かずにはいられないOTL
少ない時間の有効的な使い方を考えるのが今後の課題。
絶望したっ!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
タイポマーン!!
私も一時期タイポしまくりで萎えましたゅ・・・。自分のバカバカ!!
ケロでタイポしたら確実に予選落ちですぉ・・・。特にキューブでミスることが多いですゅ~。
タイプ系でも学エフェは予習の回数が違うので指が手の運び方を覚えてるのでしょうね。学エフェは貴重な100点稼ぎ場ですゅ。ウマー!!
で、ここ最近タイポしないようにしていたら正解率が確実に上がってるんですねw
この正解率の上がらなさはもうタイポのせいだったと、そういうことですかそうですかOTL
とりあえず総合8割行きたい・・・です。スポがある限り無理なんだろうなあァァァ(泣)

あれ、サトさんともアスパ同士で当たったんですか?
ああ~、いきて~!!大阪行きてぇ!!!みんなでわいわいマジアカしたいぃぃぃぃ!!
ケロはもう百人一首ですから・・・。

【2006/03/26 05:51】 URL | くくくく、くすのき #- [ 編集]

ミスタイポ
>くすのきさん
オール正解率90%前後の雑学ランダムの時に、
「いたちごっこ」→「いたちこっご」で一落ちした時は涙を呑みましたゅ。
(その後ノンタイ→学連だったから確実に決勝いけそうでしたのにゅゅ!!)
キューブは何故か焦ってタイポしやすいですよね。
ウホッ学エフェ100点スゴスwwww
最近鍛えようと思って予習にて学エフェ回収に勤しんでるんですが、
何か素で読めない問題がありました。何だったかなぁ。
総合8割がんばってくださいゅゅゅ!!
私もスポが足引っ張ってますゅ。もうサッカーはマテウスだけで充分ですゅ。

当たりましたよ~。
といいますか、別々のサテで潜ってる時はサトさんとしょっちゅう当たります。
時間帯的に、アスパは昼組が多いと思うので
他ゲーセンの方々よりも当たりやすいんですかね。
大阪来てくださいゅゅゅ~~~!!!
大阪ユニコでまたーりしませうwww
そしてそっちにも行きたいですゅゅゅ、アットホームな雰囲気がいいですねvv
【2006/03/26 06:17】 URL | らららおう #JalddpaA [ 編集]

はじめましてm(_ _)m
件の呼びかけた白マラことAiselと言うものです。はじめましてm(_ _)m

以前から数回お手合わせさせていただくものもなかなかタイプ系が来なくて、呼びかけられずに悔しい思いをしてきましたが、先日はようやく呼びかけることができました!!
しかもこのようにブログにとりあげていただけるなんて……!とっても嬉しいです!!

いつもらおうさんのブログとイラスト、楽しく拝見させていただいてます!!
特にこの前の茸を持っているマラ様といったら………!!初めてQMA3マラ様優勝画を見たときの様に、ウホッwwwwな状態でした(笑)
もちろん他のキャラもかわいらしく、マテウスは許せないけど、らおうさんが描かれるセリオスは人形にしちゃいたいくらいです(笑)


最後になりましたが、らおうさんのブログやイラスト等の活躍、今後も楽しみにさせていただきます!頑張って下さい!!
長文失礼致しましたm(_ _)m

P.S.白いのにユニにいたというのは秘密の方向で(苦笑)
【2006/03/26 23:32】 URL | Aisel@白服マラの中の人 #YiJ2pIDk [ 編集]


タイプは正解率高いほど、焦ってタイポしまくってます。そして自分だけ間違って予選落ちしまくりなサトリーゼです。こんばんわ。

そ、そんな餌に釣られるクマー(AA省略
見たいな感じで見事釣られてしまいました
釣り名人ですね*smile*
その回予選一回戦落ちしてしまいましたが
ホコツは穿いてますよwセクスィーなのをw
フフフ。
なにか、神の領域の会話を見た気がします
タイプが100点の稼ぎ場なんてぶっちゃけありえな~い*smile*

100点をはじき出せるタイプをみてみたいものです。大阪来てくださいゅゅゅ*smile*

学エフェに特殊な読み方の地名多くて
絶望シタ!!外海が「そとめ」とか廿五里
が「ついへいじ」とか放出が「はなてん」とか、地図帳持参でやろうかしらと少し思ってるサトさんでした*smile*
【2006/03/26 23:42】 URL | サトリーゼ #0HMKsla6 [ 編集]


学エフェは所見でなければ確実に読めるようにしているので、なにか分からないのあったら聞いてくださいゅvv
学エフェは人名とか少ないので100点出そうと思ったら結構簡単に出でますよ~。頭文字さえ分かればすぐできます。
ですが、「とさみつおき」と「つちだばくせん」の見切りができなくて・・・。二つとも頭文字が「土」なので・・・。土佐は間に合っても土田はなかなか緑で入りませんゅ~。
【2006/03/27 02:44】 URL | くすのき #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/27 03:08】 | # [ 編集]

や ら な い か
>Aiselさん
こちらこそ初めまして、そしてこんな辺境にようこそおいでくださいましたvv

うぁぁぁ、まさかブログ御覧くださっている方だとは思わず・・!ううう嬉しいです!!
お名前、数回見たことはあるなぁと思っていたんですがやはりお会いしてたんですね。
その節はお呼び掛けいただきありがとう御座います(`・ω・´)
大窓といえど、あまりの鍍金ぶりに私自身はユニステイ気味なので
早く賢者になってAiselさんとお会いしたいです~。
キ○ピオ(笑)とマラ様のアレですね。ウホッッッそんな勿体無いお言葉!
マラ様QMA3優勝画像モエス&エロスですよね。
今回ユリと共に一番好きな絵であります、カワイスww
セリオスはほんとに人形が出ないかなぁと思ってます。無理かな・・!OTL

ううっ、嬉しいお言葉ありがとうございます・・!励みになります。
マラ様がお好きなのでしょうか。
彼女に関しては落書きばかりで申し訳ないので、
お礼(お詫び?)と言っては何ですがAiselさんの為に
後日拙いながらもちゃんとした彼女を描かせていただきたく、思い・・ま、す・・!
もしマラ様以外が宜しいようでしたらこっそり一言ください。
軍曹と男性教師陣以外ならば大丈夫です。(笑)


>サトリーゼさん
そうですよね!!!!!(禿同)
いやほんと、正解率70↑の問題でタイポはきついです。
今日もファイト(マネー)→ファイン(マネー)のタイポ・・OTL

QMAは知人が少ないのでフィッシングは大の苦手でありますよ!
うう、あれ、私に返答してくださってたからですよね・・すみません><
(◎-◎)ゝ<アミバ空気嫁
ですゅゅゅ。
せくすぃー・・まさかタイガと同じくTフロント!?
しかも黒!?(はいはいワロスロス
学タイは未だに予習でしか100点取れないでするOTL

はなてん、は大阪人にはラッキー問題ですねww
なんでしたっけ。何のみふねだっけ・・・漢字がまず思い出せない。


>くすのきさん
確実に読めるように、ってちょwwwスゴスwwww
ちょっと今思い出せないので、また問題に遭遇したらメールでお聞きしていいですかゅvvv
とさみつおきとつちだばくせん、両者とも問題見たことないですゅ。
学エフェは全然問題回収しきれてないので予習ぽいぽい~っとやりたいんですが
今日からこうもりたそが出現するようになったので、気軽にできなくなっちゃってOTLです。
こうもりはいや~んなんです、やっぱりどらごんたそがいいっ!!はぁはぁ。
でもカイルに似合うのは蝙蝠かなぁ・・。
彼には白蝙蝠が一番いいと思うんですけど、今回は難しいですね。
今度生で学エフェ100点見せてくださいゅゅゅ!(`・ω・´)


>某さん
ほげー!!
やったぁvv有難う御座います。
今ちょっとどれにしようか迷ってるので、後日改めて連絡させて頂きます~!
【2006/03/27 05:29】 URL | らおう #JalddpaA [ 編集]

いぁあぁぁ…!
!!!
一万回保存しました!!!幸せです…。

みなさんすごいな~
「ほうきょうじゅつ」を16.66で入れることに命を懸けつつありますゅ(←ネタ元がわかりませんがとりあえず使ってみました)
【2006/03/27 11:57】 URL | 614 #wK6aTd2k [ 編集]

うあぁぁ!
>614さん
ウヒャッ!(奇声) 614さん・・!!
わざわざご訪問有難う御座います。
ヒィ、614さんのようにエロカワイイセリーが描ければいいなぁと日々切に思ってるんですが
画力が足らず悔し涙を噛み締めてます。
ただ、今日のにょたセリはちょっと気に入らないのでまたリベンジしたいです。
きょにゅうセリーモエスモエス!

ほ う き ょ う じ ゅ つ !!
雑エフェでしたっけ。ありますね~、逆に芸エフェで「ひんにゅう」もあった気がしますゅ。
「ゅ」は私もよく解らないのですが、QMAが元ネタ(というか発祥地)だと思いますゅ。
かわいいからと一部でとても流行っている「ゅ」、是非とも614さんも使ってみてくださいゅゅvv

・・・614さんもアミバご存知でしたようで、嬉しいです(笑)
【2006/03/28 20:40】 URL | らおう #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raodo69.blog36.fc2.com/tb.php/55-fd627f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
画廊

←new old→

漢たちの人物相関図
おにゃのこ版
クララ 
ルキア 
シャロン 
アロエ 
マラリヤ 
ユリ 
ヤンヤン 
購買娘 

レオン 
セリオス 
カイル 
ラスク 
タイガ 
ユウ&サツキ 

マロン 
リディア 
フランシス 

レオアロアーベル+レイアタイクラルキア+アーベルミランダ+カイルユウ+ヤンヤンラスアロ(COM) ラスユリ<

シャロ様と購買娘アメリア+リディア先生ルキア(COM)×シャロン購買娘×シャロンサツキ+リディアクララ×シャロン(COM)ユリヤン

カイル+ラスク男三人組レオン+タイガレオン+ラスクタイレオフラルツタイガとセリオスセリレオレオセリタイレオタイレオフラセリレオン+セリオス

漫画//

絵茶//(おねーこと)クララとルキアレオンとタイガヤンヤンとクララセリオスとシャロンフラアベとタイレオ
(あいかたと)タイガタイガカイルとラスクカイルとセリー+α

■:絵 ▲:落書き

羅王堂内検索

Bookmark

このブログをリンクに追加する

