やらないか?




ぽけもそ別館

プロフィール

らおう

Author:らおう
*QMA4でもうけタイガ。
*あいかわらずめっきです。
*タイピングがでるとテンションがあがる。
*いまだにクイズがにがて。
*スポーツ\(^o^)/オワタ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

インフォ


QMAー!羅王堂
・URL
http://blog36.fc2.com/ raodo69/
・BANNER-URL
http://blog36.fc2.com/ r/raodo69/file/banner.gif

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QMAー!羅王堂
今日のウホッ!
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
「オレハホモダーッ」とマテウスに言わせる会 
2006/03/17 【Fri】 19:34
CATEGORY【絵】
ばばーん。
ヤンヤンとクララ
セリオスとシャロン……とカイル (私服)
フラアベとタイレオ (女性向け注意・笑)

姉者との絵茶の産物。例によって左:姉者 右:私であります。
今回ぎゃるげ塗りを目指したのに失敗してみたり、タイレオ(タイガキモス)描いてる途中で強制退室させられたり(このぽんこつパソコン!)でしたが姉者のQMA絵が見れたので幸せです。
というわけで3枚目のはスクショ送っていただいた途中のものを板で手加えて完成させました。ウチのフォトショにもマスク機能あればいいのにー。
ヤンヤンほんとかわいいよヤンヤン!おっきおっきハァハァ。


今日はれんず氏とQMAりに行ってきました。
アミバさま@カイルで××クレ(数えたくない)。駄目だな・・今日は帰ってブログ書くぜ!と意気込んでたのに。久々のQMAでタイポしまくりですた。
ex)ゴッホ→ゴッ (ガッみたいだと言われた)

ブリザド氏とお会いしたので、トナメ合わせしたり店内対戦でカープ調教したり。カープは毎度タイピング出題してくれるいい子です。流石フランシス先生のオナp・・・・モゴッモゴッ!!
一度、店内対戦でCOMにタイガとクララが揃って入ってきた時にはキタコレ!>(゜∀゜)でした。
タイクラ!コンマイってば粋なことしてくれるじゃないの。フォー!!
芸キュでひたすら
(´∀`)<れおたそはぁはぁ
して遊んでたら、今日一日で正答率5%も落ちたぜ!!アリエナイザーOTL




s.gif
(→元絵セリー
こういうタイプのノベルゲームもありますよね。
主人公は探偵(きどり)のレオン、
アカデミー内で発生する難事件を次々と解決していくぞ!!

・俺のアルトリコーダーはどこだ!事件
・俺のパンツは何処だ!事件
・しっ指揮棒をそんな事に・・・事件
・夜の音楽室での(中略)事件


犯人は・・・この中に、居るかもしれない。
・フランシス
・フランシス
・フランシス
・フランシス
・フランシス

真実を知った時、
貴方はこの恐怖に耐えられるか。  ~アカデミーの謎~




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ちょゅwwwwwwww
おねえたま方ウマゅーそして萌ゅーwwww
どうしてそんなかあゅいのか是非教えて頂きたいですゅwww

は……犯人一体誰なんだよゅ!?
恐怖で夜も眠れないジャマイカゅ。
【2006/03/17 23:46】 URL | 白薔薇 #k6qtcXG2 [ 編集]

にょ~
お目汚しすいませんでしたゅ!!ぺこぺこ!!←平謝り

あああん、調教とか!!空気読まないマテウスでも「れおたそはぁはぁ」とか言ったら許しちゃいますぉvv

・芸能が超難問続きで正解できないぉ!!事件(誰かがお仕置きしたがってるんだー!!)
【2006/03/18 02:45】 URL | くすのき #- [ 編集]

にゅゅゅゅゅ!!
>白薔薇さんゅ
おねーたまうまいですゅゅゅ!!!ほんとにゅゅ!!
私も教えていただきたいですゅ。
白薔薇さんにも教えていただきたいですゅ!!

犯人は・・ここでは私の口からは言えないゅ。
ヒントを出すなら、
イニシャルがFだったり、
真性ホモだったりするファンタジスタ(=変態)ですゅ。


>くすのきさんゅ
ウホッッッッッッッッッッッとんでもないですゅ!!
目の保養目の保養・・vvはぁはぁですゅvvv
また姉さんとしたいですゅ~。

マテウスがれおたそはぁはぁ、ってことはマテレオですかゅゅゅ!!
一回見てみたいですぉ。そして最近はマテウス以上にアーベルやハートマンが空気読まない気がしますゅ。

お、お仕置き・・・(゜Д゜;;)
F先生ってばカイルまで毒牙に・・・あばあば。

【2006/03/20 19:48】 URL | らおう #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raodo69.blog36.fc2.com/tb.php/51-2cecd595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
画廊

←new old→

漢たちの人物相関図
おにゃのこ版
クララ 
ルキア 
シャロン 
アロエ 
マラリヤ 
ユリ 
ヤンヤン 
購買娘 

レオン 
セリオス 
カイル 
ラスク 
タイガ 
ユウ&サツキ 

マロン 
リディア 
フランシス 

レオアロアーベル+レイアタイクラルキア+アーベルミランダ+カイルユウ+ヤンヤンラスアロ(COM) ラスユリ<

シャロ様と購買娘アメリア+リディア先生ルキア(COM)×シャロン購買娘×シャロンサツキ+リディアクララ×シャロン(COM)ユリヤン

カイル+ラスク男三人組レオン+タイガレオン+ラスクタイレオフラルツタイガとセリオスセリレオレオセリタイレオタイレオフラセリレオン+セリオス

漫画//

絵茶//(おねーこと)クララとルキアレオンとタイガヤンヤンとクララセリオスとシャロンフラアベとタイレオ
(あいかたと)タイガタイガカイルとラスクカイルとセリー+α

■:絵 ▲:落書き

羅王堂内検索

Bookmark

このブログをリンクに追加する

