やらないか?




ぽけもそ別館

プロフィール

らおう

Author:らおう
*QMA4でもうけタイガ。
*あいかわらずめっきです。
*タイピングがでるとテンションがあがる。
*いまだにクイズがにがて。
*スポーツ\(^o^)/オワタ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

インフォ


QMAー!羅王堂
・URL
http://blog36.fc2.com/ raodo69/
・BANNER-URL
http://blog36.fc2.com/ r/raodo69/file/banner.gif

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QMAー!羅王堂
今日のウホッ!
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
こんなクララ、あんなクララ 
2006/03/11 【Sat】 14:21
CATEGORY【絵】
tc.jpg
(サムネイルクリック原寸) (→元絵(メガネなし)
時間がアレなのでネタ投下だけしていきます。
クララ分補給! そんでもって密かにタイクラ主張。(笑)
やっぱりマジアカといえばクララたそですなぁハァハァ。

このゲームは主人公・タイガがアカデミー転入後、生徒から先生まで一発ギャグのみであらゆる人という人を落としていく恋愛ADVです。
やおい姐さんも大丈夫!タイガは老若男女を厭いません。「俺 と や ら ん か」
因みに王道はクララとロマノフ先生だよ!
スチルは全140種、頑張ってコンプリートしてね!
(配分:ロマノフ90枚
    ロマノフ女装20枚
    ロマノフツンデレ19枚 
    ロマノフコスプレシリーズ10枚
    ロマノフ裸エプロン1枚(レア))

乙女の心は複雑怪奇、果たしてタイガは誰かのハートを掴み取る事が出来るのか!?




※嘘です



この記事に対するコメント

クララ……!!!!
クララちょう……ちょう可愛い!!!!
テラカワユス(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)GJ!!アラーカワユ!!!!ハーン……かわゆすぎるお!!!!!神萌!
ううm……云い足らぬわ!笑。

タイクラは、純粋なカップルって感じだったら良いなと思います。二人とも存在しているだけで癒される感じがします。クララが天然ボケで、それに呆れてつっこむ気力も失せているタイガが見てみたいですよ。

ロマノフを堕とすのは至難の業ですね。常に自己との闘いであります。しかし、それを乗り越えた先には、夢にまで見たロマノフの裸エp……何も言ってませんよ。とにかく神クララにノックアウトされてもう暫く動けそうにありません。

関係無いけど今度は絶対映画行きましょうねv
【2006/03/12 00:48】 URL | 白の薔薇の人。 #k6qtcXG2 [ 編集]

お嬢さんをくださいっ!!
一生幸せにしますから、クララたそをくださいおとうさん!!
貴様にお父さんなどと呼ばれる理由はないわ!!
ばちこーーーん

はい、小芝居から始めてみました。
いらないですか、そうですか。

くららたそ・・・・!!!ふーふー!!
くららたそはやっぱりこんなポーズでほわ~ん、なんですよ。
ああ、くららたそくららたそ・・・!!!

33<どこー@カイル
のカードが激しく作りたい姉さんでした。
めっちゃ笑いましたww
【2006/03/12 05:22】 URL | ウホッwwりょう(たまにはこっちで書いてみる) #- [ 編集]

っ男体盛り露だくれおたそ
>白薔薇たま
ちょwwwwwwww
言いすぎですから。「嬉しいけど・・ちょっと、恥ずかしいですぅ。」
というか白薔薇氏宅のれおたそには負けますから。ハァハァ。

そう!!!純粋、癒される、まさにその通りですな!
クララは天然よね。呆れてつっこむ気力も失せつつ、「畜生、やっぱかわええなぁ!(タイガ語)」と内心思ってるといいよ。
これからタイガの操る謎の方言はタイガ語と呼ぶことにするゅwww今決めたゅ。
タイガたそは一見たらしで手が早い感じがするけど(失礼)、本命の女の子には「自分なんかが・・・釣り合わへんわ」って一歩引いちゃうんだと思うですよ!
だから先に好きになるのはタイガの方なのに、クララからコクる(否・告訴)とかだと萌。そんでもってくららたその為を思ってふっちゃうと更にテラモエス。
くららたそ、涙ながらに走っていきますよ。

・・・はっ!語りすぎた!(この腐女子が!)
ロマノフは最難関ですよ。
ロマ「今夜は帰りたくないな・・・v」
 どうする?
 →A:よしっだいてやる
   B:実は俺、フランシスの・・・
この分岐点でBを選ばなければフラグが立たないという難しさ。
ロマノフ先生はツンデレだから・・・・・・・・ね!(Yじゅん風)

勿論ブロークバック山ですよね。


>りょうたま
くららたそはおねえたまに捧げます。(!)
その展開はアレですか、
「殴ったね、親父にも殴られたことなんかないのに!!」
っていう。
・・・あ、だから今殴られたのか。

くららたそはマイペースでほわ~んだと思います、
常に周囲に花飛ばしてるといいな!!
マテウスとは違う方向で空気が読めない子かなと。
そんなくららたそが好きですおとうさん!!

33<どこー@カイル
は今一番のおすすめでありまする!!
っめがね
が楽しみアルね。
CNで思い出したんですが、
くらら20オ@クララ
もいらっしゃるらしいですよ。
最早これはシリーズ化されてるんですか。
今日は描いていただいたアーベルでハァハァして寝るアルよ!!
【2006/03/17 00:54】 URL | らっおう #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raodo69.blog36.fc2.com/tb.php/49-f3ce8544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
画廊

←new old→

漢たちの人物相関図
おにゃのこ版
クララ 
ルキア 
シャロン 
アロエ 
マラリヤ 
ユリ 
ヤンヤン 
購買娘 

レオン 
セリオス 
カイル 
ラスク 
タイガ 
ユウ&サツキ 

マロン 
リディア 
フランシス 

レオアロアーベル+レイアタイクラルキア+アーベルミランダ+カイルユウ+ヤンヤンラスアロ(COM) ラスユリ<

シャロ様と購買娘アメリア+リディア先生ルキア(COM)×シャロン購買娘×シャロンサツキ+リディアクララ×シャロン(COM)ユリヤン

カイル+ラスク男三人組レオン+タイガレオン+ラスクタイレオフラルツタイガとセリオスセリレオレオセリタイレオタイレオフラセリレオン+セリオス

漫画//

絵茶//(おねーこと)クララとルキアレオンとタイガヤンヤンとクララセリオスとシャロンフラアベとタイレオ
(あいかたと)タイガタイガカイルとラスクカイルとセリー+α

■:絵 ▲:落書き

羅王堂内検索

Bookmark

このブログをリンクに追加する

