やらないか?




ぽけもそ別館

プロフィール

らおう

Author:らおう
*QMA4でもうけタイガ。
*あいかわらずめっきです。
*タイピングがでるとテンションがあがる。
*いまだにクイズがにがて。
*スポーツ\(^o^)/オワタ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

インフォ


QMAー!羅王堂
・URL
http://blog36.fc2.com/ raodo69/
・BANNER-URL
http://blog36.fc2.com/ r/raodo69/file/banner.gif

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QMAー!羅王堂
今日のウホッ!
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
るきあでぃあ 
2006/03/10 【Fri】 16:21
CATEGORY【絵】
ru.gif

公式プロフの話。ヤンヤンに先生・・出なかったけど・・OTL
勿論ルキアもそこそこ期待ですが、思うにミランダ先生はフジコ並、あるいはそれ以上のプロポーションですよきっと。
ルキア、優勝した時に一瞬現れる正解画像がかわいいゅ。><ってやつ


てことで、最近よくない方向に向かってた気がしたので軌道修正加えてみました。
アレでナニな汚物とかミクシィとこっそりどこかに作ったサイトでアレでナニすることにします。どっちもすぐに見つかると思うので興味のある方は探してみてください。(笑)



先日、バラの君(笑)と久々にQMAりに行きました。
最初氏のクララもえー@タイガ(口癖はクラライイッヨー)で潜ってたんですが、時間だとのことで王子帰宅。
私がサブカで潜ってたところサトさんがいらっしゃったので、一緒にぷれーい。
そのサブカというのが


200603071826000.jpg


ちょwwwwwwww
殿方の前でナニやってんだwwwwww

途中、隣のサテに女の子2人が参入。二人仲良く喋ってます。


「・・あれ? アミバさまちゃうん?」
「えっアミバさま? でもカードネーム違うで、セリオスやし」
「いや、アミバさまやって絶対!」


ちょwwwwwwww
私の知らない方だったんですがまぁ、隣を気にしつつもプレイしていると・・・

「うぁぁっ、アミバさまとマッチングしたぁぁ!」

ch(ry
吃驚ですがな!


結局2回マッチング。1回は決勝までご一緒したのでチャットしてました。
そこからお話していたところ、どうも彼女もサブカらしくメインではよくマッチングするとのこと。確かに、CN聞いたら心当たりはある方でした。てかタイピング速っ!!
またお会いしたらばよろしくお願いしますー。(とか此処で書いても)


水曜は水曜でサトさんが颯爽とリクルートスーツで登場したのでびびりました。就活がんばってください。
あかん、やまとなでしこ泣けてきた・・!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
こちらでは初めまして。
こんばんは、黒鎌.です。
先日コメントを頂いたのでご挨拶に参りましたv
貴ブログは某ニュースサイトで発見しました。
れおんたそ、れおんたその可愛いのがいる……!
レオンがいる絵、というか男子生徒のをあまり見たことがないので眼福でした。
それからちょくちょく覗いています。


3のルキア可愛いですよね~。
引継ぎたいなとカードに手が伸びそうになります…が、ギリギリのところで踏みとどまってます。
彼女だけでなく、女子生徒の優勝絵は可愛いです。


アレでナニなれおんたそのその後がとても気になります…と意味深な言葉を残して〆ておきます。
これからの更新も楽しみにしています。
リンクありがとうございました!!
【2006/03/11 00:03】 URL | 黒鎌. #lMBqkpAs [ 編集]

わわっわぁわぁ
>黒鎌.さん
黒鎌.さん、こんばんは。態々ご訪問、そしてコメント有難う御座います!
そうですね、QMAに限っては元々女性プレイヤーが少ない事もありますが
更にその中でも絵を描かれる方となると一握りだと思われます。
拙いながらも愛故にレオンばかり描いてしまう自分が居るので、お言葉頂けて嬉しいです・・!
時間割いてブログやってて良かったと思いました!

3のルキア可愛いです、今マラリヤ・レオンと共に作りたいカードNO.1で御座います。
優勝絵ではユリが一番好みだったりします。下乳アングルが・・ハァハァ。
カードと言えば、黒鎌.さん宅にてお手持ちのCNを拝読したんですが、ヤンヤンにリサ嬢とは思いつきませんでした・・!確かに。ワーイ!情人!ってアレですね(笑)
サトミタダシって本当ですか!私自身もペルソナシリーズ好きなので(特に真・メガテンとペル2)気になります。
・・・ベッキンガムにも吃驚ですが・・。

アレでナニなれおんたそのその後はアレでナニな展開です。(笑)
セリーの方が色々と優秀なのでレオンのが力あっても負けちゃいそうな気がします、いざという時。
というかアレですよね、ルッツがフランシス寮なのはオイシイですよね・・!
やっぱり黒鎌.さんもそこに着眼されてたんだなぁと思うと嬉しいです。

こちらこそリンク有難う御座いました、今後とも何卒宜しくお願い申し上げますv
【2006/03/11 13:45】 URL | らおう #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raodo69.blog36.fc2.com/tb.php/48-7c363016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
画廊

←new old→

漢たちの人物相関図
おにゃのこ版
クララ 
ルキア 
シャロン 
アロエ 
マラリヤ 
ユリ 
ヤンヤン 
購買娘 

レオン 
セリオス 
カイル 
ラスク 
タイガ 
ユウ&サツキ 

マロン 
リディア 
フランシス 

レオアロアーベル+レイアタイクラルキア+アーベルミランダ+カイルユウ+ヤンヤンラスアロ(COM) ラスユリ<

シャロ様と購買娘アメリア+リディア先生ルキア(COM)×シャロン購買娘×シャロンサツキ+リディアクララ×シャロン(COM)ユリヤン

カイル+ラスク男三人組レオン+タイガレオン+ラスクタイレオフラルツタイガとセリオスセリレオレオセリタイレオタイレオフラセリレオン+セリオス

漫画//

絵茶//(おねーこと)クララとルキアレオンとタイガヤンヤンとクララセリオスとシャロンフラアベとタイレオ
(あいかたと)タイガタイガカイルとラスクカイルとセリー+α

■:絵 ▲:落書き

羅王堂内検索

Bookmark

このブログをリンクに追加する

