やらないか?




ぽけもそ別館

プロフィール

らおう

Author:らおう
*QMA4でもうけタイガ。
*あいかわらずめっきです。
*タイピングがでるとテンションがあがる。
*いまだにクイズがにがて。
*スポーツ\(^o^)/オワタ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

インフォ


QMAー!羅王堂
・URL
http://blog36.fc2.com/ raodo69/
・BANNER-URL
http://blog36.fc2.com/ r/raodo69/file/banner.gif

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QMAー!羅王堂
今日のウホッ!
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
どらどら 
2006/03/07 【Tue】 05:09
CATEGORY【絵】
frs.gif

先日はアメリア先生とリディア先生だったので、今日はこの二人で。
ルッツとユルグ以外のレオンのCOM名前知らないわたいでした。寧ろフラレオ引き継ぎたい(関係無い)。

久々に正午前後にゲーセン覘きに行ってきました。(何が久々って時間帯が)
やっぱり平日ということもあり、いつも混んでるアスパもガラガラ。一番音質がいいア○マス側真ん中台でそそくさとプレイ。
で、相方と会う約束をしていたのでそこそこで切り上げて席を立つ。
・・とその際、ふと隣のサテが目に入りました。

アスパ首席アカ○シさんキターーーー!!!!∑(゜∀゜)

時間帯がいつも違うのか、初めてお目に掛かりました。2の頃から名前は知ってたのに・・!
よっぽど話し掛けようかと思ったんですが時間もアレだったので(そしてチキンなので)、遠くからこっそり視姦プレイしつつそのまま帰宅。
てかセンモニ見てたんですが、アスパはやってる人多い割に貢献度貯まらないんですね・・。生徒数500人超えてるのに!


身長、男子は
ラスク<ユウ<セリオス<レオン<タイガ<カイル<サンダース
だといいなぁ。
というかドラえもんの特技って何やねんOTL
多答で正解率70%って・・。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ドラえもんと聞いてやってきたサトさんです
おはようございます。。
ドラえもんの特技はちと解りませんが
のび太の特技は射的、あやとり 昼寝
だったと思います。多答でこれがきたなら
正解な気がします。ちなみにジャイアンの趣味はオママゴトだった気がします。

朝からドラえもんの知識をひけらかす
サトさんは痛い人です*smile*

【2006/03/07 09:34】 URL | さとりーぜ #- [ 編集]

アカボシ氏
やはり元金剛だけあってお強いですよ~。何度か一緒に決勝行ったことあるんですが、勝率は五分です。
やはり大きなアミューズメント施設は登録者数多いですね。横浜かどこかに2000人越えてるところありましたけど。
首席とか付いてるけどあれかなり恥ずかしいです・・・・大して実力も無いのに(汗)
ゴールデンだとペガに行くこともしばしばですしね~。
とりあえずスポーツはいりません、どっかいってください、頼むから・・・・!!!
【2006/03/08 04:08】 URL | くすのき #- [ 編集]

首席の響きがかっこいい
>さとりーぜさん
サトさんがドラえもんお好きだっただなんて・・。ちょっと意外です。・・あ、やっぱり意外じゃないです。(どっち)
ドラえもんの特技だけでなく、のび太の特技多答もありますよね。それでは前者ふたつが答えでしたw
ジ ャ イ ア ン の 趣 味
まっマジですか・・。えっ相手おらんやん!(そういう問題でもない)

とんでもない! アニゲはさっぱりなのでもっと教えていただけると嬉しかですばい。
個人授業の勢いで(笑)


>くすのきさん
アカボシ氏、やはりそうでしたか。芸キュ?だったかなぁ、の見切りがケロの中でも妙に速かったので素でビビりました。芸能が強いのは羨ましい限りであります。
2000人 と か す、スゴス・・!!恐ロシス!
ウホッそういえば姉さん首席なんですね、おめでとう御座います~。いや、全然姉さんなら誇ってもいいと思いますよその座を!全国で何人くらいいらっしゃるんでしょうね。
スポーツというか藤野はもうむりぽです。しかしそれ以上に格闘技系が解らないという罠。ペガでスポ多答が一戦目に来たら落ち確定だと思ってます(いくら鍛えてもだめなものはだめでした^^^^)
【2006/03/09 01:15】 URL | らおう #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raodo69.blog36.fc2.com/tb.php/46-31a17a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
画廊

←new old→

漢たちの人物相関図
おにゃのこ版
クララ 
ルキア 
シャロン 
アロエ 
マラリヤ 
ユリ 
ヤンヤン 
購買娘 

レオン 
セリオス 
カイル 
ラスク 
タイガ 
ユウ&サツキ 

マロン 
リディア 
フランシス 

レオアロアーベル+レイアタイクラルキア+アーベルミランダ+カイルユウ+ヤンヤンラスアロ(COM) ラスユリ<

シャロ様と購買娘アメリア+リディア先生ルキア(COM)×シャロン購買娘×シャロンサツキ+リディアクララ×シャロン(COM)ユリヤン

カイル+ラスク男三人組レオン+タイガレオン+ラスクタイレオフラルツタイガとセリオスセリレオレオセリタイレオタイレオフラセリレオン+セリオス

漫画//

絵茶//(おねーこと)クララとルキアレオンとタイガヤンヤンとクララセリオスとシャロンフラアベとタイレオ
(あいかたと)タイガタイガカイルとラスクカイルとセリー+α

■:絵 ▲:落書き

羅王堂内検索

Bookmark

このブログをリンクに追加する

