やらないか?




ぽけもそ別館

プロフィール

らおう

Author:らおう
*QMA4でもうけタイガ。
*あいかわらずめっきです。
*タイピングがでるとテンションがあがる。
*いまだにクイズがにがて。
*スポーツ\(^o^)/オワタ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

インフォ


QMAー!羅王堂
・URL
http://blog36.fc2.com/ raodo69/
・BANNER-URL
http://blog36.fc2.com/ r/raodo69/file/banner.gif

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QMAー!羅王堂
今日のウホッ!
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
「美しさは、余裕から生まれるんだ」 
2006/03/02 【Thu】 16:05
CATEGORY【絵】
yy.gif
どちらかというとヤンヤンは魔法よか拳法(?)のが得意そうですが。(じゃあ何故アカデミーに・・)
芸能とかアニゲとか特別教室を見る分には普通の学校ぽいよなぁ。
うん、3になってからの背景に関してはノーコメントの方向で
許可頂いたので姉たまとの絵茶時の絵を右の画廊に加えておきました。クララたそハァハァ!そして自分の絵は見たくない!
日付見てみたら10月とかだったんで自分で吃驚です。4ヶ月前・・。



最近某さんとレオたそハァハァするのが日課になってますが(笑)、もうひとつ日課が。

ななこたそモ エ ス JTO<ハァハァハァ

好きな芸能人は? と聞かれたら即答で松嶋奈々子とよゐこの有野とか言うくらいなんで前から好きなんですが、最近昼間に「やまとなでしこ」の再放送やってるんですよ。
勿論最初の放送当時も毎週欠かさず見てましたが、そんでもって韓国版も見ましたが(!)もう一度見てます。もうね、超好み。超好み!(2回言った!)顔も勿論ですが、あのドラマでは「金持ち好きなツンデレ」役がすごい似合ってていいと思います。

ドラマ再放送二本立てなんでやまとなでしこの前に白い巨塔やってんですが、これまた白衣モエスであります。
というか医者とか弁護士とかポジション萌えだwwwインテリハァハァ。
ミッチーかっこいいよ、ミッチー。って言ったら、大概友人に趣味悪いねって言われます。


アカデミー生も理科の実験とかで白衣着てるといいよ!
安全めがね装着も期待。(笑)

明日はQMAります~。誰か釣れたらいいなぁ。ついでにポプれたらいいなぁ。
シンフォ2おもしろいよ!クリアできんけど!

この記事に対するコメント

韓国でやまとなでしことかできんけど
韓国で大きい最初とかいいよ
マイケルは、韓国でいいレオとか聞かれたら
白い拳法と絵茶などをJTOするかも。


【2006/03/03 12:43】 URL | BlogPetのマイケル #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raodo69.blog36.fc2.com/tb.php/44-7004fc23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
画廊

←new old→

漢たちの人物相関図
おにゃのこ版
クララ 
ルキア 
シャロン 
アロエ 
マラリヤ 
ユリ 
ヤンヤン 
購買娘 

レオン 
セリオス 
カイル 
ラスク 
タイガ 
ユウ&サツキ 

マロン 
リディア 
フランシス 

レオアロアーベル+レイアタイクラルキア+アーベルミランダ+カイルユウ+ヤンヤンラスアロ(COM) ラスユリ<

シャロ様と購買娘アメリア+リディア先生ルキア(COM)×シャロン購買娘×シャロンサツキ+リディアクララ×シャロン(COM)ユリヤン

カイル+ラスク男三人組レオン+タイガレオン+ラスクタイレオフラルツタイガとセリオスセリレオレオセリタイレオタイレオフラセリレオン+セリオス

漫画//

絵茶//(おねーこと)クララとルキアレオンとタイガヤンヤンとクララセリオスとシャロンフラアベとタイレオ
(あいかたと)タイガタイガカイルとラスクカイルとセリー+α

■:絵 ▲:落書き

羅王堂内検索

Bookmark

このブログをリンクに追加する

