やらないか?




ぽけもそ別館

プロフィール

らおう

Author:らおう
*QMA4でもうけタイガ。
*あいかわらずめっきです。
*タイピングがでるとテンションがあがる。
*いまだにクイズがにがて。
*スポーツ\(^o^)/オワタ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

インフォ


QMAー!羅王堂
・URL
http://blog36.fc2.com/ raodo69/
・BANNER-URL
http://blog36.fc2.com/ r/raodo69/file/banner.gif

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QMAー!羅王堂
今日のウホッ!
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
にゃんにゃんにゃん 
2006/02/23 【Thu】 00:36
CATEGORY【QMA日記】
200602211832000.jpg
今更ですが、先日の某所某クララーさんとのひとコマ。
名指しされると嬉しいですね、にこにこ。
猫の日、祝いたかったです(脈絡の無い文章構成だ)


明日、初めてQMAをする・・いや、寧ろ初めてこんな機械見るよという元ポッパーの友人にQMAを布教しにゲーセンに連れていこうと思ってるんですが、
何か「初めましての人」に有効なQMA薦め技とか無いですかね。何としてでもハマらせたいんですが。
やっぱり最初からカード作ってやった方がいいかなぁ。階級上の方だとガチになっちゃうもんなぁ。
どうやったら興味湧くかなぁ~。Mなベジータ@ユウとかのが面白いかな、色々と。もしくは、フランシス先生の気持ち悪さを見せ付ける為にフラXセリ@セリオスか。
ああ、どうしようどうしよう・・!
どうでもいいことで悩んでるよ(´Д`)



「早く社会に出る事が大切だというのは百も承知で御座います。
しかしながら如何せん、私<わたくし>にはもう少しばかり経験が必要かと思われます。
集団生活の中での個性。それが研かれたのがこの数年間だと信じて疑う余地も私にはありません。
学びたいことがまだあるんです。一年、ご容赦の程を。」

ダブった時の言い訳を一日中考えていました。
苦悩の日々です。単位取れ…な…っOTL
大学2部のホールで白薔薇さんとしんみり昼食を取りました。
後輩になってたら ゴメソ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

初めての人をハマらせるにはー、
センモ二でおおまかにキャラ紹介アロエはいてないんですよーみたいな。→ボケではまらせるならタイピングあった方が良いですよね。会話もできますしw階級うえすぎると
ガチ勝負になっちゃいますよねw私はきっとなります。初級~中級が一番マッタリしてる気が個人的にします。そして最後に若本ヴォイスを熱く語ればガルーダ先生酔狂者ができあがります。いや、まぁきっとはまってくれますよw

私も高校時代次のテストで出来が歩ければ留年決定なときがありました。その時は
受験勉強よりも勉強したのはよい思い出
です。お弁当とか懐かしい。最近お昼ごはんちゃんと食べれてません。フフフ。夕食のみの一日一食がデフォルトになりつつあります。
【2006/02/23 01:28】 URL | さとりーぜ #- [ 編集]

のまのまイェイ
まずセンモニを見せてどれか好きなのいるー?と聞いてみたりとか。
とにかくやってもらって、それで面白いと思ってもらえると思いますよ。そして助力してあげて、優勝させてあげるとなおよいやも。私も友達と遊びに行ったときにみんなにやらせたらば全員「面白い!」と言ってくれました。元々ゲーセンにに行く習慣があったのならば、カードを作らせるのも難しくないのでは。

えええええ!!!??だ、大丈夫なんですか!!??頑張ってください!!><

大阪行きたいよぅ、SR氏やSB氏にお会いしたいです~><
【2006/02/23 03:52】 URL | のおおぉぉぉん、くすのき #- [ 編集]


その友人さんなら絶対ハマると思うよw。あんまりコアな事は最初のうちは言わない方がいいかもね(FS関係とか)w。だけど普通に面白いって思ってくれるよきっとw。

単位取れるよ絶対!
らおうさんがダブるとか絶対無いから。
ほら、アラーが今「私が保証する」って言ってたよ。私は聞いた。

私も愛知に行きたいです~w。
【2006/02/23 17:14】 URL | 白薔薇 #k6qtcXG2 [ 編集]


きょうは、集団とか承知するつもりだった?
いやここにオスが構成しなかった?
【2006/02/24 12:49】 URL | BlogPetのマイケル #- [ 編集]

キープダルシム
>さとリーゼさん
そうですよねぇ、タイピングあった方がいいですよねぇ・・。当日なかなか当たりませんでした(´Д`)
あろえたそに関しては主張しておきました。(笑)
若本氏に関しても語ったんですが予習でスポーツ選ばなかったので関心は薄いようでした・・。うーん、難しい。

さとさんにも高校時代が・・ゲフッゲフッ!
えー!ちゃんとごはん食べないとだめですよ!
わたしが作ってきましょうか。・・嘘です。料理さっぱりです。

>くすのきさん
ご鞭撻ありがとうございます!その方法で伝播してきました。
クイズ自体に多少は興味持ってくれたようだったので、いつかはカード作成するくらいにハマってくれたらな と思ってます。来年度はなかなか行けそうにないですが。
うっ、2月末までにレポート提出が無いと単位が取れないんですがなかなかにこれが進まないんです・・。
が、がんばります!ふんぬ!

SB氏(笑)も姉さんにお会いしたいと申しておりました。
うぉぉん、どうかしら・・!


>白薔薇さん
FとSの関係は言わなかったけど、FとTの危ない関係は言っちゃったよ。(笑)
ある意味そっちのがコアな関係かもですが。

アラー信者の王子が言うならちょっと大丈夫かなとも思ったけど、
結局は自分のやるかやらんかの問題なのでやっぱりやばいのには変わらんです。
昨日一枚もできんかった・・OTL
【2006/02/25 20:00】 URL | らおう #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raodo69.blog36.fc2.com/tb.php/39-87df0ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
画廊

←new old→

漢たちの人物相関図
おにゃのこ版
クララ 
ルキア 
シャロン 
アロエ 
マラリヤ 
ユリ 
ヤンヤン 
購買娘 

レオン 
セリオス 
カイル 
ラスク 
タイガ 
ユウ&サツキ 

マロン 
リディア 
フランシス 

レオアロアーベル+レイアタイクラルキア+アーベルミランダ+カイルユウ+ヤンヤンラスアロ(COM) ラスユリ<

シャロ様と購買娘アメリア+リディア先生ルキア(COM)×シャロン購買娘×シャロンサツキ+リディアクララ×シャロン(COM)ユリヤン

カイル+ラスク男三人組レオン+タイガレオン+ラスクタイレオフラルツタイガとセリオスセリレオレオセリタイレオタイレオフラセリレオン+セリオス

漫画//

絵茶//(おねーこと)クララとルキアレオンとタイガヤンヤンとクララセリオスとシャロンフラアベとタイレオ
(あいかたと)タイガタイガカイルとラスクカイルとセリー+α

■:絵 ▲:落書き

羅王堂内検索

Bookmark

このブログをリンクに追加する

