やらないか?




ぽけもそ別館

プロフィール

らおう

Author:らおう
*QMA4でもうけタイガ。
*あいかわらずめっきです。
*タイピングがでるとテンションがあがる。
*いまだにクイズがにがて。
*スポーツ\(^o^)/オワタ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

インフォ


QMAー!羅王堂
・URL
http://blog36.fc2.com/ raodo69/
・BANNER-URL
http://blog36.fc2.com/ r/raodo69/file/banner.gif

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QMAー!羅王堂
今日のウホッ!
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
レオンおにいちゃん、何あれ!? 
2006/02/22 【Wed】 00:50
CATEGORY【絵】
200602181320000.jpg
最近、もはやボケラーブログではなくネタブログと化してる事に気付きました。
私は挫けぬぞ!

煉瓦さん、先日のあんな相関図まで紹介してくださって有難う御座いました。(笑)
ガルーダ先生は普通に好きなので、差別特別視するというそれ自体思い付きませんでした。よく見てみたら(見なくても毅然として)鳥ですもんね・・。
今後とも応援しておりますw


で。
やっとこ大窓に上がれました。普通に100クレは注ぎ込んでます、ぼけてたりあほだったりするので異常に遅いです。
ユニコ~エルフ間をスパイラルしまくってもオラ、泣かない。
かっこわるいぞっ!

lrs.gif

非科学的なモノなだけに、ラスクはサツキを怖がると思うんですよね。
レオンと年少組(含アロエ)が仲良かったらいいなぁ。という妄想。



漫画が好きで日参してたQMAサイトさんに恐れ多くもりっリンク貼っていただいて・・・た・・・・ひぃぃぃ!
ブログから普通のサイトさまにリンク貼るのは申し訳無く思い控えていたんですが、ここぞとばかりにぺったり。

この記事に対するコメント
あ@あ@あ@あ@あ@!!
そそ、その問題!!その問題の答え知りたいです!!わかんなかったし誰も答えられなかったので!!ご存じないですか!?
某サブカクララさんが「君から名前聞いてたからね~、マッチングしたときにあ、と思ったよ~。」と言ってました。そして「サブカだしね、別に会話して落ちても気にならないよ~、大丈夫大丈夫。」って言ってました。メインカードは『インパクち』というアロエ使いの人です。仲間内では「ね~、神助けて~!!」ってよくヘルプに行ってます。
地域10位まで上がってましたか?2日間やってなかったににな、なんでだろう。
【2006/02/22 03:20】 URL | くすのきぃ #- [ 編集]

う@ご@う@ご@る@が!!
今調べてみたところ、正答は「ホリイゲ」だそうです。ネットの力って偉大ですねぇ!
てか、普通に頑張って考えても有り得ない文字列ですね。(笑)
ドイツ語さっぱり判らんです。でもこれ、10%以上正解率あった気が・・・海外旅行される方は強いんですかね。

最初からあの神クララーさん(笑)は気付いてらしたんですか! 良かった、そうおっしゃっていたなら幸いです。って、めちゃ標準語なんですね。
そのメインの名前もどこかで聞いた事が・・あるような・・・。ランキング入ってらっしゃいますか?
10位以内というか、正確には8位でした。2日前はもうちょい上だったんじゃあ・・!
【2006/02/22 16:42】 URL | らおうぅ #JalddpaA [ 編集]

おおっ!!
ホリイゲ、ですかありがとうございます。
忘れないといいなぁ。

地域ランキングに入っていらっしゃいますよ、30位前後だったかな?

うちのゲーセンが地域で6位まで上がりました。実質3人で稼いでいる状態。
私と、インパクち氏と、みなこ氏(ヤンヤン)の3人です。

アスパで賢者さんってどれくらいいらっしゃいますか?今までで見た中ではシャロンのアカボシ氏しか見たこと無いのですが。
【2006/02/22 20:28】 URL | くすのきぃ #- [ 編集]

うぬぅ
忘れないうちにもう一度この問題当たりたいです。そうありたいですが、忘れた頃に出題されそうで怖い・・・悔しさ倍増な気が。

やはりそうでしたか。さすが・・!
ああ、稼動当時優勝画像写メ撮って送ってくださったあのヤンヤンの使い手さんですか!
で、3人は3人でも姉さんがゲーセンのスクポ半分稼いでる、と。(笑)すごかばい・・。

アスパでは現在までに2人確認しています。シャロ様とユウで。(このシャロ様がアカボシ氏なんでしょうか、お名前見えなかったんですが)
アミバさまが大窓10級でアスパ5位だったので(ヘボス・・・OTL)、それ基準に考えると3人くらいかなぁと勝手に予想してます。
やってる人が多い割にはライトユーザーさんが多くて地域ランキングにすら入れないアスパです、およよ。常連さんなんて指折りです。
カレッジはどうですか? てか、今全国で何人くらいいらっしゃるんでしょうね。
【2006/02/22 22:37】 URL | らおうぅ #JalddpaA [ 編集]

はじめまして!
はじめまして!綾子です。
マジアカわたしもやってます!
よるいちごというセリオスが賢者なので、
会えたら宜しくお願いします!
他にもキャラがいるのですが、
詳しくはURLに書いてあります!
お互い、頑張りましょうね!
【2006/05/27 17:47】 URL | 綾子 #2eCz48es [ 編集]

こんにちは!
>綾子さん
初めまして、ブログ訪問ありがとうございますゅ!
よるいちご@セリオスさん、ナニかどこかで聞いた覚えがあるので
いつぞやかお会いしてるやもしれませんね。
リンク先も拝見しましたが色々なカードをお持ちなんですね。
しかまるwwアッー!ww

またお会いした際にはよろしくお願いしますvv
お手柔らかにー!
(当方、鍍金も甚だしいので・・OTL)
【2006/05/29 19:05】 URL | らおう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raodo69.blog36.fc2.com/tb.php/38-945509f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
画廊

←new old→

漢たちの人物相関図
おにゃのこ版
クララ 
ルキア 
シャロン 
アロエ 
マラリヤ 
ユリ 
ヤンヤン 
購買娘 

レオン 
セリオス 
カイル 
ラスク 
タイガ 
ユウ&サツキ 

マロン 
リディア 
フランシス 

レオアロアーベル+レイアタイクラルキア+アーベルミランダ+カイルユウ+ヤンヤンラスアロ(COM) ラスユリ<

シャロ様と購買娘アメリア+リディア先生ルキア(COM)×シャロン購買娘×シャロンサツキ+リディアクララ×シャロン(COM)ユリヤン

カイル+ラスク男三人組レオン+タイガレオン+ラスクタイレオフラルツタイガとセリオスセリレオレオセリタイレオタイレオフラセリレオン+セリオス

漫画//

絵茶//(おねーこと)クララとルキアレオンとタイガヤンヤンとクララセリオスとシャロンフラアベとタイレオ
(あいかたと)タイガタイガカイルとラスクカイルとセリー+α

■:絵 ▲:落書き

羅王堂内検索

Bookmark

このブログをリンクに追加する

