やらないか?




ぽけもそ別館

プロフィール

らおう

Author:らおう
*QMA4でもうけタイガ。
*あいかわらずめっきです。
*タイピングがでるとテンションがあがる。
*いまだにクイズがにがて。
*スポーツ\(^o^)/オワタ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

インフォ


QMAー!羅王堂
・URL
http://blog36.fc2.com/ raodo69/
・BANNER-URL
http://blog36.fc2.com/ r/raodo69/file/banner.gif

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QMAー!羅王堂
今日のウホッ!
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
ウホッwwww 
2006/02/19 【Sun】 04:51
CATEGORY【QMA日記】
qmas.jpg
(↑クリック拡大)

こんなん絶対嫌だ
っていう相関図をサトさん宅に見習って書いてみました。
とりあえず某さんにはス○ード○ゴンのネタが通じて一安心。
真面目なとこで言うと、アーベルとガブリエル(腹黒)は対立してると思います。ガブリエル入れるの忘れてたww


相関図をスキャンする際についでに過去の落書きを取り込んだんですが、この本文に晒すのも恥ずかしいくらいの拙い絵なので直接画廊に入れておきました。れおんとたいがのせっとばっかりだ(棒読み)
なんかもう、土管に入りたい

この記事に対するコメント
ウホッww
素晴らしい図ですね。
いずれ文部省がこれを取り入れた授業を行うように、学校側に指示するようになるでしょう。テストに出るよ!!そして素敵な知識を持った子供たちが誕生していくのですねwwいいわぁvv

「ゅ」は私もよく分からないんですが、なんだかかわいらしいので使ってみました。ミクシィにその関係のコミュがありますよ。

ああん、土管なんか入らないでください。某オーバーオールの髯親父のように地底探索ばっかりしてないでほどほどにして出てきてください(笑)キノコヲタベルトオオキクナルンダヨ!!(謎)
【2006/02/21 03:04】 URL | 楠 漢字表記すると印象違うな #- [ 編集]

や ら な い か
>楠姉さん
これがテストに出たらばっちり満点取れますわよ。バッチコーイ!!
省はきっと「フランシスの日」に(以下自粛)

コミュありましたねー、今度一度トナメでタイプしてみようかしら。
通じるかという問題ではありますが(笑)

ヒァウィガッ!の精神で今日も生きております。そういえば彼のしているアレは地底探索なんですね。危ないきのこですね・・。寧ろ体質の問題?
昆虫で言う変態ですねっvvvv

というか携帯でランク見れるようになってたんですが姉さんすごかばい、地域で10位以内入ってますよハァハァ!
って、既にご存知ですかね。確かド○モですもんね。
【2006/02/21 23:36】 URL | 拳王 おいどんも漢字表記で #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raodo69.blog36.fc2.com/tb.php/37-847a7a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
画廊

←new old→

漢たちの人物相関図
おにゃのこ版
クララ 
ルキア 
シャロン 
アロエ 
マラリヤ 
ユリ 
ヤンヤン 
購買娘 

レオン 
セリオス 
カイル 
ラスク 
タイガ 
ユウ&サツキ 

マロン 
リディア 
フランシス 

レオアロアーベル+レイアタイクラルキア+アーベルミランダ+カイルユウ+ヤンヤンラスアロ(COM) ラスユリ<

シャロ様と購買娘アメリア+リディア先生ルキア(COM)×シャロン購買娘×シャロンサツキ+リディアクララ×シャロン(COM)ユリヤン

カイル+ラスク男三人組レオン+タイガレオン+ラスクタイレオフラルツタイガとセリオスセリレオレオセリタイレオタイレオフラセリレオン+セリオス

漫画//

絵茶//(おねーこと)クララとルキアレオンとタイガヤンヤンとクララセリオスとシャロンフラアベとタイレオ
(あいかたと)タイガタイガカイルとラスクカイルとセリー+α

■:絵 ▲:落書き

羅王堂内検索

Bookmark

このブログをリンクに追加する

