やらないか?




ぽけもそ別館

プロフィール

らおう

Author:らおう
*QMA4でもうけタイガ。
*あいかわらずめっきです。
*タイピングがでるとテンションがあがる。
*いまだにクイズがにがて。
*スポーツ\(^o^)/オワタ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

インフォ


QMAー!羅王堂
・URL
http://blog36.fc2.com/ raodo69/
・BANNER-URL
http://blog36.fc2.com/ r/raodo69/file/banner.gif

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QMAー!羅王堂
今日のウホッ!
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
ぼくたちがいちばんだよーぉ 
2006/02/18 【Sat】 03:03
CATEGORY【絵】
yss.gif

ユウのCOM・・イオリ、だっけ?
QMA2の頃、スポキュにて即答でミスった恥ずかしい思い出があります。

普段は天然でボケまくるユウに補正掛けてるサツキたそ とかでいいと思うんですが、
偶にはサツキちゃんが主張する答えが間違っててユウに白い目で見られてると個人的にもえます。
特にサツキは故人なので、雑学(政治情勢とか)には疎いかなと。




ある日突然、あなたに12人もの肉奴隷ができたらどうしますか?

それも……とびっきり素直
とびっきりクール
とびっきりツンで
とびっきりのデレ
しかも、そのうえ……
彼ら美少年はみんなみんな、とびっきり!
フランシスのコトが大好きなんです……

でも、残念なことにフランシス肉奴隷
現在離れ離れに暮らしていて……
実際に会うことができるのは、
2ヵ月に1回と決められた“フランシスの日”だけ。
大好きなフランシスと自由に会えない肉奴隷は……
さみしくて、いつもフランシスのことばかり想ってしまいます。
「神様……どうか、早くフランシスに会えますように
オレの大事な大事なフランシス……会えないでいると……
淋しい気持ちでいっぱいになっちゃうよ……」

だから、ようやく2ヵ月に1度の
フランシスの日」がめぐってきて……
2人が会えたときには、
肉奴隷は世界中の幸せを独り占めしたみたいに、
とってもとっても……幸せ
もちろん生徒と先生なんだけど、気分はまるで楽しいデート!
そして肉奴隷は、フランシスのそばにぴったりくっついて……
心配そうにフランシスの顔をのぞき込み、
こう……言うのです。
フランシスは……オレのコト、好き?」

肉奴隷達はちっちゃい頃からずっとずっと
ただ純粋にフランシスのコトが大好きでした。
やさしくってステキで世界にただ1人、
自分だけの大切なフランシス……。
だから、いつもいつもフランシスと一緒にいたくて、
いつもいつもフランシスにかまってほしくて……。
ここに登場するのはそんなクールな美少年達……。
外見も性格もちがう12人の肉奴隷達ですが、
想いだけはみんな同じ……そう
「……フランシス、大好き!」


うはwwwwwwww
激しくナイトメアwwww

たぶん某薔薇の人辺りに「ちょwwwwおまwwwww」とか直接言われます



参考:シス○リジェネレータ

この記事に対するコメント
激しくナイトメアvv
これシスプリですよね?ちなみにシスプリは妹の名前と、それぞれお兄ちゃんの呼び方と声優の名前全部言えちゃったりしますゅ。実家に春歌と四葉と亜里亜のポスターもあるゅ。
内容も内容なんですが、「フランシスの日」ってのが私に改心の一撃ゅvv
「フランシスは....俺の事好き?」って聞いたのがレオたそあたりだと萌度倍増ですゅ。
【2006/02/18 04:44】 URL | にょきー ねーさんぼぼーん #- [ 編集]


ちょwwwwおまwwwwwと私もいっておきますね。
12妹ネタがみれるとは、感激ですw
肉奴隷達にはそれぞれのフランシスの呼び方があるんですよね?wニヤニヤがとまりません。本家のほうでは四葉が好きだったりします。チェキですよー。フランシスの日の詳細を希望しますw
【2006/02/18 11:20】 URL | サトリーゼ #- [ 編集]

チェキチェキチェキっ!
>姉君さま
その「ゅ」って最近流行ってるみたいですが何が元ネタなのか未だに解りませんゅ。
ウホッ、すごいですね・・! 流石に空で全員言うのは私には無理ですゅ。声優に至っては5人くらいしか知ってる人居なかった記憶がありますゅ。四葉たそモエスハァハァvv
・・って、何でそんなポスターがあるんですかゅvvv
フランシスの日・・。良からぬ事が起こりそうなアレでナニな日ですね。
れ お ん た そ も え す>(´∀`) (タイピング19秒台)
確かに今思えば口調はレオンっぽいですね。ああ、健気なレオたそモエス・・!
逆にタイガが聞いてると思えばキャラの違いに笑えますゅ。


>サトリーゼさん
ウホッ言われちゃいましたかwww
肉奴隷達12人の呼び方、考えてみました。
フランシス/フランシスたそ/フランシス殿/フランシス様/せんせぇ/先生さん/容疑者F/ご主人さま/旦那様/おっちゃん/露出狂/白豚
私も四葉好きですハァハァ。あと千影と咲耶たそとお嬢様ふたり辺りが好きなんですが・・いや、でも皆可愛くて好きです。(どっちや)
フランシスの日には先生が夜這いにやってきます。合掌。
【2006/02/19 04:25】 URL | らおうぼぼーん #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raodo69.blog36.fc2.com/tb.php/36-c8760a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
画廊

←new old→

漢たちの人物相関図
おにゃのこ版
クララ 
ルキア 
シャロン 
アロエ 
マラリヤ 
ユリ 
ヤンヤン 
購買娘 

レオン 
セリオス 
カイル 
ラスク 
タイガ 
ユウ&サツキ 

マロン 
リディア 
フランシス 

レオアロアーベル+レイアタイクラルキア+アーベルミランダ+カイルユウ+ヤンヤンラスアロ(COM) ラスユリ<

シャロ様と購買娘アメリア+リディア先生ルキア(COM)×シャロン購買娘×シャロンサツキ+リディアクララ×シャロン(COM)ユリヤン

カイル+ラスク男三人組レオン+タイガレオン+ラスクタイレオフラルツタイガとセリオスセリレオレオセリタイレオタイレオフラセリレオン+セリオス

漫画//

絵茶//(おねーこと)クララとルキアレオンとタイガヤンヤンとクララセリオスとシャロンフラアベとタイレオ
(あいかたと)タイガタイガカイルとラスクカイルとセリー+α

■:絵 ▲:落書き

羅王堂内検索

Bookmark

このブログをリンクに追加する

