やらないか?




ぽけもそ別館

プロフィール

らおう

Author:らおう
*QMA4でもうけタイガ。
*あいかわらずめっきです。
*タイピングがでるとテンションがあがる。
*いまだにクイズがにがて。
*スポーツ\(^o^)/オワタ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

インフォ


QMAー!羅王堂
・URL
/ raodo69/
・BANNER-URL
/ r/raodo69/file/banner.gif

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QMAー!羅王堂
今日のウホッ!
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
真・アミバ降臨 
2006/02/11 【Sat】 19:12
CATEGORY【QMA日記】
200602101538000.jpg


ポケモンのやりすぎだと言われました


だってルビー&サファイア版でゴーリキー最初運送(引越)業者やってたやん!とか小言をこぼしつつ(一瞬「なるほど!」と不覚にも感動してしまった・・)正答は勿論カテゴリーキラーでした。今日も真面目にアホるらおうです。
もうひとつナチュラルにミスりかけたのが
○ ボーイスカウト
× カウボーイスト
・・・なんですが。どうもブロークバック山が印象強くてですね。思わぬ誤答でありますよ!



200602101542000i.jpg

ジャギさま(左上)キタ―――――――!!!!
もうね、大 興 奮 ですよ。二人とも「様」付けしなくてもいいキャラなのにしてるしwwww
何か言葉を掛けたかったんですが、タイプ系がなかなか当たらずに二人とも三回戦目のアニゲで落ちるという。
こんな名前してるのにアニゲ弱い点でも一緒だ。(笑


そして、



200602111706000i.jpg




ああああアミバ・・!!!!

アミバ様キタ―――――!!! えひゃい!!(゜∀゜)
私以外で彼の名前を使ってる方がいらっしゃると思ってなかったので吃驚。
二回戦目が芸タイ(略してゲイ・byサトさん)だったので、二人してアミバっぷりを繰り広げてました。

(゜∀゜)<ウワラバッッッ
(゜∀゜)<アミバキターッッ
(゜∀゜)<おれはてんさいだ
(゜∀゜)<ほくとしち(星)←「○○○星」を答えよという問題
(゜∀゜)<うわらばーっ

とりあえず「うわらば」らしい。(笑)
是非ともまたお会いしたい。







mk1.gif

むしゃくしゃしてやった。後悔はしていない。

・・・カイルの台詞、いじめないで~じゃなくて優しくして~のが修羅場っぽくて良かったかもしれない。
こんな趣味のひと、アカデミーに一人しかいないよ・・・
ああっ、すみません。石を投げないでください、助けてください!






この記事に対するコメント

ゴーリキーの引越し屋さんを思い浮かんだのは私もですw素敵なボケをありがとう。フフフ
ブロークバック山って二人の唯一無二の愛を描いた映画なのですねwボーイスカウトがカウボーイになってもそれはしかたありませんね*smile*

ジャギ様にアミバ様・・・北斗の拳キャラがはやってるのでしょうか?二人のアミバ様
嫌過ぎですw見てみたかったですw
とりあえず私はユダ様を希望します。

メード服を着せられてるカイル萌えですb
アカデミー内で一人ですか?
あー、ロマノフ先生です?まったくとんでもないエロジジィですね*smile*・・・嘘ですごめんなさい。
【2006/02/11 21:12】 URL | サトリーゼ #- [ 編集]

こんばんは
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見てきました。僕もブログ挑戦してみようかな・・。また見にきますね~!
【2006/02/12 00:14】 URL | 健一 #- [ 編集]


ブロークバックはアメリカでは17才以下は鑑賞できないそうですよ。日本で良かったね!
らおうさんの画にいつも萌ます。
カイルへ……「よしっだいてやる」
ごめんなさい。石投げて殺してください。
【2006/02/12 21:49】 URL | 白薔薇 #k6qtcXG2 [ 編集]


>サトリーゼさん
ゴーリキーの引越し屋さんに関して、通じる方がひとりでも居てくださって嬉しいです。(笑)
ああっ! ついに公式を見ちゃいましたか!
そうです、唯一無二の愛。ボーイミーツボーイですよwwww

二人のアミバ様、是非ともネタの通じるサトさんに見てもらいたかったですよー!
上の記事には書くのを忘れていましたが、かの名言「まちがえたかな」も言っておられましたwww
ユダ様は近々現れますよ。「Mなユダさま」とかどうですか。

か、カイル・・・ありがとうございます。(笑
ロマノフ先生がですか!
ロマノフ先生は寧ろ着せられる側・・・ゲホッ、ゲホッ!・・何もありません。(ニコッ)


>健一さん
がんばってください!(ニコッ)


>白薔薇さん
18禁ってことですか^^ そんなやばい内容なんですか、これ?
私は白薔薇さんの画に萌えるのでまた何か描いてくださいお願いします(地面に頭擦り付けつつ)
ウホッwww 王子の問題発言www
もしかしたら王子が編集して消すかもしれないと思ってたんで証拠のキャプチャ撮ってたんですが、ちゃんと残してくれたんですね。ニコッ!
石投げプレイですか。「快感・・・!!」
【2006/02/13 01:27】 URL | らおう #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raodo69.blog36.fc2.com/tb.php/32-a87b2cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
画廊

←new old→

漢たちの人物相関図
おにゃのこ版
クララ 
ルキア 
シャロン 
アロエ 
マラリヤ 
ユリ 
ヤンヤン 
購買娘 

レオン 
セリオス 
カイル 
ラスク 
タイガ 
ユウ&サツキ 

マロン 
リディア 
フランシス 

レオアロアーベル+レイアタイクラルキア+アーベルミランダ+カイルユウ+ヤンヤンラスアロ(COM) ラスユリ<

シャロ様と購買娘アメリア+リディア先生ルキア(COM)×シャロン購買娘×シャロンサツキ+リディアクララ×シャロン(COM)ユリヤン

カイル+ラスク男三人組レオン+タイガレオン+ラスクタイレオフラルツタイガとセリオスセリレオレオセリタイレオタイレオフラセリレオン+セリオス

漫画//

絵茶//(おねーこと)クララとルキアレオンとタイガヤンヤンとクララセリオスとシャロンフラアベとタイレオ
(あいかたと)タイガタイガカイルとラスクカイルとセリー+α

■:絵 ▲:落書き

羅王堂内検索

Bookmark

このブログをリンクに追加する

