やらないか?




ぽけもそ別館

プロフィール

らおう

Author:らおう
*QMA4でもうけタイガ。
*あいかわらずめっきです。
*タイピングがでるとテンションがあがる。
*いまだにクイズがにがて。
*スポーツ\(^o^)/オワタ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

インフォ


QMAー!羅王堂
・URL
http://blog36.fc2.com/ raodo69/
・BANNER-URL
http://blog36.fc2.com/ r/raodo69/file/banner.gif

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QMAー!羅王堂
今日のウホッ!
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
最近妄想日記と化してますが一応これでも一端のボケラーなんです 
2006/02/09 【Thu】 01:08
CATEGORY【絵】
maidpass.jpg

今流行ってるそうなので、QMA3カードに使える大きさ(たぶん)の購買部の娘さんを描いてみました。今まで彼女のカード絵は見た事が無かったので!
(それを言えばカイルなんて誰も描いてな・・・っモゴゴ)
でも彼女は使用キャラではないので、右上のフキダシはキャラなりCNなりメモ欄用に置いておきました。

シャロンお嬢様よりもメイドのが背が低いといいよ。
シャロンの身の回りの世話を一応やってはいるんだけど、
おっちょこちょいなので逆に迷惑を掛けてばかりいるメイドたそ。
天然な上思い込みが激しい性格(≒妄想癖)なので空回り・すれ違いは常。
そんな購買娘×シャロ様に激しくモエス。下剋上!


今日はゲーセン行ったらばサトさんがいらっしゃいました。
メンテの悪いポプ台に文句を吐きつつQMAブースへ。フランシス先生と久しぶりに二者面談。(芸能予習選択の意)
で、予選「太陽の季節」並び替えで隣でサトさんが

「『陽太の季節』じゃないんですか」

と呟いたのに爆笑。陽太て誰やねん。

そして今日ユニコ組トナメにてめっちゃ怖い名前のアロエに遭遇してこれまた爆笑。ネーミングセンスが光るなぁ、分けてほしい!
未だにレオンカードをどれで引き継ぐか迷ってます、わたい・・。




200602041454000.jpg

答えが判らなかったので写メって洋画オタの白薔薇さんに見せてみました。

「えー、に倒れた息子の映画・・・?

危ねぇ!!
それきっと、違う病気だ


(正答は「ロレンツォ」のオイル、らしい)


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
隠しキャラでよろしこ!!こ!!
なんてことはにですかね~はぁはぁ。メイドたそ、メイドたそ。私は特別メイドが好きではないんですが、この子は別格です。まず顔が好みです、清純派?形容しきれないんですが、なんかこう、にじみ出るオーラが愛しい!!(どないでっか)
あー、ロレンツォのオイル、ありましたねーそんな問題。洋画強い人がいるのはうらやましいです。芸能2だけ68パーとかですもの。
ペットは緑蛇だったんですが、苦手克服のためにフランシス先生の所へいそいそと通っていたら(芸2ばっかりやっていたら)お花ちゃんになりました。最近決勝でバットメダルやらスネークメダルばかりもらって「せっかく優勝したのにゴールドくれよ~!!」ってなことが多々あるので、このままお花ちゃんでいようかなと思います。ペット杯のせいで軽く30枚はゴールドがおじゃんになって・・・げふ。
学校ごとのポイントが表示されるようになりましたね。一応私の所は地域で10位に入っているんですけど、合計ポイントと自分のカードのポイントを見比べてみたところ、メインサブあわせて5割近くうちのゲーセンのポイントを一人で稼いでいました・・・OTLやりすぎな自分に絶望した・・・!!全国ランクもモリモリ上がってるしなぁ、やりすぎかな、といい加減気付いたようです・・・・・・。
【2006/02/09 03:00】 URL | くすのっきー #- [ 編集]


マイケルたちが、芸能を世話すればよかった?


【2006/02/10 12:54】 URL | BlogPetのマイケル #- [ 編集]

ついでに隠しキャラに男の子もよろしこ!!こ!!
あまり詳細は知りませんが、1の頃はマラ様と軍曹が途中参加だったんですよ、ね・・?そんな風になりませんかね。
そう、清純派なオーラが~はぁはぁ。メイドだから、というポジション萌えどうこうよりも容姿がすごい好みなんです。いいですよね!!
「芸能2だけ68パーとかですもの」という書き方が、他の正解率の高さを匂わせますね。というか全体的に(ジャンル別に)姉さんはどれくらい正解率あるんですかぁ・・!また雑学8割とかそんなですか。(笑
今回何気に雑学ヤバスです。多答が全然判りません~。ついでに芸能多答のアナウンサーの所属局が全く判りません。正解率50%とか嘘だろ!って思います(予習でしか問題当たったこと無いので正答すら謎のままです)
フランシス先生のもとへ通ってらっしゃるんですか。(笑)そうですね、今回から3位まで特別杯メダル貰えるのが逆にネックになってきますよね・・。一位とその他の区別が一緒だなんて! でもキャラ杯のメダルは何としてでも欲しいですが。
うっひょ!一人でゲーセンの半分のポイント稼いでるとか・・・ひぇえぇぇええ姉さんスゴス!! 自慢のおねえさまですよ。(笑
今日センモニ見てきましたが50位前後でしたね。このままランカーがんばってくださーいvvv
【2006/02/11 19:06】 URL | らおう #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raodo69.blog36.fc2.com/tb.php/31-d9e7b2b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
画廊

←new old→

漢たちの人物相関図
おにゃのこ版
クララ 
ルキア 
シャロン 
アロエ 
マラリヤ 
ユリ 
ヤンヤン 
購買娘 

レオン 
セリオス 
カイル 
ラスク 
タイガ 
ユウ&サツキ 

マロン 
リディア 
フランシス 

レオアロアーベル+レイアタイクラルキア+アーベルミランダ+カイルユウ+ヤンヤンラスアロ(COM) ラスユリ<

シャロ様と購買娘アメリア+リディア先生ルキア(COM)×シャロン購買娘×シャロンサツキ+リディアクララ×シャロン(COM)ユリヤン

カイル+ラスク男三人組レオン+タイガレオン+ラスクタイレオフラルツタイガとセリオスセリレオレオセリタイレオタイレオフラセリレオン+セリオス

漫画//

絵茶//(おねーこと)クララとルキアレオンとタイガヤンヤンとクララセリオスとシャロンフラアベとタイレオ
(あいかたと)タイガタイガカイルとラスクカイルとセリー+α

■:絵 ▲:落書き

羅王堂内検索

Bookmark

このブログをリンクに追加する

