やらないか?




ぽけもそ別館

プロフィール

らおう

Author:らおう
*QMA4でもうけタイガ。
*あいかわらずめっきです。
*タイピングがでるとテンションがあがる。
*いまだにクイズがにがて。
*スポーツ\(^o^)/オワタ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

インフォ


QMAー!羅王堂
・URL
http://blog36.fc2.com/ raodo69/
・BANNER-URL
http://blog36.fc2.com/ r/raodo69/file/banner.gif

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QMAー!羅王堂
今日のウホッ!
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
ねこみみメイドは乙女のユ・メ・☆ 
2006/02/07 【Tue】 20:28
CATEGORY【絵】
ms.jpg

時の人・公式購買部のメイドさん。
・・・ばっかり描いてしまう自分に激しく鬱。くららたそ並にツボいんですがーハァハァ。
メイドといえば猫耳  ・・・的な固定観念というかステレオタイプがあるので(きっと東京○ュウ○ュウの所為)、あれです。後悔はしてません。
というか、よくよく公式見てみたらこの子ってばシャロ様のこと「シャロンお嬢様」って呼んでるんですね!!
ユリはユリさん、アメリアはアメリア先生なのにですよ。
これはもう狙ってますよね、そうですよね。

喋り方から察するに、天然&ドジっ娘な気がします。「はわわ!」ってwww
そういえば昨日TVで見て初めて知ったんですが「ドジ」って「俵の外の面」の略だったんですねー。
・・・だから何だという声が聞こえてきそうな。(笑)


200602041436000.jpg

素でミスる時に限って即答しちゃいますよね。
(正答:スカイキッド)
ケンコー・ナスビにしろ、なんか食いもんにばっかり誤答してる自分に絶望した!
そんでもってなかなかQMAりに行けなくて未だにユニコな自分に絶望した。早く賢者になりたいなっ。
苦手とは言えども賢者になるまでにもしスポ正解率60切ったら凹むなぁ・・。ヤバス。非常にヤバス!!
でも、今回も白竜にしたいのでいいこと思いつきました。

決 勝 で 雑 学 多 答 ☆ 5 出 題

うん、嫌われる事必至なんだけど!!なんですけど!!
地学専攻者としては、「ティコ・ブラーエ」「モホロビチッチ面」並べ替えが素直に嬉しい今日この頃。
そして学タイに永井荷風の著作「断腸亭(だんちょうてい)日乗」が出題される度、苦手だった日本史の先生に地面に頭を擦り付けつつ馬鹿にしててすみませんでしたと謝罪したい気分になります。

今週金曜か次の月曜に久々に朝からQMA打ちに行く予定です。
あと、木曜は夕方から行けるのかな・・? とりあえず、その辺りユニコ組に潜ってます。










lk0.gif

とある方がお好きらしいので、カイルとレオンを描いてみま・・し・・た・・。なんか、なんか、彩色してみたら思ってたよりもアレというか貴腐人ぽい感じですみませんO T L
シチュエーション的には、カイルさんの眼鏡で遊ぶれおんたそ(しかし度が度なのですぐに気分が悪くなる)みたいな。
ああ、もう、自分では直視できない



よぉ~し、お父さん頑張っちゃうぞ!(電波)






スポンサーサイト

この記事に対するコメント

うはぁ、めちゃ素敵猫耳メイドー。ハァハァ
たまりません。かわゆーい。東京ミ○ウミ○ウはなんか見てた気がしますw
きっと使用キャラをシャロン様でやってると
金剛になったときのご褒美で後ろに立ってくれるんですよね?そして、他力ほんがー(げほげほ
とかいってくれるんですよね?そんな妄想をしてしまうサトリーゼです。こんばんわ。
スイカキッドー、アンパンマンに出てきそうなキャラですね。ハンバーガーキッドみたいな感じで。フフフ
中川翔子のニックネームを答えなさいという問題で正解が確か「しょこたん」なのに「しょたこん」と答える私はラスクたんにハァハァです。また素晴らしいボケ回答を見せてくださいね*smile*
【2006/02/08 00:18】 URL | サトリーゼ #0HMKsla6 [ 編集]

ご奉仕するにゃん
Tokyoみうみう(伏字にするわけでもなく中途半端な表記)何度か見た記憶があります。ざくろちゃまとマラ様が似ているような気がします(どうでもいい)かわいいですよね、メイドちゃん!!姉さまモエスです、かなりモエスです・・・!!
ああん、あいかわらず素敵ボケですね><ナマで大喜利がしたかとです!!スポーツはあきらめてます(死)何とか総合正解率は72パーあるんですが、多答が36パーという目も当てられない状態・・・OTL逆にアニゲの多答が7割近くあるのはこれいかに(あいたたたたたた)他は5~6割ってところです。もう覚えきれない・・・パンクしそう><
か・い・る・た・そ・の・ひ・ょ・う・じ・ょ・う・が・・・・・・!!!!!!!!!ああん、もうめたくそかわゆいんですが・・・!!いつも誰かにからかわれて困ってるといいよ・・・!!「や、やめてくださいよ~」とかいってるといいよ・・・・!!!
【2006/02/08 15:33】 URL | くすのーーーーき メイドモエス・・・!! #- [ 編集]

コンマイ万歳
>サトリーゼさん
ウホッ・・メイドにつっこみありがとうございます!
ミ○ウミ○ウ見てらしたんですか、偶にサトさんの性別が判らなくなります。(笑
そうです、後ろに立ってというか壁の影から頭だけ出して「シャロンお嬢様ぁぁ~それは1じゃなくて3が答えです~~~っ」と電波を送ってるに違いないですよ!!ハァハァ。シャロ様は雑学というか一般常識に疎そうなので、その辺はメイドの出所です。
「スイカキッドってアンパンマンに居そう!」と呆れ気味に白薔薇さんに言われたばかりだったので吃驚しました。何でしたっけ・・今日もナントカ・キッドがタイピングで出ましたよね。テリー・ザ・キッドだっけ?
しょたこん で す か !(爆笑)
やっぱりサトさんの性別が判らなくなります。ラスクたそはちびキャラ正解時のウインクが可愛いですねwwww


>おねえたま
Tokyoみうみうのざくろ~~似てますよね、同じこと今日友人にひたすら語っていました。(笑)メイドモエスです、かなりモエスです。途中からでも使えるようにならないかな・・!
ナマで大喜利したいですねぇ!姉さんのボケ回答が見てみたいです。
苦手なスポーツで72とか・・・。レベルが違う~!多答、スポーツはこれでもかという程鍛えたのに(それでも人並み以下だと思いますが)まだ一度も予選で当たったことないですよ・・。って、アニゲ多答で7割て!ひぇぇ!
今回はそういえば姉さん、緑蛇ですよね?
か・・からかわれてるかいるたそですか・・!!ハァハァ!確かにからかわれてそうですね。というかアカデミー内いじられキャラみたいな。(笑
やめてくださいよ~と言われてやめるような生徒はあそこには居ませんね。ああ、いじられ役かいるたそモエス。
【2006/02/09 01:29】 URL | らおう@清純乙女系 #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raodo69.blog36.fc2.com/tb.php/30-0a775820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
画廊

←new old→

漢たちの人物相関図
おにゃのこ版
クララ 
ルキア 
シャロン 
アロエ 
マラリヤ 
ユリ 
ヤンヤン 
購買娘 

レオン 
セリオス 
カイル 
ラスク 
タイガ 
ユウ&サツキ 

マロン 
リディア 
フランシス 

レオアロアーベル+レイアタイクラルキア+アーベルミランダ+カイルユウ+ヤンヤンラスアロ(COM) ラスユリ<

シャロ様と購買娘アメリア+リディア先生ルキア(COM)×シャロン購買娘×シャロンサツキ+リディアクララ×シャロン(COM)ユリヤン

カイル+ラスク男三人組レオン+タイガレオン+ラスクタイレオフラルツタイガとセリオスセリレオレオセリタイレオタイレオフラセリレオン+セリオス

漫画//

絵茶//(おねーこと)クララとルキアレオンとタイガヤンヤンとクララセリオスとシャロンフラアベとタイレオ
(あいかたと)タイガタイガカイルとラスクカイルとセリー+α

■:絵 ▲:落書き

羅王堂内検索

Bookmark

このブログをリンクに追加する

