やらないか?




ぽけもそ別館

プロフィール

らおう

Author:らおう
*QMA4でもうけタイガ。
*あいかわらずめっきです。
*タイピングがでるとテンションがあがる。
*いまだにクイズがにがて。
*スポーツ\(^o^)/オワタ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

インフォ


QMAー!羅王堂
・URL
http://blog36.fc2.com/ raodo69/
・BANNER-URL
http://blog36.fc2.com/ r/raodo69/file/banner.gif

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QMAー!羅王堂
今日のウホッ!
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
QMAなCOMたち 
2006/02/01 【Wed】 17:50
CATEGORY【絵】


アーベル(カイル)さんとレイア(シャロン)さん。(ブラウザによっては縮小掛かります)
線画はすごい微妙なのは自分でも判ってるんですが、色合いが個人的に気に入ったので置いてみます。いつも金髪・青髪キャラはどう塗ったらいいのかわからなくて苦労します・・。普段赤系ばかり使っているので、色の作り方がわからなーいールララー。(c.カエル王子)
フォトショやおえかきすと板だったら後で彩度いじれるけど、しぃ板だと私個人が使い慣れてないのでどうにもできないですよ。


と、そんな話は置いておいてですね。
アーベルとCOMシャロ様が大好きなんですよ。
タイガが表立った酋長(←差別的)なら、アーベルはアカデミー界きっての腹黒裏番長な訳ですよ。
周囲にふりまく笑顔は絶対零度。
ペットは蝙蝠、飴と鞭で手懐けてます。
ついでにルッツとかその辺も飴と鞭で手懐けてます。
女の子からはそうでもないけど、男からは頗る評判が悪いアーベルさん。理由、「なんか怖い」

アカデミーのカフェテリア(テに妙にアクセント)では、アーベルさんがマテウスかレイアを引き連れてブルジョワ的時間をお過ごしになっている様を拝見できます。
レイ「先の授業、わざと落ちませんでした?」
アベ「なんの話ですか」
レイ「スポーツ、英字タイピングの度に18秒台即答で801って」
マテ「気にしない方がいいよ」
実際、隣に居た廉子さんにセクハラだ訴えてやると叫ばれました(一部に嘘を含んでいます)
アーベルさんは紅茶よりコーヒー派だと思います。



うわっ、今日めっちゃ痛い日記やん!
(笑 えない)
とりあえずアーベルの事が書けたんで自分の中では満足。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

腹黒そうな表情にはぁはぁしました。
COMはマテウスが印象的でしたが最近御無沙汰だったりします。そのかわりウィーグル(サンダース)が私の前に立ちふさがりますよ。ウィーグルって言えば北斗の拳の獄長しか思い浮かばない、サトリーゼです。こんばんわ。
801回答18秒台は、ギネスに登録されますか?wでも8と0と1の位置は完璧にマスタ-ですねwやったー♪と可愛く言ってみたり。フフフ

関係ないですが公式の購買部のカテの冥土服っぽい改造制服の子がかわゆいですよ*smile*
【2006/02/02 01:07】 URL | サトリーゼ #0HMKsla6 [ 編集]

変態寮メダルを所望する(何事)
ああん、アーベル様・・・!!す・て・きvvアベマテ万歳でござる、はいぁぁぁぁvvv

マッチングできませんでしたね、一応サブカでもぐり続けていたのですが。またいずれ大阪に行きますのでその時に二人で調教しまくりましょう、はひはひvv行きたいよう、大阪!!好きやねん、大阪!!(それは歌の題名じゃ)

あ、一弥さんが前分からなくて「うほっ、いいおとこ」と打っていらした(笑)ダンディな御方のお名前は『アッバス』さんです。言おうと思って忘れてました。


【2006/02/03 02:53】 URL | くすのーき アーベル様モエス・・・!! #- [ 編集]


マイケルたちが、タイで番長をカイルすればよかった?


【2006/02/03 12:45】 URL | BlogPetのマイケル #- [ 編集]


確か「ウホッホ」を打たせる問題が雑タイか芸タイがあったんですが、QMA2末期に。


>サトリーゼさん
アーベル様は腹黒なんです。
そうですね、最近マテウス当たりませんよねー。
今回はウィーグルのが区間賞取ってる気がしますね、ウホッ・・・北斗ネタキター!私にはハートマンが唯一呼び捨ての許されないおいちゃんに見えますよwww
ギネス登録ですかね。(笑) 8と0と1は両手で押せば難なくクリアですね♪と可愛く言ってm(ry
公式見ました!!はぁはぁ!誰ですかあの子は!


>くすのーきさん(笑)
変態寮メダル欲しかです。でも3で寮メダルはかなり難しいですよね・・!
最近一日中アーベルのことを考えてます、あーべるたまはぁはぁ。(・・・。)
カイルと同じ顔で腹黒というのがその、姉さんお嫌いかとも思っていたので安心しましたです。今度絵茶の際には是非アベマテ描いてください~!
うっひょい! 大阪いらっしゃるの待ってます、わーいわーいvvvv 私も動けるようになりましたら愛知に遊びに行きたいです~~。好きやねん、愛知!!(←ぱくり)
調教楽しみです、えへvv

アッバスさん、でしたか! 教えてくださってありがとうございます~やはりおねえさまはご存知だったんですね。雑学の正解率に目が点ですからー!
【2006/02/03 17:47】 URL | らおう@ウホッホ探検隊 #JalddpaA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://raodo69.blog36.fc2.com/tb.php/28-a9e7211a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
画廊

←new old→

漢たちの人物相関図
おにゃのこ版
クララ 
ルキア 
シャロン 
アロエ 
マラリヤ 
ユリ 
ヤンヤン 
購買娘 

レオン 
セリオス 
カイル 
ラスク 
タイガ 
ユウ&サツキ 

マロン 
リディア 
フランシス 

レオアロアーベル+レイアタイクラルキア+アーベルミランダ+カイルユウ+ヤンヤンラスアロ(COM) ラスユリ<

シャロ様と購買娘アメリア+リディア先生ルキア(COM)×シャロン購買娘×シャロンサツキ+リディアクララ×シャロン(COM)ユリヤン

カイル+ラスク男三人組レオン+タイガレオン+ラスクタイレオフラルツタイガとセリオスセリレオレオセリタイレオタイレオフラセリレオン+セリオス

漫画//

絵茶//(おねーこと)クララとルキアレオンとタイガヤンヤンとクララセリオスとシャロンフラアベとタイレオ
(あいかたと)タイガタイガカイルとラスクカイルとセリー+α

■:絵 ▲:落書き

羅王堂内検索

Bookmark

このブログをリンクに追加する

